お仕事を探す
地域から探す
仕事内容から探す
こだわりから探す
お役立ちコンテンツ
女の子リアルインタビュー
お店動画
お悩み相談Q&A
風俗用語集
ももジョブブログ
サポートメニュー
ももジョブとは?
よくある質問
プライバシポリシー
お問い合わせ
トップページ
戻る

お悩み相談Q&A

指名してくれたお客さんへのお礼の書き方が分かりません。

お店のスタッフさんから、指名してくれたお客さんへのお礼を日記に書いたほうがいいよ。って言われました。

でも書き方がよく分からなくて、、スタッフさんに聞いても他の子のを参考にして。としかアドバイスを貰えませんでした(><)


なんでも良いのでアドバイスを下さい。
(K・Yさん 25歳)

【実例付き】一緒にいた時に、知ったりした事を書くのがベターです。

K・Y様のお悩みとてもよく分かります(^_^;)

たしかに写メ日記ってどんなこと書かけばいいのか迷いますよね。
今回は簡単にお客様に共感してもらえるような書き方をご紹介しますね!



こうやって書きます(^^)

↓↓↓


○○○ホテルで遊んでくれた西海さん

今日はありがとうございました(ハート)


目がキリッとして、鼻もシュッとしてて、
私が大好きな俳優さんに似てたのでドキドキしちゃいました(><)

眉毛をしっかり整えてる理由を教えてもらった時は、なんだか可愛くて笑ちゃいました(笑)♪


おへその下の体毛がある男性の方が、男らしくて私は好きです。そっちの方が興奮します(><)(笑)

今日はずっと見つめ合っていたからずっとドキドキでしたm(__)m


またお会いできる機会がありましたら、もっと気持ちよくなってもらえるようにアレの練習しておきますね(ハート)


今日は楽しくて素敵なお時間でした♪

西海さんありがとうございます。


↑↑↑


あくまで例ですがこの様な感じで書いている女性は多いですね。


お客さんとのプレイや会話の中で知り得た情報に、自分のコメントを可愛く付け加えてお礼を書くのが良いと思います。


指名した女性のお礼日記を楽しみにしている男性も多いので、とても効果がありますし、しっかりと心をこめる事が出来ればちゃんと相手にも伝わります。