地雷風俗嬢?何それ?まさか私?

地雷風俗嬢?何それ?まさか私?

風俗業界には独特の業界用語(隠語)があります。

その一つが「地雷」

そうです地面に埋まっている爆弾の地雷です。

一体何のこと?

と風俗未経験者の女性なら思いますよね。

または初心者風俗嬢の女性の中には、既に自分はもしかしたら地雷風俗嬢かも?とうすうす思っている人がいたりして(汗)

ダメダメダメダメ!

絶対地雷嬢になっちゃダメ~!

世にも恐ろしい、地雷風俗嬢物語です。

あなたは地雷風俗嬢ジライヤーになってない?

JDリフレ

地雷風俗嬢とは?

地雷風俗嬢とは?

世間一般では「地雷を踏む」なんていう言葉があります。

これは相手が嫌がる事や触れてはいけない事に触れてしまうという意味。

悪いのは踏んだ方ですね、一般的に。

KYな感じです。

ところが風俗で言う「地雷」はまったく別の意味なんです。

風俗でいう地雷嬢とは

「ハズレ」なんて生易しい言葉では済まない風俗嬢

Σ(゚д゚lll)ガーン

風俗嬢にとって最も不名誉な称号です。

ええ、「ハズレ」や「ブス」なんて可愛いもんです。

顔の好みなんて人それぞれなんですから。

ライターは見た!これぞ地雷接客

中にはやたら理想が高く注文が多く、口が悪い、そんなお客さんもいるかもしれません。

ですが地雷嬢は接客したお客さんの少なくとも大半に不快感を抱かせてしまう、恐ろしい存在なのです。

サービスが圧倒的に手抜き

全力投球とまでいかなくても、やるべきことはちゃんとやろうよという話です。

皆さんもKFCに行って6ピースパックを買って代金を払って、開けたら3ピースしか入っていなかったり誰かの食べた後のチキンが入っていたら怒るでしょ?

じゃあそのチキンが1ピース1000円のチキンなら?

1時間かけて買いに行ったとしたら?

返金してもらえなかったら?ね?

①時短

ダメです。

5分前後以上早くなってしまった時は、マッサージしてあげたり、イチャイチャしながら会話したり。

だって60分で12000円だとしたら「10分時短するなら2000円返せ」って言われても仕方ないんですよ、本当は。

②一方的な会話ばかり

お客さんはプレイしに来ています。

お客さんがプレイしなくてもいいと言っても、何らかのプレイ(キス、イチャイチャも含め)をする方向に持っていくべき。

まして一方的に喋り続ける風俗嬢。

ふざけてるんでしょうか?

③基本プレイしない

基本プレイはしましょう。

したくなければそのプレイがある風俗店では働けません。

性格が絶望的に悪い

お金を払わないプライベートでも周りにこんな女性がいたら嫌です。

①他人の悪口ばかり

他のお客さんの悪口を言うと「俺のことも言われるんだな」とお客さんは思います。

他の風俗嬢の悪口を言っている女性はとても見苦しいです。

②接客態度が悪い・愛想悪い

接客業ですよね?

サービス業ですよね?

会話上手でなくても照れ屋でも構いませんが、マナーができていないのと愛想悪いのは本気で腹が立ちます。

③見下し

何様ですか?

不潔

ブスは簡単には変えれません。

でも口臭、体臭ケアは風俗嬢として働くなら当たり前のことです。

お風呂に入らずフケだらけで鼻をほじった板前の握った寿司を食べたいですか?

最早、どうにかしてるとしか…

①接客中にスマホいじり

彼氏だかホストだか知りませんが…

「ふざけるなー!」

と叫びたくなる地雷風俗嬢。

しかも驚いたことに部屋を出るなりドアの向こうで大声で通話し始めました。

②プレイ中無反応

超冷凍マグロ。

悲しかったです。

「こんなことなら一人でAVでも観てオナニーすればよかった…」

③基本プレイ拒否

キスを拒否!

乳首は触るな!

指入れNG!

で、何するの?

フェラはすぐ口を離す。

最後はローションと手コキで済ませようとした地雷接客の風俗嬢。

店の基本プレイは

DK(ディープキス)

ボディタッチ

フェラ

素股

口内発射

です。

詐欺ですか?

地雷嬢は風俗しても稼げません

地雷嬢は風俗しても稼げません

風俗嬢が稼ぐには、いかに多くリピーターを確保するかが大切です。

上記のような地雷接客をしている風俗嬢は、当然お店にクレームが入ります。

そうすると良くて店内で干されて、他に風俗嬢がいないという時くらいしか仕事をつけてもらえなくなります。

良心的な風俗店なら、そんな地雷女性は早々にクビにするでしょう。

お客さんにすれば

「騙された!」

の一言です。

このネット時代、場合によっては悪評が口コミで出回ることも考えられます。

そうなると仕事がどんどん来なくなるので当然稼げません。

一体何のために風俗嬢の仕事をしているんですか?

地雷嬢と呼ばないで

地雷嬢と呼ばないで

私、もしかしたら地雷風俗嬢かも…

そう気づいたあなた、ここで気持ちを入れ替えましょう。

過去は仕方ありません。

地雷風俗嬢が稼げるようになるには、初心に戻ることが大切です。

常識を持って、一人の女性として人として、真摯に仕事に取組み、お客様を接客しましょう。

どうすればいいか。

それは難しいことではありません。

この記事であげた地雷風俗嬢の地雷接客の特徴、それらと正反対の女性が合格です。

まとめ

地雷風俗嬢とは、風俗嬢としてのお仕事ができていないレベルのハズレ女性です。

地雷風俗嬢にしっかりと認定されたら、風俗では稼げません。

そうならないためには、風俗嬢は性サービス業で接客業だということを意識する必要があります。

もしあなたが今まで地雷接客をしてきて稼げていないのなら、心機一転、ももジョブで求人を探して新しいお店に移り、一からやり直すのも1つの方法ですね。

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る