オーマイゴッド!風俗嬢にまつわるニュースまとめVol.2

オーマイゴッド!風俗嬢にまつわるニュースまとめVol.2

 

お久しぶりです。

「イケ下アッキー」です。

前回の

オーマイゴッド!風俗嬢にまつわるニュースまとめVol.1

に反響が多かったとのことで、急遽、今月号をお送りします。

 

風俗嬢に関連するニュースというのは定期的に入ってくるんですが、今回は個人的に、ちょっとツッコミたくなるニュースが多かったですね。

早速、解説致します。

JDリフレ

都会から地方へ…「出稼ぎ風俗嬢」が急増する背景と生々しい肉声

都会から地方へ…「出稼ぎ風俗嬢」が急増する背景と生々しい肉声

ニュース概要 

書き手曰く

 

風俗の世界は近年、二極化しているといわれている。

二極化している背景には、若者の風俗離れ、不況による風俗嬢の増加、利用者層の高齢化、性嗜好の多様化といった現状がある。

 

一部の高級店で働ける女性は高収入を得られるが、そうでなければ価格競争のあおりを受けて自立すら難しいくらいの収入しか得られない。

後者は社会の最底辺にいるという意味で、最底辺風俗嬢と呼ばれる。

都内の安い店は1サービス6000円~8000円で、そのうち女性の取り分は4000円程度。

 

その底辺からもこぼれ落ちた風俗嬢が、地方に出稼ぎしている。

こうした女性たちは、都会の激しい競争から脱落し、より競争の少ない地域へと流れていくことになる。

地方の風俗は、彼女達が支えているのが現状だ。

 

彼女達出稼ぎ風俗嬢のほとんどは、キャリーケースを持ち全国を放浪しており、特定住所がないホームレス風俗嬢も多い。

ご意見番の一言

 

ツッコミどころ満載!

>風俗の世界は近年、二極化している…

 

ふむふむ。

>端麗な容姿の女性たちが高収入を得る一方で、障害や病気を抱えて、まっとうな職を得られない人たちが、驚くほど安い金額で体を売らざるをえなくなっているのだ。

 

あれれ?もうここでおかしいと、実際風俗業界にいる人なら気付きますよね。

こちらの記事を書いた人は、想像でお書きになったのかしら?

 

二極化しているのは事実です。

しかし

容姿端麗=稼げる

それ以外=稼げない

違います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

このド素人が!適当なこと書いてんじゃねえ

いや、落ち着こう・・・

>二極化している背景には、若者の風俗離れ、不況による風俗嬢の増加、利用者層の高齢化、性嗜好の多様化といった現状…

ふむふむ。

>一部の高級店で働ける女性は高収入を得られるが、そうでなければ価格競争のあおりを受けて自立すら難しいくらいの収入しか得られない。

 

おいおい、風俗業界に喧嘩売ってますか?

自立すら難しいくらいの収入しか得られない?

 

そんな収入しか得られないお店なら、普通やめるわ!!!!!

都内だけでどれだけ風俗店があると思ってるのやら。

 

少なくとも、その女性が普通に他の仕事をするよりは稼げるし、食べていくには十分稼げるから、続けるんですよ。

>こうした女性たちは、都会の激しい競争から脱落し、より競争の少ない地域へと流れていくことになる。

おいおい

 

この理論だと・・・地方風俗店にいるのは、障害や病気を抱えて、まっとうな職を得られない女性ばかりということになりますよね?

そんな話は、一切聞こえてきませんが?

 

そもそも最底辺とか、まっとうな職を得られない女性しかいないとか、失礼過ぎませんか。

あとお給料バックの金額もおかしいぞ。

 

ごく少数、またはレアケースを取り上げて、それが現状の標準みたいな言い方するのやめてもらえませんかねえ。

せめて、そういう風俗嬢もいるのだとか言えません?

※教訓:風俗業界を知らない人ほど、根拠のないネガティブなことを言う。自分の目で確かめるべし。

「受け取る資格があると思っていた」 持続化給付金100万円を不正受給疑い 風俗店経営の女(35)を逮捕

「受け取る資格があると思っていた」 持続化給付金100万円を不正受給疑い 風俗店経営の女(35)を逮捕

ニュース概要 

 

福山市の風俗店経営者が、持続化給付金の受給資格がないにもかかわらず、申請し給付金100万円を受け取った。

本人は「給付金受給資格があると思っていた」と供述。

 

持続化給付金は新型コロナの影響で収入が減った場合、個人事業主なら最大100万円が支給される制度ですが、性風俗店は対象外。

女は、先月、性風俗店の営業が禁止されている地域のマンションで違法に営業していたため、逮捕されていました。

ご意見番の一言

 

やり方教えて♡

なんてね(笑)

 

風俗だってコロナで売上や収入が減ってお金に困っているのは同じなのにね

…って、ちょっと待って!

性風俗店の営業が禁止された地域のマンションで・・・とあるじゃないですか。

 

元々違法店ってことですね。

つまり正式、合法な風俗店じゃないってことです。

 

なんか風俗店経営者ってさらっと書いてますけど、やめて欲しいわ~記者さん。

違法店なので(自称)風俗店経営者って書いてくれないと困りますね!

 

もぐりの医者が捕まった時、「医師(35)を逮捕」って書かないでしょ?

※教訓:違法店、絶対ダメ!ろくなことがない。

46歳「高学歴風俗嬢」が苦しむ逆差別 ハードワークの日々で求める“癒し”と“夢”

46歳「高学歴風俗嬢」が苦しむ逆差別 ハードワークの日々で求める“癒し”と“夢”

ニュース概要 

高い学歴、エリートと呼ばれる経歴を持ちながら夜の仕事を続ける女性は珍しくない。

 

当記事で取材した女性(46歳)は誰もが知る有名私立大学を卒業したが、現在、ハードなオプションがウリの格安デリヘルで働いている。

最高月収50万円、コロナ禍では30万円。

 

過激なサービスのため、非常に疲れている。

由緒正しい地方の名家に生まれ、愛情と教育をたっぷり受け、非常に厳しいしつけで育った彼女は、大学浪人、大学在籍中のデキ婚、夫によるDV、離婚、復縁の繰り返しを経て、風俗を始めた。

学生時代に援助交際をしていたこともあり、抵抗はなかった。

 

大学は卒業したが就職氷河期。

そのまま風俗を辞めずに今に至る。

 

実は、大学在学中に体を売る女性は年々増えている。

この女性の場合、高学歴を理由に面接官から「もったいない」と言われ採用を渋られることが多々あった。

 

さらに年齢を重ねることによって、条件のいい店で1日10万円稼げた最初の頃とは違い、今では先述した店以外行き場がない。

貯金はない。

そんな彼女はイケメン好き。

 

現在はハードな仕事に対する癒しを女性用風俗店に求めている。

ご意見番の一言

46歳でも、現役風俗嬢として月収50万円。

 

最初のニュースで「容姿端麗な女性だけが~」とありましたが、風俗嬢が稼ぐのに年齢や体型は関係ないんです。

このニュースでは、筆者さんの視点から

大学まで行って風俗で働くのは理解できない

イケメン好きで、女性用風俗にはまっている

「50歳まで風俗で働いて、その後は東大を目指して勉強したい、女優になりたい、詩も書きたい」←ポジティブでうらやましい

とちょっと皮肉な書かれ方をしているように感じますが…

 

46歳って「失われた20年」世代ですよね。

あの時期に、そこそこの大学を出て、頑張って「希望とは全然違うけれどなんとか就職内定」して…

 

そのうちどれくらいの割合の人が、そのままリストラにもあわず、非正規雇用でもブラックワークでもなく、専業主婦にもならず、安定したまま定年まで働けそうか

例えば派遣OLとして働いて、月収いくら稼げるのか

って考えると、微妙かなあと思います。

 

私の一番上の兄が「失われた20年」世代なんですが、かなり苦労してます。

そう思うと、46歳で月収50万円稼げて、遊びに恋に将来の夢にワクワクしているこの女性の人生って、そんなに悪くないのでは?

 

本当にあの「失われた20年」がいけないんですよ。

※教訓:お金は貯めておこう。

「日本の倍稼げる」と海外でのパパ活が急増 15日間契約で200万円の“案件”も

「日本の倍稼げる」と海外でのパパ活が急増 15日間契約で200万円の“案件”も

ニュース概要 

パパ活がついに海を超えた!

 

ここ数年、素人の海外パパ活が盛り上がっている。

SNS上には、海外の風俗店を紹介するエージェント、パパ活募集、そして実際に海外パパ活した女性の感想などがある。

 

物価の違いからか、インコールと呼ばれる海外風俗にせよ、案件と呼ばれるパパ活にせよ、日本の倍は稼げるらしい。

実はアメリカでは日本より15年ほど先に、シュガーダディと呼ばれるパパ活が流行していた。

 

ただ最近は「違法である売春婦の入国」に対し、当局が厳しくなっている面も…

ご意見番の一言

海外でお金持ちのパパと1週間過ごして〇〇〇万円

 

プリティウーマン的な?

記事読むと・・・あと、実際にSNSで見てみると・・・

 

釣り情報はともかく、多くはただの「海外出稼ぎ」のような気もしますけど?

ちょっと怪しい・・・

こういうお仕事がないわけではありません。

 

ですが知らない人から誘われた時は、慎重に。

※教訓:うまい話には裏があるかも。しっかり調べないと危険。海外では風俗=売春=違法な場合も多く、捕まると国によってはそのまま牢屋行きなんてことも(怖)

「母には『ただ普通に幸せになって欲しかったのに』と泣かれたけど…」筋肉セクシー女優(26)が語る、親への“LINE”とフクザツすぎた“反応”

「母には『ただ普通に幸せになって欲しかったのに』と泣かれたけど…」筋肉セクシー女優(26)が語る、親への“LINE”とフクザツすぎた“反応”

ニュース概要 

 

元警官!

セクシー女優で、プロレスラーで、筋肉女子YouTuberでもある

ちゃんよた(26歳)

 

同期が亡くなったことを機に仕事が辛くなり警察を辞め、パーソナルトレーナーとして働いていた時に、ふと、風俗嬢やセクシー女優向けのジムを作りたいなと思いつく。

で、どうせなら自分もそういう仕事をやってみようと考える。

 

プロレスラーになると伝えた時に、母に泣かれる。

セクシー女優であることはまだ言っていない。

ご意見番の一言

いや~、あっぱれ!

 

彼女の行動力はすごいです。

警察官として働いた

体力

根性

こういったものが基礎にあるとはいえ、これだけ

思いついたら、まずはやってみる

という生き方ができる人は多くないですよね。

 

そして素晴らしいのは、すぐ行動に移し、やるからには全力。

しっかり結果を出しているところです。

 

こういう生き方ができれば、将来、悔いのない人生になるんじゃないかなと思います。

女は強し!

※教訓:人生1回きり。全力で。やりたいこと、気になること、いつやるの?って今でしょ!

まとめ

今回のニュース解説いかがでしたか?

 

なかなかツッコミどころの多い面白いニュースが多かったですね。

「人のフリ見て我フリなおせ」なんてことわざもありますが、こういったニュースで感じたことや学んだことをしっかり活かして、素敵な明日を作っていきましょう。

 

では、また会う日までごきげんよう☆

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る