新橋の風俗って稼げる?業種や客層は?

新橋の風俗って稼げる?業種や客層は?

 

梅雨も開けたら夏本番!

なんだかんだ言って、もう、みんな自粛しなくなりましたね。

 

飲み屋さんも、ショッピングモールも、リゾート地も、なかなかの人出です。

みんな自粛疲れしたというのもありますし、そろそろ本気で経済回さないとというのもありますね。

 

風俗嬢の皆さんも、この夏は稼ぐぞ!と意気込んでいるのではないでしょうか。

正直、この2年、せっかくの繁忙期の夏が、台無しにされましたもんね((+_+))

 

そんなこんなで、今回は皆さんにおすすめの「働くエリア」として

新橋

を取り上げたいと思います。

新橋という街の特徴

新橋の風俗の特徴

そして

アナタは新橋の風俗に向いているかどうかの診断まで

 

語っちゃいます。

天使のうたたね

新橋ってどんな街?

新橋ってどんな街?

 

皆さん、新橋って聞いて何を思い浮かべましたか?

新橋を知らない人以外は、大抵

サラリーマンの街

って答えます。

 

そうなんです。

新橋はサラリーマンの街として知られています。

サラリーマンの街というからには、スーツにネクタイの会社員がビジネスバッグを手に足早に歩くオフィス街?

と思いきや

 

新橋って酔っ払いが多いんですよね~(笑)

他の有名な大繁華街より、酔っ払い多くね?

と行く度に思います。

 

あと、SL広場で街頭インタビューをやってるイメージを持つ人が多いかもしれません。

TVでよく見ます。

 

他には「鉄道発祥の地」なので、撮り鉄はじめ鉄道を好きな観光客も新橋を一度は訪れます。

新橋ってそんな街です。

 

サラリーマン、酒飲む、気さくな街

ってところですかね。

ガード下の飲食店は新橋の新名所へ

 

新橋サラリーマンの飲み方といえば、ガード下の一杯飲み屋が有名でした。

新橋サラリーマンの憩いの場と呼ばれていましたね。

 

立ち飲みブームを経て、今や新橋近郊の人だけでなく、女子会利用の女性客や外国人観光客も多数訪れる新名所になっています。

じつは新橋は銀座が近い

昼はオフィス街

夜は安いサラリーマンの立ち飲み屋が並ぶ街

 

そんなイメージが強い庶民派代表、新橋ですが、実は新橋って港区だって知ってました?

新橋エリアで働いたり、活動すれば、アナタもある意味、港区女子!

 

しかも実は、銀座にあるレストランやバーは、銀座からではなく新橋から歩いていった方が近い!というケースも多々あります。

東京ガールなら、新橋を攻略せずには、港区も銀座も語れない⁈

新橋の風俗の特徴

新橋の風俗の特徴

 

そんな新橋ですが、サラリーマンが集まり、しかも酒を飲むとあらば、当然、その後のお楽しみも需要があります。

新橋には風俗があるか?

 

あります!

ただし新橋風俗には次の4つの特徴があるので、知っておきましょう。

新橋にはラブホがない

これ、結構大事なポイントです。

 

オフィス街なので、新橋にはラブホテルがないんですよね。

そのため新橋の風俗で働くと、自宅またはレンタルルームに呼ばれることが多いです。

 

レンタルルームはあるんです。

新橋周辺の有名なレンタルルーム

 

ざっと数えただけで10店舗近くありますね。

他の風俗街とは段違いにレンタルルームが多いです。

 

ラブホテルがないから、レンタルルームが代わりになっているんですね。

なので、ラブホテルがないから、ホテヘルやデリヘルのような働き方ができないということではないですよ。

 

デリヘル、すごく多いです。

問題なし。

リーズナブルな価格帯の風俗店が多い

 

一説によると、新橋には、22年6月時点で400軒以上の風俗店があると言われています。

その半数以上をしめているのはデリヘルです。

 

その次に多いのは風俗エステ。

店舗型の風俗店も存在しますが、数はかなり少ないです。

 

ソープやファッションヘルスのような店舗型で働きたいなら、新橋以外のエリアも検討しましょう。

そして新橋の風俗店の特徴として、デリヘルでも40分などの短い時間のコースを用意しているお店が結構多いです。

 

これは新橋がサラリーマン、それも普通のサラリーマンが多いからと思われます。

港区でありながら、六本木などのような高級感はなく、風俗に限らずリーズナブルな価格帯のお店が多いです。

 

ですから、夜の遊びも、気軽に立ち寄れるガード下の飲み屋やリーズナブルな風俗ががウケるんですね。

新橋はセクキャバも多い

 

飲み屋のイメージが強い新橋だけあって、セクキャバもたくさんあります。

新橋にはセクキャバやおっパブだけで、14店舗もあると言われていますね。

 

もしセクキャバで働きたいと思っているなら、新橋、いいかもしれませんよ。

14店舗もあれば、自分に合ったお店がきっと見つかります。

平日昼間でも動く

 

風俗1本

でも夜は働きたくないという人

いますよね?

既婚者

子供のいる方

シンママさんも風俗には多いです。

 

あと、昼夜逆転生活が、どうしても合わない人もいます。

キャバクラやガールズバーなどと違い、風俗は昼間でも働けますが、それでもやはり集客数は夜がダントツ多いです。

 

特に年齢層が若めのお店は平日昼間は動かず、17時以降動くことが多いです。

人妻店なんかは、平日昼間も結構動くんですけどね。

 

お店によっては、20時くらいまで暇という場合も…

ところが新橋は、平日の昼間にくるお客さんが多いことで有名です。

 

平日昼間に働いて稼ぎたいというこだわりがあるのなら、新橋風俗、おすすめですよ!

新橋の客層は?

新橋の客層は?

 

新橋風俗の特徴を知って、働いてみたいと感じましたか?

 

そこでもうひとつ、気になるのが、客層ですよね。

安い…

酔っ払い…

それって客層悪いってことじゃ?(*_*)

と心配になってしまった女性もいるのではないでしょうか。

 

参考になるのが、こちらの過去記事です。

まとめると

新橋風俗の客層は

仕事の合間にサクッと抜きに来る人が多い→だから平日昼間もお客さんが来るのです。ただしコース時間は短め。

新橋で働いているお客さんが多いので客層は良い→自分の職場のそばで悪さをする人は、まずいません。

若いお客さんは少なめ→サラリーマンの街ですし、あと若い男性は夜遊びとなると渋谷、新宿、池袋などの繁華街に行っちゃいがちです。

土日は出張客が多い→出張者は、出張の目的である本社や取引先の近くに宿泊します。そして土日は仕事がないので暇です。

土日に出張なんて来るの?平日じゃないの?と不思議そうなアナタ

 

実は朝から会議やアポがあるので、前日までに出張先に入るビジネスマンは非常に多いです。

どうせなら、うまいものでも食べて、せっかく家族や地元から離れてるんだからちょっと羽を伸ばしたい…でも一人でどこへ行って何をしよう?

こう考えると、多くの男性は

そうだ!風俗呼ぼう

となります。

 

暇なので、90分など比較的ロングで呼んでもらえる可能性も高いです。

新橋なのに。

新橋が向いてるのはこんな子!

新橋が向いてるのはこんな子!

さて、最後に、アナタ自身が新橋で働くのに向いているかどうかを診断してみましょう。

風俗で

楽に

より多く稼ぎ

長く続ける

 

このためには、自分に合っているお店かどうか

これがほぼ全てです。

ここを間違えては、無駄にストレスのたまる毎日になってしまいます。

 

新橋風俗嬢に向いている女性とは

①回転率がいいお店で働きたい子

②体力に自信がある子

③規則正しい生活で仕事したい子

④ロングよりショートコースの方が得意な子

です。

回転率がいいお店で働きたい子

新橋の風俗は、比較的ショートコースが多いです。

 

そして集客力もあります。

どんどんお客さんが来て、サクッと抜いて、短時間で帰っていく

 

この繰り返しなので、待機やインターバルの時間のロスはムダだと思う女性にはぴったりです。

②体力に自信がある子

ショートコースでも、一通りのプレイはして抜かなければなりません。

 

なのでまったりイチャイチャではなく、まさにサクッと抜く感じです。

しかも次々お客さんがきます。

 

体力は必要ですね。

1日2人くらいしか接客したくない…

という女性なら、新橋風俗よりもロングコースが多いエリアやお店を選ぶべきです。

③規則正しい生活で仕事したい子

平日昼間働きたい

夜はちゃんと寝たい

そんな女性に、新橋はぴったり。

 

風俗で平日昼間しか働かないというのは、なかなかお店選びが難しいところがあります。

その点、新橋であれば、平日昼間のみ出勤もまったく問題ありませんし、自分の年齢やキャラに合わないのに、平日昼間にお客さんが来るお店という理由で、無理して人妻店を選ぶ必要もありません。

 

反対に、新橋は年齢層が若めのお店だけでなく、人妻店などもあります。

なので働ける年齢層は広めです。

④ロングよりショートコースの方が得意な子

 

既に述べましたが、新橋風俗はショートコースが多いです。

ロングとショート

どちらが稼げるか、働きやすいか

 

よく質問されますが、これは本当に「人による」と言わざるを得ません。

ショートなんて慌ただしいし、バックは安いし、体がヘトヘトになるから、マジ無理…

という風俗嬢もいれば

ロングなんて、何すればいいの?することないし、疲れる。サクッと抜いて終われるほうが、面倒くさくないから病まない。

という風俗嬢もいるんです。

 

新橋風俗に関しては、ショートが得意ロングが苦手な女性にぴったりです。

最後に

今回は、サラリーマンの街として有名な新橋を取り上げました。

人が多い繁華街→稼げる

飲み屋街→稼げる

というイメージは、誰でも持っているのですが

新橋の風俗が稼げる

 

これは知らなかった人も多いのではないでしょうか。

この記事で紹介した新橋風俗の特徴や客層が合いそうなら、是非一度、体験入店から始めてみてはいかがでしょう?

デリヘル、ホテヘル、イメクラ、メンズエステ、セクキャバ

若い子のお店、人妻店

選択肢は豊富ですよ。

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る