何それ?風俗の全裸入室ってどんなオプション?

何それ?風俗の全裸入室ってどんなオプション?風俗には、基本のサービスの他にオプションプレイがあります。

 

特に有料オプションを色々と付けてくれると、マンネリ化や時間を持て余すことも防げ、1本のお給料バックがグンとアップするので、嬉しいですよね。

そんな風俗のオプションと言えば、電マ、ローター、バイブなどのおもちゃ系やコスプレなどが定番です。

 

が、中には「頼む人いるの…?」というようなアブノーマルなオプションもあります。

そして、お店によっては「え?何?どういうことなの…」というような、未経験者には意味不明、ビックリオプションもありますよね。

 

その1つが「全裸入室」です。

全裸入室って何や?

と初めてこの言葉を聞いた人の87%が思わず口に出してしまいます。

 

だって名前だけ見ると、なんだかとんでもないオプションな気がします…

今回は、未知のヴェールに包まれたオプション「全裸入室」について解説したいと思います。

天使のうたたね

ヤバそうなオプション「全裸入室」って何?

ヤバそうなオプション「全裸入室」って何?

 

風俗店のオプションで「全裸入室」って見たことはありますか?

「全裸入室」は読んで字のごとく、全裸でお客さんのところへ行くオプションです。

 

風俗嬢の間でも知名度が低いオプションの一つです。

全裸入室のオプションを用意しているお店はデリヘルが多いです。

 

しかし、初めてこのオプションを見た時は、風俗経験者でも「全裸??!」となる人が多いでしょう。

全裸入室って大丈夫?捕まったりしない?

ど、どこで脱いで全裸になるの?

とこの記事を読んでいるアナタも思っているのでは?

全裸入室って冬しか頼めないの?

全裸入室って冬しか頼めないの?

全裸入室は、基本的にコートの下が全裸という状態でお客さんの所へ向かいます。

 

到着して入室したら、いきなり全裸

という次第です。

では、暑くてコートが着れない夏などは頼めないオプションなの?

こう男性からも思われがちですが、全然大丈夫、1年中可能です。

 

冬はコート。

それ以外の季節はスプリングコート。

薄手で丈が長めの羽織りものを着て向かいます。

そこで気になるのが

着ていくコートとかは自前なの?

ということ。

そんなちょうどいい羽織りもの、持ってないよ

という人もいますよね。

 

全裸入室の時に着ていく上着は、基本的にお店で準備されていることが多いです。

ただ冬なんかはみんなコートを着て出勤してきているので、自分のコートを着ていく女の子も中にはいます。

 

ただコートの種類によっては、胸元が深めに開いているものもありますよね?

それだと隠せないので、お店で準備されている上着を着ていく、と思いきや

あ、大丈夫!マフラーで隠せば見えないしヘーキ!ヘーキ!

という猛者もいます…

どのタイミングで脱ぐの?全裸入室の流れは?

どのタイミングで脱ぐの?全裸入室の流れは?

では、お店で素っ裸になって、コートを羽織って出発するのか

 

これは、お客さんの部屋に向かう直前で脱ぐことが多いです。

事務所で全裸になって、コート1枚で向かうことは少ないかも。

ロビーにお手洗いがあるようなホテルだと、お手洗いで脱いでコート1枚でお部屋へ向かうことが多いです。

 

業種によって脱ぐタイミングは異なってきますね。

デリヘルの場合は

近所のコンビニのお手洗いで着替える

ホテルのお手洗いで着替える

車の中で着替える 

といったパターンが多いです。

 

ホテヘルの場合も、近くのコンビニ等で着替える子が多いですが、事務所からすぐ近所のホテルであればお店で脱いでコート1枚で行っちゃうという子もいます。

全裸入室の流れ

ここまで読んでも、どうも全裸入室のオプションプレイをどのように進めたら良いのかイメージできないという人もいるでしょう。

 

初めて全裸オプションが入った時、そして新しく働くお店で、全裸オプションをOKするか聞かれた時のために、流れを説明します。

(1)どこかしらで裸になり上着(コートなど)を着て準備する。   

(2)お客さんの部屋の前に付いたら、タイマーをセットしてインコール

 

これはですね、全裸入室は入室後即プレイというお店が多いからです。(お客さんには事前にシャワーを浴びてもらっているお店がほとんどです。)

(3)玄関の中に入ったタイミングで上着を脱ぐ           

 

その後は、いつも通りのプレイの流れと一緒でOKです。

即プレイの為、一応お店からお客さんに、ホテルで先にシャワーを浴びて身体を洗っておくよう伝えています

 

が、明らかに入ってなさそうだったり、汚くて即尺が出来ない様な場合、一緒にお風呂に入ってもらってOKです。

全裸入室って人気なの?

全裸入室って人気なの?

全裸入室のオプションなんて、頼む人いるの?

 

そう思っているかもしれませんが、実は全裸入室に憧れてる男性は意外と多いんです。

 

インターホンが鳴って、かわいい女の子が玄関に入ってきて、コートを脱いだら全裸…

ワオ!

AVでも見かける設定なだけに

「全裸でここまで来たと思うと興奮する」

「変態じみてると思うけどやってみたい」

「非日常感と痴女っぽさもあって興奮する」

など憧れを抱いている男性は少なくないようです。

全裸入室って稼げる?

 

アブノーマルさが、世の男性の潜在的な願望に響く全裸入室のオプションですが、やってみたい男性が多いのなら、稼げる可能性は大きいのでは?

そう思いましたよね?

その通りです。

全裸入室のオプション料金はピンキリで、安いところもあります。

 

また最近では「全裸入室コース」など、コースに組み込まれているところも増えてきています。

ちょっと残念ですね。

が、お店によってはフルバックというところもあります。

 

私が在籍していたお店でも、全裸入室は何も雑費(消耗品など)が必要ないからという理由でフルバック、つまりオプション代丸ごと、女の子の取り分だった記憶があります。

そして意外と全裸入室はNGにする女の子が多かったりするんです。

 

働いているお店で出来る子が少ない場合は、全裸入室OKにした方が「全裸入室OKだから」という理由で指名が付いたりして結構お得です。

まとめ

 

今回は、風俗の中でもそれほどメジャーではない

全裸入室

これがどんなオプションかに着いてお話ししました。

全裸入室?何それ?

とタイトルを見て驚いていた女性も、しっかり理解できたのではないでしょうか。

 

デリヘル、ホテヘルといった普通の風俗へ来る普通の男性でも、AVで観たようなちょっとアブノーマルなプレイには興味津々です。

例えば、メイク直ししないといけない顔射、AFなどの、ちょっとハードだけど高額のオプションはできない女性でも、全裸入室ならできるのでは?

 

指名とオプションが加わって、本来の基本のお給料バックの倍額くらいになるなんて、風俗ではよくある話です。

オプションで賢く稼ぐの、本当におすすめですよ。

 

これから寒くなるこの季節、全裸入室にチャレンジしてみては?

これがおすすめの求人!

 

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る