風俗でよく見るオプション『ローション風呂』ってナニ?

大多数の風俗店には基本プレイとオプションプレイがあります。

希望する人だけが追加できるオプションプレイには、マンネリ化せず風俗を楽しめるように、多種多様なものがあります。

その中のひとつが「ローション風呂」。

ホテヘルやデリヘルで、オプションプレイにしているお店が結構あります。

一緒に入浴すること基本プレイにマットプレイがないことが前提なので、ソープやエステ、オナクラなどにはほぼないオプションですね。

ローションの風呂?興味はあるけどやったことがない

ローション風呂のオプションが入った時に、何をすればいいのかイマイチ分からない

そういう方のほうが多いくらいじゃないでしょうか。

そんなちょっとマニアックな響きがするローション風呂について、わかりやすく解説します。

もしかして、ローション風呂ってマスターすれば、もっとお金を稼げる

ここも気になると思いますので、そちらも合わせてお話しますね。

+αで稼げるお店を探す?

天使のうたたね

「ローション風呂」ってナニ?

「ローション風呂」ってナニ?

ローション風呂ってなんだかすごそう…と思った人が少なからずいると思います。

しかしローション風呂は、お風呂に専用のローションを入れてお客さんと入るだけ

それだけ?って、はい、それだけです(笑)

ヌルヌルしたお風呂に一緒に浸かって、イチャイチャするだけだから、ハードなプレイは一切ありません。

正直言って、あんな狭いバスタブで、ローションまみれでは、大したことは何もできません。

楽しむのは、雰囲気です。

男子なら誰でも憧れた

混浴のイメージ

混浴風呂でエッチなことをする妄想

これに近いものがあります。

ソープやマットヘルスのマットプレイのように、プロの技を味わいたいんじゃないんです。

あくまでも素人っぽい、恋人っぽい、エッチなプレイです。

ハードなプレイを求められるオプションではないのに、オプションバックが稼げて、身体への負担は他のオプションやプレイに比べて少ない…

良いことしかありませんね。

ローション風呂挑戦してみる?

風俗以外でもローション風呂は人気がある

風俗以外でもローション風呂は人気がある

ローション風呂なんて未経験という人は多いでしょう。

また、「ローション風呂=風俗のオプション」という風にしか思っていない人もたくさんいると思います。

ですが、TwitterなどのSNSで検索してみると、彼氏やセフレと、中には一人で「ローション風呂興味ある~」「ローション風呂やってみた」という投稿が結構多いです。

ローション風呂=風俗だけではない!

多くの男性・女性が興味があるプレイの1つといえます。

例えば、大人のおもちゃ、コスプレ、手錠なんかも、決して風俗だけのものではありませんよね。

ちょっと刺激が欲しい

もっと気持ちいいことないかな

そんな人なら誰でも興味を持つのがローション風呂なんです。

お風呂ローションの種類

お風呂ローションの種類

 

ローション風呂は、浴槽にお湯をはってそこにローションを加えるんですが、アダルトグッズショップなどで買えます。

ネットで検索すると出てきますよ。

実はこの専用ローションにはいろんなタイプがあります。

値段もピンキリですが、ローション風呂をオプションプレイとして用意している風俗店なら、お店がお風呂用ローションを用意してくれています。

それを持っていくだけ。

お店のオプションではなく、個人オプションとしてローション風呂をやるのなら、ネットのアダルト系ショップで購入するのがいいでしょう。

今はたくさんのアダルトグッズショップがあり、お風呂用ローション、手コキ用ローション、セクシーランジェリーなどなど、お仕事だけでなくプライベートでも試したくなるような商品がたくさんあります。

ボトルタイプ

ボトル容器に粘液状のローションが入っているタイプ。

ボトルタイプは失敗する可能性が限りなく低いので、初心者の方にオススメです!

このタイプは中で成分が分離しているタイプが多いので、使用前によく振ってから使用して下さいね。

中で固まっていると、お湯と混ざりにくいので、浴槽にお湯を張るついでにボトルも一緒に温めると〇です。

粉末タイプ

お湯の中に粉末を溶かすと、ローションになるタイプです。

入浴剤のようなものもあれば、「ローションの素」と書かれた袋に入っているものまで様々です。

品質の良くないものは、ダマになりやすいので注意が必要です。

ただ粉末の場合、ローションの粘度が調整しやすいと、好む人もいます。

この粉末タイプのローション風呂にチャレンジしてダマになる時は、ジェットバスなどで混ぜるのもおすすめです。

泡ローション風呂

泡風呂、わかりますよね。映画なんかによく出てくるオシャレなお風呂タイムの定番です。

あんな感じで「泡+ローション風呂」になる入浴剤もあるんです。

ただこの泡+ローション風呂タイプは、「粘度はあるが泡があんまり…」タイプや「泡はもこもこになるけどそんなにトロっとしない」タイプの入浴剤がちょいちょいあるそうです。

口コミや説明書きをみながらお湯の量を調整すると上手くいくようですが、初心者には少し不向きかもしれませんね。

ローション風呂の時はお湯の温度に気をつけて!

ローションが加わったお湯は冷めにくくなります。

なので、服を脱ぐのを手伝ったり、体を洗う間に、お湯が冷めるから熱めにしておこうといつも考えている人は、注意してくださいね!

しかもローション風呂の中で長時間イチャイチャ遊ぶなら、のぼせてしまう可能性大。

お湯の温度はぬるめで!これ鉄則です。

ローション風呂+αでなにする?

ローション風呂+αでなにする?

浴槽にお湯をはって、ローションを入れて、そこに2人で浸かるだけ?

これじゃあつまらないですよね。

どうせならローション風呂+αで満足度UP!

普段のプレイのマンネリ解消もできます!

おすすめなのは次の4つです!

手コキ

パイズリ

素股

ローションガーゼ・ストッキング

どれもローションとお湯のヌルヌル、スベスベとした感触と相まって、新感覚!

普段の手コキ、パイズリ、素股では味わえない快感が得られます。

特に男性は、視覚から性感を刺激される生き物なので、いつもと違うお風呂場というシチュエーションで、いつもと違う体位で、プレイを行うと、大興奮間違いなしです。

ローション風呂のオプションでどれくらい稼げる?

ローション風呂のオプションでどれくらい稼げる?

ローション風呂のオプション料金の相場は、1000円~6000円とばらつきがあります。

基本的に、リフレ・エステなど脱がないお店でのローション風呂は高額になる傾向があります。

もちろん脱がないお店では、ローション風呂も水着を着て行います。

一方、プレイ前後に一緒にシャワーを浴びるホテヘルやデリヘルなどのヘルス系風俗店では、比較的リーズナブルな値段で、オプションとして設定されています。

大衆的なヘルスでは、60分コースもありますが、ローション風呂は準備、プレイ、後片付け(シャワー)に時間がかかるので、大抵90分以上のコースです。

お客さんもそこは理解していますし、お店も短いコースでローション風呂はできませんと伝えていきます。

なのでローション風呂がオプションに入るだけで、ほぼ自動的に、コースも長くなるという、ダブルに嬉しい結果になります。

60分のお給料バックが8000円の大衆的なお店で働いているとして

90分コースのお給料バック 12000円

ローション風呂のオプションバック 2000円

これだけではないんです。

ローション風呂、マット、洗体などは、できない、難しい、面倒くさいとやる前からNGにしてしまう女性が一定数いるので

ローション風呂OKにオプション設定し、写メ日記などでおすすめするだけでローション風呂に興味あるお客さんから指名される確率が上がります。

さらに、ローション風呂というちょっとマニアックなオプションに興味があるお客さんは、たいてい他のオプションもやってみたい好奇心旺盛な男性です。

おもちゃ

コスプレ

泡洗体

写真撮影

顔射

そのため上記のような他のオプションも付けてくれる可能性が高いんです。

となると「基本のお給料バック60分 8000円」のはずが、

90分コースのお給料バック 12000円

ローション風呂のオプションバック 2000円

指名料バック 2000円

その他のオプション1~3個のバック 2000~10000円くらい

合計18000~26000円と大幅にお給料アップする可能性があります。

どうです?「ローション風呂めんどくさ~い」「髪や体が汚れたら嫌だし」なんて言ってる場合じゃないと思いませんか?

まとめ

今回は風俗のオプションプレイのひとつであるローション風呂について、解説しました。

ローション風呂は未経験の女性が多いと思いますが、特に難しいことやハードなことは一切なく、ぶっちゃけた話、結構時間もとられるので、女性の体にとって非常に優しいオプションです。

ハードなプレイや回転数(お仕事本数)を増やすことで、稼げるのは当たり前ですが、頑張り過ぎると体を壊したり、精神的にキツくなります。

ローション風呂なら、そういったことはなく、言い方は悪いですが、楽にプラスアルファ稼げるのですから、是非このオプションは積極的にやっていきたいですね。

プレイや接客に手抜きせず一生懸命サービスすることはもちろんですが、色々な技やアイデアで賢く稼ぐのはアリだと思いますよ。

+αで稼げるお店を探す?

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る