人妻ヘルス嬢の悩み「甘えん坊男子」を上手に扱う方法

人妻ヘルス嬢の悩み「甘えん坊男子」を上手に扱う方法

出会って最初の5分くらいは格好良くてクールに見えた紳士な男性。

しかし、いざプレイが始まってみると、赤ちゃん言葉でおねだり連発…。

甘えられた経験がなくてどう対応していいか分からない…

好きな人でもないのに、ちゃんと相手なんで出来ない…

人妻ヘルスで働いているとそんな悩みも少なくありませんよね(^^;)

今まで人妻ヘルス以外で働いていた女性は

「あれ?なんか甘えん坊の人多くない?」

と感じることでしょう。

そんな甘えん坊なお客さんを上手に扱う方法を伝授します♪

天使のうたたね

人妻ヘルスにやってくる甘えん坊男子

人妻ヘルスにやってくる甘えん坊男子

甘えん坊は、20代から50代まで幅広い

20代~60代と、甘えん坊男子は幅広い年代に存在しています。

見た目だけでは判断できず、接客してから5分~10分くらいで徐々に分かってきます。

人妻ヘルスというコンセプトが、甘えん坊達を惹きつけている!?

20代後半から40代の女性に

「甘えたい!」

「甘えてみたい!」

そんな男性の欲求が、人妻ヘルスへ足を運ばせます。

また「甘えた時、それをしっかり受け止めてくれそう」というイメージを抱きやすいのも人妻ヘルスの特徴です。

サービス中はとても穏やかな人が多い。

甘えん坊男性に共通するのは、”性格が穏やか”だという事です。

稀に例外もありますが…優しく、穏やかで、基本的に落ち着いている人が多いですね。

リピートもしやすい

甘えん坊男性はリピートしやすいのです。

これは風俗嬢にとって喜ばしい特徴。

甘えん坊の男性は、甘えさせてくれる女性に対して大きな安らぎを感じます。

※これは風俗でもプライベートでも同じなんです。

人妻ヘルスで稼ぐ♪

可愛いけど、、うざい時もある甘えん坊男子に悩む女性が急増中!?

可愛いけど、、うざい時もある甘えん坊男子に悩む女性が急増中!?

性格は穏やかで、リピートもしてくれやすいので、一見すると最高のお客さんに見えます。

ただ、おねだりがエスカレートしてくると…ちょっとうざいな~って思う時もあります(^^;)

例えばこんな感じ

赤ちゃん言葉での会話がエスカレートして、ままごとに発展したり。

何かをこじらせて、授乳プレイを要求してきたり。

何回も同じくだりを繰り返したり。

一生懸命お仕事しようとしているのにとても悩ましいお客さんですよね。

エスカレートの仕方は人によって違いますが、なんでも許してしまうと疲れてしまう事もあります。

しかし!

そこに目をつぶればとっても有り難いお客さんになるのが甘えん坊男子です♪

上手に扱う事が出来れば、更なるリピートが期待できるだけでなく、自分自身もストレス少なく快適にお仕事が出来るようになるかもしれません。

すぐに甘えん坊男子と分かる人。

それから

この人実は甘えん坊…?

という人。

そんな男性をしっかり見分けて、上手に扱いましょう。

まず、甘えん坊男子の特徴はこの3つ

まず、甘えん坊男子の特徴はこの3つ

赤ちゃん言葉

今まで男性から赤ちゃん言葉を使われた事のない人は想像しづらいかもしれませんが、年齢に関係なく本当にこういった男性は多数存在しています。

「あんよ」

足の事ですね。

あんよがキレイでちゅね~♪

などと言ってきます。

「○○さんのあんよも、たくまちぃでちゅね~♪」

と笑顔で返してあげましょう(^^)

「ちゅかれた」

疲れたという意味です。

今日はね、お仕事とってもちゅかれたのです…

などと言ってきます。

「偉い偉い!頑張ったね~!」

と言いながら頭を撫でてあげましょう。

「おっぱい、おっぱい」

おっぱい吸わせて。という意味です。

「もう、甘えん坊さんなんだから~♪」

と言いながら差し出してあげてください。

「しゅきでちゅ~」

大好き。という意味です。

「いいこだね~。私も○○のことだ~いすきだよ」

とか言いながらホッペにキスしてあげると満足してくれます。

赤ちゃん言葉を使う男性ってとても奇妙ですよね。

でも悩む必要はありませんよ。

上記のようにだいたいは、テンプレ対応でOKな人が多いです。

どんなに奇妙な人でも、一緒にその世界に入門してあげることで、その男性は幸福になり、安心してくれます。

動物みたいになる

「上目遣い」

上目遣いでこちらを見てきます。また、上目遣いのまま寄り添ってきたりもします。

頭をなでなでしてあげましょう。

「にゃ~」

猫を意味しています。可愛がってもらいたい。という願望が猫という形で態度に現れています。

首を撫で回したり、軽くかいてあげたり、丸い物があればそれで遊んであげましょう。

「ワン!」

犬を意味しています。

可愛がってもらいたい。と同時に、命令してほしい&服従したい。という願望が含まれている事があります。

「お手」と命令し、実際にお手をさせた後に頭を撫でながら「よしよし♪」と褒めて見て下さい。とても不思議ですが、目がキラキラします。

○○して♪と頻繁におねだりする

ポピュラーなのは、「膝枕」と「耳かき」ですね。

他には、「体を洗って」とか「背中かいて」などと言ってくる男性もおります。

何をおねだりされるかは、男性によってまったく違いますので、臨機応変に対応する必要があります。

悩みの種である甘えん坊男子を扱う方法

悩みの種である甘えん坊男子を扱う方法

「お客さんのしたい事に合わせてあげるのが大事」

崩してはいけない基本スタンスがこれです。

①褒める

「よしよし」

「いいこだね~」

「頑張ったね」

「すごいね~」

「かっこいいね」

「素敵だね」

「男らしいね」

などなど。

場面に合わせてしっかりと褒めてあげましょう。優しくお母さんになったつもりで言うのがポイントですよ☆

②いい子いい子してあげる

頭をナデナデ

ほっぺをスリスリ

背中をスリスリ

犬や猫にするように首を撫で回す

こういった愛情表現をプレイ中は、常に行うようにするとお客さんはとっても満足してくれます☆

③否定しない

プレイの最初の方で

シャワーを一緒に浴びると思いますが、

その時に

「頭洗って~♪」

とおねだりしてくる人もいます。

それくらい自分でやってよ!

と言いたい所ですが、

グッと我慢して

「しょうがないな~」

と言いながらやってあげるのが良いでしょう(^^)

また、乳首をツンツンしながら

「あ!プリンだ~♥」

とか言ってきたりもしますので、

否定せずに

「お食べ♪」

と言ってあげましょう・・・☆

※訳のわからないことを言われても否定したり突っ込んだりせずに、「うんそうだね~♪」くらいのスタンスで接するのが大切です。

最初はそれをしている自分に困惑し、悩むかもしれませんが、慣れれば楽にできるようになりますよ。

実は難しくない! 悩む必要はありませんよ

実は難しくない! 悩む必要はありませんよ

甘えん坊男子はとっても簡単に扱えます

プレイ中にお客さんが甘えん坊に豹変したら、こちらもガラリとお母さんに豹変しましょう。

「こんなに子供扱いしてバカにされてると思われないかしら?」

などと考える必要は全くありませんよ(^^)

本当に子供を扱う感覚で接してOKなんです。

プレイが終わった後はちょっとだけ気疲れするかもしれませんが、簡単なのは間違いありません。

アレコレ悩まずに、プレイ時間いっぱいお母さんになりきりましょう♪

気持ち的にちょっと”うざい”のを我慢するだけ。たったそれだけです。

いつもやらないテンションで一定時間、人と接するので、やっているうちにだんだん面倒くさくなって、ちょっとだけ相手が”うざい”と感じる事もあります。

もちろん人によりますが…。

でも、それだけです。

本当に我慢するのはそこだけです。

それで何回もリピートしてくれるならいいと思いませんか?

【 A 】

甘えん坊男子じゃない人に、指名してもらえるようにサービスを頑張る。

【 B 】

甘えん坊男子の欲望を簡単に満たして、また指名しもらう。

どちらが良いかと言えば、

【B】を選ぶ人の方が多いのではないでしょうか?

甘えん坊男子の対応は、たしかにちょっとだけ疲れますが、指名→自分の稼ぎを考えた時には、その疲れに見合う価値があります。

しかも、1回や2回だけの指名だけじゃなく、もっともっと指名してくれる可能性があるのが甘えん坊男子です。

まとめ

人妻ヘルスで働いて、相手が甘えん坊男子ならとってもチャンスだと思って下さい。

誠心誠意、相手に甘えさせてあげることで、それが自分の稼ぎにシッカリと繋がります。

合わして読みたい記事

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る