「指名するね」にまた騙された!風俗のお客さんは嘘つきなの?(前編)

「指名するね」にまた騙された!風俗のお客さんは嘘つきなの?(前編)Twitterで見つけたこのタグ

#クソ客のいる生活

(笑)

結構、バズってますね~

Twitterだけでなく、風俗嬢がよく見る複数の掲示板にも、同じスレタイでスレッドが立っていました。

こんなお客さんが嫌

本当にムカついた!

など色々な本音が飛び交う中で、目を引いたのが

>「指名する」「また来る」と言ったお客さんが来ない。騙された。

>ほんと、そればっかだよね!お客って嘘つき

という意見です。

あるある~

と思った人、たくさんいますよね?

前編では

お客さん側の心理

後編では

風俗嬢の心理

を中心に、この問題について考えてみたいと思います☆

JDリフレ

お客さんの「また来る」はアテにならない

お客さんの「また来る」はアテにならないある女性が書いていたのですが

彼女はプレイ後、高確率でお客さんから

「来て良かった!絶対、また来るから!」

「満足したわ♪また指名するよ♪」

と言われるのだそう。

さらに

「ここ数年、こんな気持ち良かったことないよ。」

「必ず来るから、俺のこと忘れないで。」

など最大級の賛辞を残し、名残惜しそうに振り返り振り返り帰るお客さんも少なくない

…そりゃ、内心思いますよね?

よっしゃー!本指名ゲットだぜい!

って。

ところが実際には本指名がほとんどなく、最近では

喜んで貰えるよう全力で頑張っても、どうせその時だけ…

こんな調子のいい事言ってても、どうせリピートしない…

と考えてしまい、接客中のテンションが上がらない…

これは極端な例ですが、それくらいお客さんの

また来る

指名する

はアテになりません。

皆さんも経験があると思います。

プレイ中もテンション高くご機嫌で帰って行ったお客さんは指名が返ってこないのに、最後まで反応が薄かったお客さんが何故か翌週リピート

ありますよね?

何故、嘘をつくのか

何故、嘘をつくのかでも指名するつもりがないなら、わざわざ自分から「指名する」なんて言わなきゃいいのに

って思いませんか?

こういうお客さんは、風俗には多いです。

私は風俗で働き出す前、ラウンジやガールズバーでも働いていましたが、飲み屋のお客さんより風俗のお客さんの方が「また来るね」詐欺は多いです。

水商売では、女性がお見送りの時に必死で

「ごちそうさまでした!」

「ありがとうございました♪」

「またお待ちしてますね♡」

を叫ぶのですが、お客さんは割と

「あ~、はいはい」

という感じです。

風俗は完全マンツーマンでの接客になるので、プライベート感が強いですよね?

男性にとって、飲み屋は合コン、風俗はデートに近い感覚なんです。

リップサービスはお互い様

リップサービスはお互い様ラウンジ・キャバクラ・ガールズバーなどの水商売でも、風俗でも、女性はお客さんを立てます。

褒めます。

期待を抱かせるような思わせぶりなことも言います。

かっこいい

素敵

会いたい

一緒にいれて嬉しい

楽しい

気持ちいい

○○さんみたいな人がタイプ

ほぼほぼ嘘ですよね?(笑)

これだけリップサービスを受けたら、男性もお返しします。

自分も言われて気分がいいから、相手にも喜ぶようなことを言ってあげよう。

だってその方が盛り上がって、楽しいし♪

と思うことはあっても、まさかあれだけお世辞や思わせぶりなセリフを連発している風俗嬢

はあ?来週、来るって言ったじゃん!!

約束した癖に。嘘つき。

なんてノリの悪い真面目ちゃんだとは、思いもつかないじゃないですか。

その時はそう思った

その時はそう思ったその時はそう思ったんですよ。

何しろ風俗は疑似恋愛。

キスしてイチャイチャして、恋人と同じようなプレイをして…

プレイ時間を堪能して、脳内も気持ちも(疑似)恋愛モードですから、別れ際は名残惜しいし寂しいし、目の前の女性が愛おしいような…

でも帰りには少しづつ現実に戻り、翌日には忘れてしまう

余程気に入らないとそんなもんです。

だってディズニーに行って楽しんでも、あの夢の国を家に帰ってからや会社に行っても、引きずったままなんてあり得ないでしょ?

ふとした時に思い出し、会いたいと感じる女性はごくまれ。

それがリピートされる風俗嬢です。

うまいこと言ってあわよくば

うまいこと言ってあわよくば上記の2つのタイプは、いい加減と言えばいい加減かもしれませんが、悪意はありません。

ですがこの最後のタイプは、確信犯です。

風俗嬢の女性を褒め倒し、本指名を匂わせて、あわよくば本番、本番は無理でも何か特別なサービスを受けようと目論むお客さんもいます。

「本番させてくれたら、指名するから。」

こうストレートに言ったり

「俺は、気に入った子がサービス良ければ、週1-2回はリピートするからね。」

と太い本指名客になれるということを匂わせたり

こんなお客さんに遭遇したこと、ありますよね?

で、結局リピートしない、と(-_-;)

まとめ

ノリ良く

「また来る」

「指名する」

と言って帰ったお客さんが、待てど暮らせどリピートしてくれない

または同じお店の他の女性に入っている

ということは、風俗では結構あります((+_+))

もちろん指名するしないはお客さんの自由ですが、それなら指名するとか言わないでよ、と女性は思ってしまいますよね。

そういうお客さんが、結果的に嘘をついたことになる空約束をする理由は

ノリで言っただけ。まさか本気にされてるとは思ってなかった。

その時はそう思ったから言ったけど、気が変わった。

だってそう言っておけば、サービスが良くなるから。あわよくば…

の3つです。

後編では

こういったお客さんに対する女性の心理と、それについてのアドバイスをお送りします☆

この記事を読んだ女の子に人気の記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る