風俗嬢ってこんなにスタイルいいの?体型微妙だけど働ける?稼げる?

   - 風俗業界 ,

風俗嬢ってこんなにスタイルいいの?体型微妙だけど働ける?稼げる?

風俗未経験または初心者の女性が、初めて風俗の仕事をしようと考えたとします。

多くの女性は、自分が面接に応募しようと思う風俗店のホームページを見るのではないでしょうか。

そこで恐らくチェックするのは、

値段

サービス内容

そして

働いている女の子

ですよね?

お店にもよりますが、

未経験の女性から見ると、

風俗嬢のグラビア写真って

「キレイな人ばかり…」

プロフィールの3サイズを見ると、なんだか胸のカップも大きいし、ウエストは50㎝台しかいない。

「私、寄せて集めて背中どころか」

「お腹の肉まで入れてBカップ…」

「…(本当は、多分Aカップ)」

「スカートのウエスト63cm(9号)ですが何か?」

「何なら11号(66㎝)でも履けますが?」

そんな普通の女性は自信喪失してしまいます。

風俗嬢ってみんなそんなにスタイルいいんでしょうか?

しかも写真で見るとアイドル並に可愛いし…

戦々恐々として入店してきた新人風俗嬢は「あれ?」となることが多いですね。

高級店でない一般の風俗店では、結構いろんな人がいます(笑)

JDリフレ

風俗嬢の外見平均偏差値

風俗嬢の外見平均偏差値

場所や集団(属性)によって、そこにいる女性の容姿レベルってかなり差があります。

例えば…

原宿

渋谷

六本木

銀座

辺りではごく平均的な容姿、ファッションの女性だって、地方の小さな街に行けばすれ違う人が振り返る存在かもしれません。

どこに行ってもきれいな人はいるし、

華やか=美人
地味=ブス

では決してないです。

でも、朝の満員電車や近所のスーパーで見る女性と、CAやキャバ嬢の女性。

それぞれの外見平均偏差値は絶対違います。

風俗も

「女性であること」

より詳しく言えば

「性的に魅力的な女性であること」

を売るビジネスです。

当然、お客さんは、風俗嬢の女性に世間の平均程度は超える容姿レベルを期待しています。

実際、様々なタイプの女性がいるとはいえ、平均をとれば風俗嬢の外見は世の中の一般女性程度は十分あるのでしょう。

ですが、飛び抜けてモデルや女優のように美しい女性が多いかと言われると、それは一部です。

合コンや街コンの参加に

最初からつまづかない程度の

容姿があれば、風俗嬢として十分やっていけます。

風俗嬢は顔よりスタイル?

実際には、ペチャパイやぽっちゃり(というよりデブ)の風俗嬢は結構います

そして男性にはいろんな価値観のいろんな人がいます。

ですので、これはあくまで一般論です。

男性に気に入られるという点で、風俗嬢と水商売の女性の大きな違い、また風俗嬢と一般のお仕事をしている女性との大きな違いは、何だと思いますか?

それは、顔、体、中身のどれが最重要視されるかです。

脱がない女性に比べ、

風俗嬢は体でのサービスになるので、

当然、体型が重要になります。

誰もが認める「デブ」領域に入るほど太っていなければ、着やせする女性も多いですし、胸のカップなんてヌーブラやパッドで何とでもなります。

でも、風俗嬢はそういうテクが使えません。

いわば「体のすっぴん」でいつも仕事しているのが風俗嬢です。

パネマジって言うけれど詐欺とは限らない

男性がよく言う

「パネマジ」

「パネルマジック」の省略です。

パネル詐欺、写真詐欺、写真マジックなどとも言います。

要は

「あなた、誰?」

「君じゃない…」

状態に陥る、本人と著しく異なる盛り写真のことです。

SNSなんかでも加工アプリを駆使して、別人レベルに可愛くなっている女の子がたくさんいますよね。

芸能人もグラビアやジャケット写真でスタイルや肌の修正が激しい人、少なくないです。

風俗店の場合、修正の度合いはそのお店によってかなり違います。

詐欺レベルのパネマジ店もあれば、加工していないお店もあります。

ただそういうお店でも、

撮影した写真の中から

ベストなうつりのものを選ぶからか

「写真と違う!」

とお客さんから言われることもあるそうです。

また、ほとんどの風俗嬢が知人バレを防ぎたいと思っていますから、バレ対策のためにも、多少実物と変えておくことは必要なんです。

写メも加工アプリ&ベストショット

写メ日記というツールがあります。

風俗嬢はここに自分の写メをアップし、ブログやSNSのように日記を投稿します。

これも100%信用してはいけません(笑)

今はSNOWをはじめとして大変身が可能な加工アプリがたくさんあります。

自撮りする女性なら、皆使ったことがありますよね?

わざわざ自分の体型や

ルックスの短所を写して

載せる人はいませんし、

自分で見て

「ブスだな~」

「デブだ」

と思った写メは使いません。

風俗嬢の3サイズは気にしなくていい

風俗嬢の3サイズは気にしなくていい

風俗嬢の3サイズは芸能人以上に、非現実的(笑)

男性に夢を見させるのが風俗や水商売の仕事です。

超スレンダーで天然超巨乳

ロリ顔なのにスタイルは外国人のようにグラマー

女子って(身長に関係なく)全員体重は50kg以下だよね?

女子でウエスト60cmってぽっちゃりなんだね。

63?それデブでしょ?

こんな

「童貞?」

と訊きたくなるくらい2次元っぽい理想、いや妄想、いいや寝言?(笑)

それもある程度満たしてあげるため…

ぽちゃ専、デブ専と呼ばれる

マニア風俗店以外では

風俗嬢のウエストは

見事に皆50㎝台です。

誰が見ても相当太っている女性でやっと60-63cm。(一般店にも太っている女性はいます。)

現実の女性の服の平均サイズは9号

つまりスカートのウエストサイズは63前後です。

ウエスト60と表記されていて、実際は80cmはゆうにありそうな風俗嬢もいますよ。

さすがにそこまでいくとお客さんにバレないわけがありませんし、個人的には「詐欺だよな」と思いますが…。

ぽっちゃりも売りになるけれど気になるならダイエットもアリ

ぽっちゃりも売りになるけれど気になるならダイエットもアリ

キャバクラやガールズバーに比べると、風俗嬢の方が体重管理が緩いです。

そしてぽっちゃりを

「抱き心地がいい体」

「バストがふくよか」

「癒し系」

という風にセールスポイントにしたり、ぽっちゃり専門店で働くという選択肢もあります。

ですが、気になるレベルの体重や体型なら、ダイエットするのもオススメです。

やはり一般受けするスタイルの方が稼ぎやすいですし、コンプレックスをごまかしたり諦めても、気にはなりますよね?

それなら無理のない範囲で、自分の理想の体重や体型を目指す方が、自信もつくしいいと思います!

特に体重は目の前で計らない限りわかりませんが、引きしまったりして体型が変わると、体重はほとんど変わっていなくても全然印象が違います。

まとめ

風俗嬢に一番大切なのはやはり接客。

体重や体型など外見だけでは、お客さんを満足させ指名を得ることはできません。

この記事を読んで、

「私でも大丈夫かも♪」

と思った人は、ぜひこのサイトの優良風俗店求人をチェックして下さいね☆

合わせて読みたい記事

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る