風俗の名刺に書くメッセージ事例!指名を増やす名刺の書き方

風俗の名刺に書くメッセージ事例!指名を増やす名刺の書き方

みなさんは、お客さんに名刺を渡していますか?

 

風俗での名刺は「またのご来店・ご指名お待ちしてます」と伝える営業ツールです。

ですので!

新規のお客さんに、また指名してもらう為に名刺を渡すことは非常に大切です。

しかし、風俗初心者の女の子にとっては、この名刺が結構面倒だったりします。

 

いつ書いたらいいの?

何を書けばいいの?

 

せっかく書いたのに

要らないって言われた…。

そんな女の子のために、

指名を増やす名刺の活用法

指名を増やす名刺の活用法

についてお話していきたいと思います♪

名刺を上手に活用して、指名につなげましょう!

JDリフレ

名刺は絶対渡したほうが良い!

名刺は絶対渡したほうが良い!

風俗嬢するなら、捨てられる可能性が高くても名刺は渡したほうが良いです。

何度捨てられても、忘れ去られてもそれでも名刺は渡すべきです。

なぜなら!

お客さんによっては

 

自分は名刺を渡されない存在なんだ…。

と勘違いをしてしまう人もいるからです。

もしも接客してくれた女性の事を“良い”と思っていても、自分はよく思われていないと感じれば、もう一度指名しようとは、なかなか思いづらくなってしまいます。

これが理由です。

いつ書く? 何を書く?

名刺はいつ書く?

プレイ後のシャワーと着替えが終わった後、トークタイムに書きましょう。

目の前で書くけれど、見せないのがポイントです。

 

恥ずかしいから、後で読んで♪

などと言えば

 

なんて書いているんだろう…。

と気になります。

ただし!

いきなり何も言わないで名刺を書くのはNGです。

名刺を渡して良いか。

名刺を書いて良いか。

必ずお客さんに確認しましょう!

何を書く?

絶対に書くのはまずは以下の4つです。

①源氏名

②出勤曜日

③お礼の言葉

④また来てね

では詳しくご説明していきます。

基本の書き方

基本の書き方

一番、気になるというか

何を書いて良いか分からない

お礼の言葉

また来てね

これらのメッセージですが、基本はコレ!

ありがとうございます。

また来てね!

これが名刺に書くメッセージで最低限必要な事です。

 

今日はご利用してくれてありがとうございます。

またのご利用お待ちしております。

お礼のテンプレートとして色んな所で使われていますね。

実際に書くとこういった下記のような文章になります。

 

今日はありがとうございました(><)♡”

またお会いできるといいな~☆彡

一番シンプルにするならこうなります。

「♡」のマークは、「”」の記号を付けて、少し躍動感を持たせるのがポイントです。

同じハートマークでも伝わり方が全然違いますし、可愛くも見えます♪

そして、一番良く見かけるのはコレ↓

 

今日はありがと~(><)♡”

来てくれて嬉しかったです♪

ぜひ×2また会いに来てくださいね(^^)/

基本+α

基本+α

上で説明したのは、テンプレートのメッセージですので多くの風俗嬢さんと被ってしまいます。

つまり!

埋もれやすく記憶に残りづらい…と言い換える事も出来ます。

そこで、ワンランク上のメッセージの事例をご紹介します。

お客さんの名前を入れる

 

西海さん、今日はありがとう~(><)♡”

こんな感じです。

接客した時に、お客さんの名前をしっかり聞いておくことが大切ですよ♪

もちろん忘れないことはもっと大切です。

お客さんとの間であった事を書く

ちょこっと書き

 

西海さん、今日はありがとう~(><)♡”

舐め方が優しくて、すっごく気持ちよかったです☆彡

プレイ中のちょっとしたことを、ちょこっと書く。

ちょこっと詳細書き

接客中の会話の中で、西海(私)は、居酒屋の店長。

明日は2日目のアルバイトの子が飛ばずにちゃんと出勤してくるか不安だ~。

なんて会話していたら、更に一言添えるイメージです。

 

西海さん、今日はありがとう~(><)♡”

舐め方が優しくて、すっごく気持ちよかったです☆彡

明日アルバイトの子がちゃんと出勤するように私も祈ってます(^^)

他にも

疲れている人には

土日はしっかり休んでくださいね~♪

ダイエットの話をしたなら

ダイエットの話、勉強になりました。

私も頑張ります!☆

という形で一言添えるだけで全然違います。

文章量も少し増やせますし、一生懸命書いている感が演出できちゃいます♪

次を期待させる言葉を入れる

 

西海さん、今日はありがとう~(><)♡”

舐め方が優しくて、すっごく気持ちよかったです☆彡

明日アルバイトの子がちゃんと出勤するように私も祈ってます(^^)

次はもっと気持ちいいコトしたいなっ(*´ω`*)

ここではモキュッとした顔文字を使用しましたが、顔文字は各自お任せ致します☆

例えば…

 

次はもっと気持ち良くしてほしいな~☆

 

またお会いできる時は、もっと×2スゴイの期待しててねっ!♡”

こんな言葉を添えたりします。

また、「次は」「またお会いできる時は」などの言い回しは、相手によって使う使わないを決める部分です。

「次も指名してください」みたいな営業っぽい感じを好まない人もいますので、ちょっとさじ加減が難しい所です。

接客中にどこまで相手と仲良くなれたかが大事ですので、臨機応変に対応してくださいね。

もちろん、相手によってはストレートに「次も指名待ってます!♡”」と言ったほうがいい人も実際にいます。

自分の名前を入れる

お客さんは結構いい加減。

指名したいけれど名前が分からず、受付電話の時に「この前の子」なんて、言う人は珍しくありません。

 

西海さん、今日はありがとう~(><)♡”

舐め方が優しくて、すっごく気持ちよかったです☆彡

明日アルバイトの子がちゃんと出勤するように私も祈ってます(^^)

次はもっと気持ちいいコトしたいなっ(*´ω`*)

りなより♡”

関連記事

最後に出勤曜日

風俗は自由出勤ですが、できるだけ曜日や時間は固定した方が、指名されやすいです。

固定シフトなら、書いちゃいましょう♪

 

西海さん、今日はありがとう~(><)♡”

舐め方が優しくて、すっごく気持ちよかったです☆彡

明日アルバイトの子がちゃんと出勤するように私も祈ってます(^^)

次はもっと気持ちいいコトしたいなっ(*´ω`*)

りなより♡”

出勤予定日

金曜日・土曜日(⑅•ᴗ•⑅)

関連記事

電話番号とメールアドレスはどうする!?

電話番号とLINE IDなどは、営業スタイルの違いですから書いてもいいですし書かなくてもOKです。

後から連絡が来るのが嫌なら「教えない」というスタイルも有りです。

実際にそういった風俗嬢さんは多いです。

もしくは、仕事用の電話番号やメールアドレスを用意するのも1つの手ですが、どちらにしても連絡のやり取りは必要になります。

関連記事

名刺を渡す時は注意!

名刺を渡す時は注意!最低限のマナーについて

名刺を渡すときは、必ず言葉を添えるようにしましょう!

 

今日はありがとうございました。

とても気持ちよかったです♡”

 

今日はありがとうございました。

 

今日は楽しかったです。

ありがとうございました(^^)

とシンプルで問題はありませんね。

関連記事

+こんな手もアリ

会って最初に自己紹介しても、別れ際には名前を忘れているお客さんも少なくありません。

キャラにもよりますが、冗談っぽく

 

西海さん、私の名前って覚えてくれてますか~?♪

って聞いちゃいましょう。

腕を組みながら、自分の胸に押し当てながら聞くのは一見あざとく見えますが有効です(^_^)

覚えてたら、キスしてあげてください。

忘れてたら、自分の名前を言いながら名刺を渡す♪

こんな方法もありですよ☆

応用編:名刺活用法

ちょっと他とは違う印象にするなら、オリジナル名刺が効果的です。

今は、安い価格で、とても可愛いデザインのオリジナル名刺が簡単に作れます。

 

うわー

この名刺は捨てれない。

何回もつい見ちゃう。

何回も目に触れたら?

当然、記憶に残ります。

何かの折に、指名しようかな、という気になりやすいですよね。

関連記事

まとめ

風俗の名刺

どうせ書くなら上手に活用して、指名をとるための武器にしてしまいましょう♪

ももジョブではこの他にも、指名をとるために大切なポイントやノウハウについて、いろんな記事を掲載しています。

是非、参考にして下さいね。

合わせて読みたい記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る