ピアス、タトゥーや入れ墨、喫煙は客ウケが悪い?稼ぎへの影響は?

ピアス、タトゥーや入れ墨、喫煙は客ウケが悪い?稼ぎへの影響は?

ピアス

タトゥーや入れ墨

喫煙

風俗未経験・初心者の女性なら

不採用の原因になったり、お客さんから嫌がられない?

と心配しているかもしれませんね。

学校の校則

一般的な仕事やバイト

ではこれらは禁止されているか、あまり歓迎されないことがほとんどです。

天使のうたたね

「あり」と「なし」ならない方が一般的なウケはいい

「あり」と「なし」ならない方が一般的なウケはいい

今時、ピアスやタトゥーくらいで…

とも思いますが、日本の社会全体で見た場合、耳以外のピアス・タトゥーも含めた入れ墨・喫煙に対する風当たりはキツイです。

大阪市でも数年前に、当時市長だった橋下氏が職員に対して「入れ墨はクビ、クビが嫌なら消させよ」と求めて、大きな騒ぎになりました。

 

私がキャバクラで働いていた頃のボーイJ君は、元々犬のお父さんで有名だったあの携帯会社で働いていました。

勤務している店舗の店長から「トイレに行くのはいいが、ついでに喫煙休憩を取るな。出勤時間中は、喫煙するな。」と厳しく注意され…愛煙家のJ君は耐えられず、店長とケンカになり退職に。

最近は飲食店や路上の喫煙も、できなくなりつつあります。

 

タトゥーを含む入れ墨があると、入浴利用禁止の温泉・サウナ・スパも多く、外国から批判されたこともあります。

年配の人や保守的な人なら、ピアス=不良、入れ墨=暴力団考えている人は多いですし、まして女性のピアス・入れ墨・喫煙には批判的な人が多いです。

どれも本人のファッションや嗜好で、法律で禁止されている訳でもなく、頭が固いなあとは思いますが…。

でも有名企業の面接で入れ墨を見せて採用されるかというと、ほぼ100%されないと思います。

彼氏のご両親に会う時に、鼻ピアスやへそピアスにタトゥーが見える姿で、タバコを吸えるかというと…厳しいですよね。

高確率でお付き合いに反対されるでしょう。

ピアス(耳に小さなピアス1組はOK)

タトゥーを含む入れ墨

喫煙

は悪い事ではありませんし気にしない人も沢山います。

 

ですが「あり」と「なし」どちらが一般的に好まれるかというと、ない方がいいです。

特に女性は、安っぽく悪っぽく見られてしまいます。

男性は風俗嬢にも「ピュアさ」を求める

風俗でも、女性のプロフィールに

ピアス

タトゥー・入れ墨

喫煙・非喫煙

を明記しているお店が結構あります。

明記していなくても、受付時にお客さんに伝えて確認を取るお店もあります。

これは、中にはこだわる男性がいることを示します。

男性というのはおかしなもので、1日に何人ものお客さんを相手にして、入店から1ヶ月も経てば100人くらい接客しているプロの風俗嬢にまで、ピュアさを求めます。

お金を払ってサービスを受けていながら、素人っぽくてスレていない女性がいいんです。

テクニックや感度はいいけれど、男性経験は少ない方がいい。

サービスが良くてプレイはうまいけれど、お仕事感がない女性がいい。

(笑)

だから未経験、新人、処女…などと売り文句がつくと、指名が殺到します。

実際には風俗歴○年目かもしれないし、風俗で働く前にパパ活したり、いろんな男性とエッチしているかもしれないのにね(笑)

だからあくまでイメージなんです。

その程度の深くない考えですから

 

黒髪でナチュラルメイクで清楚そうに見えれば「きっとピュアだ」

非喫煙と聞けば「ほら、やっぱり真面目な子だ。」となり…ピアスだらけ、タトゥーがっつり、喫煙嬢だと、遊んでそう、軽そう、生活が乱れていそう、不真面目そう…などと勝手なことを思う…それが男性なのです。

因みに私の母も思いっきりこういう思考の持ち主なので、考え方が古い、狭い人は性別に関わりなくそうなのかもしれません。

今からピアス、タトゥーや入れ墨、喫煙を始めるのはやめておいた方がいい

得か損かと言うと、マイナスイメージを持たれる方が多いので、今からピアス、タトゥーや入れ墨、喫煙を始めるのはやめておいた方がいいです。

でも…

既にしているという人は、無理して消したり辞めたりする必要まではないですよ。

ヘソピしていてもタトゥーが入っていても、稼いでいる風俗嬢は沢山います。

最近はタバコを吸わない風俗嬢も増えてきましたし、待機部屋も分煙になっていることが多いですが、ひと昔前までは…吸わない女性のほうが珍しかったです。

面接で問題なく採用されたら気にしなくていい

面接で問題なく採用されたら気にしなくていい

風俗店といってもお店のランク(料金帯)やコンセプトは様々です。

面接では、ピアス・タトゥー・喫煙の他、妊娠線(肉割れ)や傷についてもお店に申告します。

それで採用されたということは、そのお店では問題なく稼げるということです。

絶対この子はうちのお客さんにはウケない、稼げる訳ないな…

と思ったら、お店も採用しません。

高級店のように、ピアス・タトゥー・傷があると採用しない風俗店も一部ありますので、面接前に問い合わせてみるのがお勧めです。

客つきはどれくらい差が出る?

面接採用はしてもらえたけれど、客つきが悪いのでは?

という心配もありますよね。

○○さんは、タトゥーがありますが、よろしいですか?

えっ!いや、じゃあ、やめとく。他の子にするよ。

なんてやり取りがしょっちゅうあったら、凹みます。

中には

絶対無理だから、別の子で!

というようにこだわるお客さんもいます。

ですがその数はかなり少ないです。

ピアス

入れ墨

喫煙

のうちNGをお客さんから最も出されるのは、喫煙なんですが、これも仕事中や接客前に吸わなければ大丈夫という人がほとんどです。

目の前で吸ったり臭いがしたりしなければ、問題なしということですね。

 

ピアスや入れ墨についても、全身和彫り…絵柄が怖い…まぶた・鼻・舌・耳・へそとピアスだらけ…という過激な姿なら抵抗がありますが、ワンポイント程度なら気にしないお客さんがほとんどです。

9割以上のお客さんが気にしているのは、その女性の容姿・プレイ・性格の方で、ピアス・タトゥーなどにこだわる人は少数派です。

逆に

ピアスが好き

タトゥーいいねえ

というマニアックなお客さんもいますので、そういうお客さんを独り占めできることを考えると、客つきについてはそれほど心配しなくて大丈夫です。

どのみちお店にその日に来たお客さん全員を、アナタが接客することはできないんです。

自分の出勤時間内に、待機が長くならない程度にしっかりお客さんがつけば、目標額を稼いで帰れるのですから。

最後に

耳以外のピアス

タトゥー・入れ墨

喫煙

これらが理由で風俗で働けない、客ウケが悪くて稼ぎが低いということはないので、安心して下さいね。

ただしお店選びには注意が必要です。

耳以外のピアス

タトゥー・入れ墨

喫煙

をしていても、気持ちよく効率よく稼ぎたければ

集客数が多いお店

自分の特徴・個性が受け入れられるお店

を選びましょう。

お客さんの絶対数が多ければ

耳以外のピアス

タトゥー・入れ墨

喫煙

を受け入れられないというお客さんがいても、それ以外に十分な数のお客さんがいるので、客つきを心配する必要がありません。

耳以外のピアス

タトゥー・入れ墨

喫煙

も含めアナタの年齢・容姿・体型・キャラクター・得意プレイなどが受け入れられるお店であれば、当然客ウケも良くなります。

ストレス少なく、スムーズに接客して、しっかり稼ぎたければ

ここから自分に合ったお店を探しましょう。

合わせて読みたい記事

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る