風俗嬢とタバコの関係 ~タバコを吸う人は損すること多し!

風俗嬢とタバコの関係 ~タバコを吸う人は損すること多し!

最近はいろんなところが禁煙になって、すっかりタバコを吸う人の肩身が狭くなりましたね。

そんな禁煙の波は次第に風俗業界にも押し寄せてきています。

風俗で稼ぐ場合にも、喫煙する女の子と、タバコを吸わない女の子を比較すると、下手をすれば倍くらい収入が違うなんて場合もあるんです。

もしタバコを今吸っていないなら、

間違いなく吸わない方が有利です!

そして、吸っている女の子も

「辞めちゃおうかな」

とちょっとでも思っているなら、ぜひ稼ぎをアップするためにも禁煙にトライしてみてください。

今回の記事ではタバコを吸わない女の子がどのくらい風俗のお仕事で有利か?をお話します。

天使のうたたね

喫煙しないお客さんが増えており、喫煙する風俗嬢は好まれない傾向

喫煙しないお客さんが増えており、喫煙する風俗嬢は好まれない傾向

国内で喫煙率はどんどん減少しています…つまりお客さんに煙草を吸わない人が凄い勢いで増えているんです。

そしてお客さんは喫煙しないので、女の子からタバコの臭いがするのを大抵の場合は嫌がります。

煙草を吸う女の子にとってマイナスなことが増えてきているんです。

女の子のプロフィールに喫煙の有無が記載されてしまいます

このように煙草の臭いを嫌がるお客さんが増えたことから、多数の風俗店では女の子のプロフィールに喫煙するかしないかを記載するようになっています。

なので、どうしてもタバコが嫌いなお客さんは最初からタバコを吸う女の子を指名しないことが多くなりました。

もちろん、喫煙者のお客さんは女の子が吸っても吸わなくても気にしないかもしれません。

でも前に話したように煙草を吸うお客さんは次第に少なくなっています。

それだけ…

指名されにくい稼げない

ということになってしまいます。

高収入の人ほど煙草を吸わない傾向

高収入の人ほど煙草を吸わない傾向

もう1つ大事なことは、一般的に高収入の人ほど煙草を吸わない、もしくはタバコを辞めた人の割合が多いってことです。

つまり、金銭的に余裕があって長時間指名してくれたり、頻繁に指名してくれるような稼げるお客さんほど非喫煙者の可能性が高いんです。

高級なお店に行けばこの傾向はどんどん強まります。

逆に単価が低くて稼ぎにくいところほど、お客さんがタバコに無頓着ということになります。

さて、どちらが稼げそうかは、すぐにわかりますよね。

吸わなくて済むならタバコは風俗嬢にとってあんまりメリットはありません。

なので風俗業界で

少しでも有利に仕事したい

多く稼ぎたいなら

タバコは吸わないのが間違いありません。

タバコを吸う女の子は肌が荒れやすく、ルックスに悪影響

タバコを吸う女の子は肌が荒れやすく、ルックスに悪影響

タバコ顔って知っていますか?

タバコを吸い続けていると実年齢以上に肌年齢が進んでしまいます。

つまり肌が老化してしまうので、顔にかなり影響が出てきてルックスが悪くなってしまうんです。

そういう現象をタバコ顔と呼ぶんだそうです

具体的には次のようなことが、特にタバコを多く吸っている人には出やすいそうです…ハッキリ言って美容の敵ですね(汗)

目尻のシワが目立つようになってしまう

乾燥肌になる、より乾燥してしまう

ほうれい線が目立ってしまう

目のクマがはっきり見えてしまう

頬がこけて、肌に張りがなくなってしまう

タバコをやめられないなら、臭いのケアは特に念入りに

タバコをやめられないなら、臭いのケアは特に念入りに

もちろんタバコを吸う女の子でも、きちんとケアなどをすれば気にしないというお客さんも多数います。

なので、喫煙者な女の子は接客前にキチンと臭い対策をしてくださいね。

特に口臭がひどいなんてことになると、ルックスの良い女の子であってもお客さんは幻滅しがちです。

タバコを日常的に吸っていると、どうしても臭いに鈍感になってしまいがちなので、かならずケアを怠らないようにしてください!

もちろん服についた臭いも要注意です。

多分、面倒くさいと思われたでしょうね。

でもそれくらい世の中が禁煙に変わってきているので、タバコの臭いに敏感な人が増えているんですよ。

なので臭いのケアをいい加減にしてしまっていると、お客さんからお店にクレームが入ったりしますので本当に気をつけて下さい(泣)

風俗をしているとタバコへの誘惑は少なくありません

風俗をしているとタバコへの誘惑は少なくありません

タバコを吸っていても稼げないし、お金も余分に出て行くので、タバコを吸わないで済むならそれに越したことはありません。

でも、風俗でお仕事をする女の子の喫煙率はまだまだ高いんですよ。

やはりいろんなところで誘惑がありますからね。

普段はタバコを吸わなかったり、吸っても2~3本程度な女の子でも、風俗でお仕事をしていると吸うようになったりしちゃうんです。

そうした気をつけたいポイントをお教えします。

接客のストレスがあるからどうしても吸ってしまう

接客のストレスがあるからどうしても吸ってしまう

一番大きいのは接客のときのストレスを解消するために、つい吸ってしまうというもの。

知り合いのOLと掛持をしている風俗嬢さんは普段は吸わないのに、風俗の仕事をする日だけは1箱すってしまう…って言っていました。

どうしてもタバコはストレスの一番手軽なはけ口なんですね。でも…

タバコのかわりに、例えばミントのお菓子を食べるようにする

最近流行りの電子タバコとかVapeといわれているものを吸う

などをしてうまく紛らわしてしまいましょう。

いろいろとタバコを誘われることもある

いろいろとタバコを誘われることもある

お店の待機スペースで他の女の子にタバコを誘われたりもしますね。

もちろん誘う方も悪気は無いんですけどね。

前に挙げたストレスと重なるとつい

「吸っちゃおうかな」

と傾いてしまいがちです。

そういう時はお礼をいいつつ断るのが良いですね。

最近はお店の待機スペースが完全分煙だったり、個室待機のところも増えてきています。

そういうところなら誘惑も少ないですね。

また、時にはタバコを吸うお客さんから、タバコを薦められることもあるかもしれません。

そういうときには軽く交わしてお断りしてください。

いずれにしても風俗のお仕事をする上で、お客さまをうまくかわすのはとても大事ですよ。

まとめ ~タバコを吸わないで高収入をゲット

いかがでしたでしょうか?

風俗のお仕事をする上でタバコは吸わない方が指名も得やすいし、お客さんにも気に入られやすいです。

また臭いのケアに過剰に気を使う必要もない…と良いことばかりですね。

ぜひとも風俗ワークをスタートした後も周囲の誘惑に負けないでタバコは吸わないようにしましょう。

がっちり高収入をゲット♪

しっかり貯金がベスト♪

です!

頑張ってください♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

おすすめ関連記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る