風俗で楽しく働いている女性ってどんな人?現役風俗嬢に方法を聞いてみた!

   - 働き方 ,

風俗で楽しく働いている女性ってどんな人?現役風俗嬢に方法を聞いてみた!

風俗で働くと「病む」というイメージをお持ちかもしれません。

風俗に遊びに来るお客さんは「キモイ」、そのキモイ客を相手にしなきゃいけないから、精神的な負担が多くなり「病む」。

こんな考えをお持ちだと思います。

しかし、私は声を大にして言いたいことがあります。

考え方ひとつで楽しく働け、おまけに大金が稼げる!それが風俗のお仕事である!

手前味噌でありますが、我ながら素晴らしい格言だと思います♪

風俗で働く理由は「お金」だと思います。

「嫌だけどお金のために我慢」

こう割り切って働いている女性が多く、病む風俗嬢もいるのは変えようがない事実です。

しかし、そんな中でも風俗のお仕事自体を楽しめる女性もいます。

もちろん少数ですが…(^^)

今回は、そんな少数の「風俗の仕事を楽しんでいる女性の考え方」と「少しでも風俗でのお仕事が楽しく思えるための方法」についてお話していきたいと思います。

アットホームな風俗店の求人を探す♪

JDリフレ

大事なのは捉え方・考え方

大事なのは捉え方・考え方

どんな事柄でもそうですが、物事を楽しむ上で重要なことは捉え方、そして考え方です。

つまらないと思ってしまえば、本来楽しいことでも、どんどんつまらなくなってしまうものです。

また、仲の良い友人でも嫌いな面のみを見てしまうと、今まで気にならなかった面も嫌に見え、最終的には嫌いな人になってしまいます。

今回は、考え方ひとつで風俗のお仕事を楽しむ女性たちにインタビューしてきました。

その中でも、デリヘル嬢の「ここな」さん(20代)の考え方にとても共感できました。

「お姫様扱いされて、気持よくなれて、お金もたくさん貰えるお仕事♪私って幸せ☆」

と彼女が本当に言ったんですよ。

風俗のお仕事に偏見や、嫌悪感を抱いている女性からしてみれば、信じられない話。

ただの嘘にしか聞こえませんよね(^_^;)

風俗のお仕事を楽しいと感じている女性はこんな事を考えているんです。

では、それぞれ見てみましょう!

 

【お姫様扱いされて】

これはあり得ます。

お店によって客層はガラリと変わりますが、紳士なお客さんが多いお店で指名を受けたら確かにお姫様扱いされます。

デリヘルで、指名されたお客さんのホテルに行ったら、なんとそこは高級ホテル☆

シャンパンやつまみのオードブルは当たり前で、なんだかこっちが接客されてる気分に浸れます。

しかも、帰りは有名ブランドのお菓子を手土産に貰えたり♪

もちろん、ドライバーさんの分まで☆

・・・と、こんな事が高級・優良デリヘルでは往々にしてあります。

もちろん、全てのお客さんがここまでじゃありませんが、ちょっと良いお客さんに指名されたら確かにお姫様扱いはされますね。

ここなさんは、10人中3人くらいと言っていました。

ももジョブ運営局の感覚では10人中1人くらいだと思いますが、個人差があるので、そんな「指名の多い」ここなさんはきっと何か愛される秘訣を持っているのかもしれませんね(^^)

【気持よくなれて】

・・・確かに(笑)エッチなことしますよね。

なんでもここなさんのお客さんは、電マやローターをオプションで付ける人が多いとのこと。

しかもこれ、ここなさんが狙って付けさせているんだとか!

詳しく聞いてみると、

「お客さんが下手だった時の保険として、写メ日記などで電マが好きな事をちょくちょくアナウンスしている」

のだそうです(^_^;)

ここなさん自身は、エッチな事自体は好きなんだそうです。

せっかく接客するなら、痛みや不快感を我慢するのではなく、自分も気持ちよくなりたい!らしいです。

ただ、エッチな事自体が好きじゃない女の子や、仕事で気持よくなんかなりたくない女の子からしたらちょっと「?」な感覚かもしれませんね。

でもよく考えてみてください。

バレないように上手に演技し続けるのって疲れます。

結構難しいです。

我慢ばっかりしているとストレスが溜まります。

それよりお客さんが相手でも気持ちよくなった方が、自分も楽だし、お客さんも喜んでリピートされる確率が上がりますよね。

「相手は客(だから我慢するしかない嫌なこと)」このフィルターをがっちり固定してしまうと、何をしても何があってもお仕事を楽しめないのではないでしょうか?

 

【たくさん稼げる】

これは間違いないです!

もらえますね。

たくさん。

しかも毎日現金で全額日払いですからね♪

お店や働き方によってピンきりですが、1日3万円~10万円稼げるのが風俗です。

時給換算してもキャバクラの2倍以上になりますので、魅力的です☆

ここなさんの言うとおり、

「お姫様扱いされて、気持よくなれて、お金もたくさん貰えるお仕事♪」

というのは確かにその通りですね。

ちみみに、

嫌なことはないのか聞いたところ

「キモ客に当たった時は、”無”になる」

そうです。(笑)

そりゃ中にはいますよね。

嫌なことは過ぎ去るのを待って、楽しい事だけしっかり考えるんだそうですよ(^^)

根っからのプラス思考なのかもしれませんが、それでも大事な考え方ですよね☆

 

風俗で楽しく働くための方法

ここなさんのように

「お姫様扱いされて、気持よくなれて、お金もたくさん貰えるお仕事♪」

ポジティブに考えられれば、仕事は間違いなく楽しくなります。

では、そもそも「仕事を楽しむ」とは、いったいなんでしょうか。

「嫌な事が一切なく、楽して稼げる」が本当に「仕事を楽しむ」と言えるでしょうか。

私が考えている「仕事を楽しむ」とは「仕事に真剣に向き合う」ことだと思っています。

先述した「嫌な事が一切なく、楽して稼げる」こんな仕事は世の中に存在しません。

嫌な仕事の中にも、小さい楽しさや、やりがいが隠れているのもです。

こう言った小さな楽しみを見つけていくことで、その仕事自体が楽しくなります。

楽しくなると、夢中になります。

すなわち、「仕事に真剣に向き合う」とはこういう事を意味すると私は結論づけています。

風俗で楽しく働くための方法のひとつめは、「小さい楽しさ」「やりがい」を探す。

何でもいいんです。

お客さんが気持ち良くて反応している姿に楽しさを見出すのも良し

ありがとうと言われることに幸せを感じるのも良し

指名という結果を出したことにやりがいを感じるのも良し

など、当たり前だと感じている部分にこそ隠れているかもしれませんよ。

そして、お金の目標額を決める。

今月は、80万円稼ぐ

3ヶ月後に貯金50万円

と比較的短いスパンで目標額を決めてモチベーションを上がることも大事です。

頑張って働くモチベーションがなければ、楽しさも見つかりません。

素質も大事!風俗を楽しむ適性!

素質も大事!風俗を楽しむ適性!
適性①男が好き

男が好きって言葉にしちゃうとなんだかすごいですが…。

反対は「男が嫌い」ですから、そう考えると男が好きな女性は普通ですよね。

合コン・街コン・ナンパ・出会いサイト・イケメン探し・男性ウケを狙った女子力アップ…みんな興味ありますよね?

男がとにかく好き!って女性も少なくないですね。

「結婚して旦那もいる。最初は毎日SEXしていたけれどお互いすぐ飽きて、今は他の男性とエッチな事をするのが楽しい」という女性も実際におります。

しかも、「年々感度が上がってくるのにプライベートのエッチは減るから風俗から抜け出せない」と言ったツワモノもいました(^_^;)

ここまでくると賛成・反対に意見が激しく別れるかもしれませんが、男が好き!という女性は、風俗に向いていると言えるでしょうね(^^)

 

適性②エッチが好き

「男が好き」と似ていますね。 

エッチが好きで好きで仕方ない!

という女性は少数かもしれせんが

「エッチは普通に好き♪」

という女性なら半分以上が該当するんではないでしょうか?

要は自分の性欲が高まった時にエッチしたり、気持ちいいエッチをすることは、大抵の人が好きですよね♪

 

適性③お金が好き

お金が嫌いな人は少数!? 

皆さんお金は好きですか?

私は大好きです♪

風俗で働く場合は例えば「1人1万円~♪」なんて計算になるので、単純明快・確実・高額!

1人接客するたび間違いなく

高額のお給料バックが入りますので

「どんどんお金を手に入れたい」

と思う人や

「お金が確実に手に入ってくると安心」

という人にとっては精神的に楽なのかもしれません。

お金の不安って精神的にすごくキツイし、お金に余裕があると気持ちにも余裕が出るのが人間です。

 

適性④存在意義

お客さんから必要とされて、スタッフさんからも必要とされるのが風俗嬢です。

ちょっと元気がなさそうにしていれば、「元気なさそうだけど大丈夫?」とスタッフさんに心配してもらえます。

差し入れを貰ったり、愚痴を聞いてもらえたり、お店のスタッフさんはアナタが気持よく働けるように色々と気配りをしてくれます。

あなたを指名してくれるお客さんはいわばあなたのファン。

一般のお仕事でこれだけ「特別」「唯一無二」な存在として扱われるかというと…まずないですよね。

ハイクラス風俗求人はコチラ♪

楽しくないコトもあるけど…それすら楽しんでみよう♪

楽しくないコトもあるけど…それすら楽しんでみよう♪

風俗のお仕事が大好きな女の子でも、やっぱり楽しくない時もあります。

先ほどのここなさんも、いわゆる「キモ客」に当たった時は、テンションが凄く落ちるんだそうです(^_^;)

ただ、60分我慢すれば次のお客さんですので気持ちを「無」にするんだそうです。

割り切りも大事ですが、「キモ客」さえも楽しめれば、無敵となります。

来たーキモ客!

良し!攻略するぞ~♪

とゲーム感覚で楽しんでみましょう。

対応の仕方を考えるのも意外に楽しいですよ。

だった考えて下さいよ!

ただのキモ客…そうです、本質的には風俗を思う存分楽しみたいと考えているお・き・ゃ・く・さ・まです!

 

ここなさんがキツイと感じたキモ客の例を攻略してみましょう!

攻略してみよう!こんなお客さんA

女装が趣味のお客さん

脱いだら、ブラをしているお客さんがいて、求められるシチュエーションプレイにものすごいこだわりがあるんだとか・・・。

攻略しましょう!

一例

まず相手を男性と考えてはいけません。

男性顔の女性と考えましょう。

女性がブラをつけているのは当たりませんです。

そして、ブラを褒めてあげましょう。

これで導入部分は完璧です。

求められるシチュエーションプレイ…私は女優よ!という気持ちで望めば、少しは楽しめるはずです。

 

攻略してみよう!こんなお客さんB

痴漢の自慢話をするお客さん

電車で女の子のお尻を触った経験を話してくるそうです・・・それ、犯罪ですから(-_-メ)

攻略しましょう!

一例

ダメですよ(笑)

痴漢は私で♪

ちょっと私で再現してみて下さいよ(笑)

完璧な切り返しです。

当然、このときは笑顔で明るくいきましょう。

あとはプレイという流れになりますから、痴漢話を聞かなくて済みます。

 

攻略してみよう!こんなお客さんC

「俺の事を思い出してオナニーしちゃダメだよ♥」

と言ってくるお客さん…ノーコメントでスルーしたいところですが…。

攻略しましょう!

一例

我慢しますので、来週も私と遊んでください♪

指名お待ちしてますね♪

完璧です。

キモ発言を逆手にとり、好印象と指名のチャンスを拾う!

 

攻略してみよう!こんなお客さんD

本番強要

これが一番、精神的に病む原因とも言われていますね…。

こちらに関しては、完全にルール違反になりますので、はっきり断りましょう。

ただ、普通に断っては面白くありません。

その断り方秀逸

まとめ

風俗のお仕事を

「割り切れる」

性格だったり

「嫌なことを忘れられる」

性格の女の子はこのお仕事に比較的適正があると言えます。

上で説明したここなさんの例で言えば、楽しい事に集中出来る性格なら尚良しですね☆

もちろん、風俗のお仕事自体が「大好き」で「心から楽しい」という女の子は少数ですが、上で説明した事に少しでも共感が持てればあとは気持ちの持ちよう・考え方で楽さが全然違います☆

面白いのは売れっ子風俗嬢になればなるほど、「嫌々」「我慢して」「病みながら」風俗の仕事をしている女性が減ること。

風俗のお仕事は嫌だけれどもお金が必要だから我慢…

と思って始める、それは仕方のない事かもしれませんが、どうせ働くなら楽しく毎日を過ごせる方法を見つけるべきです。

こういう悩みに理解があって、女性が少しでも前向きに楽しく稼げるようサポートしてくれるお店を選ぶのも大切なことです。

ももジョブは風俗未経験・初心者の女性でも安心して働ける優良店求人を集めています。

是非あなたに合ったお店を見つけて下さいね☆

ももジョブで風俗求人を探す

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る