性格ブスは整形で悪化する?整形の前にメイクは本気で頑張ってみた?

   - 女性磨き , ,

性格ブスは整形で悪化する?整形の前にメイクは本気で頑張ってみた?

美人になりたい

可愛いと言われたい

世の中のほとんど全員の女性がこう願っています。

自分の容姿に自信がない女性には

ブスは損

人生、見た目

と言い張る人も少なくありませんし

 

あんな可愛い顔に生まれていたら、人生楽しくて仕方なかっただろうなぁ

 

人は見た目じゃないなんて、綺麗事だよ

と他人を羨ましがったり妬んだり、卑屈になったり怒りを抱えている人だっています。

特に水商売や風俗など夜のお仕事では、

ルックスがいいと

高級店に採用される

時給やお給料バックが高く設定される

店からチヤホヤされる

ネット指名が入りやすい

お客さんからチヤホヤされる

事が多いので、なおさら不美人…いえ、この際ハッキリ言ってしまいましょう!

 

所謂、ブスな女性は自信喪失しやすいのです。

そのため

何が何でも整形する。

できることなら目も鼻も口も輪郭も変えて、ついでに歯列矯正と豊胸と脂肪吸引と…。

安く整形できるなら、日本で手術を受けるのでなくても構わない。

と整形に走る女性がいます。

目と鼻と口と顎と輪郭と歯と胸と体型変えちゃったら、最早別人じゃん?

と私なんかは思うのですが…

大工事でサイボーグ美女になったタレント、モデル、有名キャバ嬢なんかの影響か、整形費用を稼ぐために風俗で働き出す女性もいます。

天使のうたたね

容姿がいいと得をするは本当だと思う

容姿がいいと得をするは本当だと思う

容姿がいいと得

これは本当だと思います。

一般人からかけ離れた能力を持っている研究者・専門家・芸術家・スポーツ選手ならともかく、普通の人が普通に働いたり恋愛するなら、ルックスがいい方が得です。

これはアメリカのハーバード大学の研究でも証明されていて、同じクラスだった学生のその後を調査すると

イケメン・美人の年収・出世>そうでない人の年収・出世

と露骨なくらい差がつくのだそうです。

実際、スタ○や一流ホテルの従業員って、9割方、ソコソコ容姿のいい人ばかりですもんね。

仕事でさえこうなのですから、プライベートの恋愛では言わずもがなです。

美人や可愛い女性には、世の多くの男性は必要以上に優しく紳士的です。

 

絶世の美人でなくてもいいけれど、そこそこ見た目が魅力的な方が人生楽なことが多い

これは私も否定しません。

容姿コンプレックスから、性格ブスややる気のないブスになることも少なくない

容姿コンプレックスから、性格ブスややる気のないブスになることも少なくない容姿が悪いと幼い時から

ブスとからかわれたり、虐められる…

美人と比較される…

可愛い子に好きな男性を奪われる…

公衆トイレや飲食店などで、美人と自分のルックスを見比べて気持ちが落ち込む…

という経験は、割とあります。

毒舌がかっこいい、面白いみたいな考えの、デリカシーのない人間も世の中結構いますからね(-.-)

容姿コンプレックスがひどい女性の中には、ルックスは人並みで特に問題がない人も多いです。

 

ですが自分の容姿に自信が持てないために、性格ブスややる気のないブスになってしまうことがあります。

実際、これが一番大きな問題であり弊害だと思います。

整形する前に整形メイクはしてみた?

整形する前に整形メイクはしてみた?整形は確かに手っ取り早い解決法かもしれません。

ですが

 

悪魔

多額のお金が必要

 

悪魔

失敗のリスク

 

悪魔

失敗ではないけれど、自分の思い描いていた結果とは違うリスク

 

悪魔

整形バレ

 

悪魔

パーツは綺麗になったけれど、全体のバランスがおかしくなるリスク

 

悪魔

整形中毒・整形依存になるリスク

 

悪魔

将来、結婚する相手に整形を告白するのか

と色々問題もあります。

要は今より見た目がよく見えればいいんですよね?

でしたら整形する前に、訊いておきたいことがあります。

皆さん、真剣にメイクの腕は磨きましたか?

【整形メイク】

という言葉を聞いたことはないでしょうか。

ないという人は、是非ネットで調べてみて下さい。

アナタより不美人が、誰が見ても「あの子可愛いね」というレベルに変身しています。

整形した中途半端な美人には性格ブスが多い説

整形した中途半端な美人には性格ブスが多い説整形自体は悪いことではありません。

しかし、整形する前にあることをきちんと知っておかないと、勘違いした性格ブスになってしまい、却って不幸になることもあります。

個人的には

手っ取り早く整形した

分かりやすい整形顔

一応美人の部類に入るような…でもそれほどでもない

こういう風俗嬢には結構な確率で

ブスを見下す

お客さんを見下す

接客・サービスが手抜き

女性がいるように思います。

なので巷でよく聞く

整形した中途半端な美人には性格ブスが多い

という説は、あながち間違っていないような気がしますね(´・ω・`)

アナタはそんな風になって欲しくないし、ならないですよね?

アナタの接客が性格ブスなら、人気は出ない

アナタの接客が性格ブスなら、人気は出ない水商売でも風俗でも大抵、No.1はその店一番の美人ではありません。

それどころか、ルックス的にはお店の中でも微妙な女性に、人気が集中していることも珍しくありません。

銀座のブスママとかも有名ですよね。

何故なら

水商売や風俗で大切なのは、本指名をどれだけリピート(繰り返し)してもらえるかだからです。

本指名をリピートしてもらうには、容姿は二の次です。

大切なのは接客・サービス。

顔が可愛いから週1でもう1年通ってるよ。

なんてお客さんは、まずいません!

ほとんどの男性は、性格ブスを嫌います。

それは性格ブスの言動は、男性のプライドを傷つけるからです。

もしアナタの接客が性格ブスなら、大整形してとても美人になっても、お客さんが次々つくのは最初だけでしょう。

風俗客はそれほどルックス重視ではない

風俗客はそれほどルックス重視ではない

しかも!

キャバクラやクラブで飲むより風俗がいいという男性は、パリピ系の男性と違って、それほどルックス重視ではありません

もちろん見た目はいいに越したことはないし、可愛い女性とイチャイチャできたら嬉しいです。

 

でも、そこそこ見た目が綺麗で可愛げのある女性なら満足という風俗客は、本当に多いですよ。

だからこそ、人妻・熟女をコンセプトにしたキャバクラやラウンジは少ないけれど、同じコンセプトの風俗店は沢山あるのではないでしょうか。

超美人以外NG、ブスとは口も利きたくないと言う男性は特殊

超美人以外NG、ブスとは口も利きたくないと言う男性は特殊もちろんキャバクラでも風俗でも、時々います。

顔を見て気に入るかどうか、話はそれからだ

俺はメンクイだから、超美人以外は美人と認めない

ブスとは口も利きたくない

こんな男性。

私はこういうタイプの男性は嫌いです。

はい、ブスなので(笑)

というか、人生損してるつまらない人だなあと思って見ています。

こういう男性にデリカシーのない発言をされると、皆さんのように可愛い性格の女性は傷付きますよね?

容姿コンプレックスに普段から悩まされている女性なら、いつまでも頭から言われた言葉が離れないかもしれません。

でも知っておいて下さいね。

こんな男性は特殊です。

多くの男性はこんな考えではありません。

またこういう痛いメンクイ男性に限って

 

自分はブサメン、キモメン

…だから相手の容姿にこだわる。

 

うだつが上がらない

…人の気持ちを考えられないので、仕事ができない。

 

現実の妻や彼女は「えっ?それは??」と言いたくくらいイケてない。

こういうことが多いですよ(笑)

まとめ

やみくもに大がかりな整形をする前に

本当に整形しないといけないのか

考えてみて下さい。

 

メイクやヘアスタイルで何とかできる部分はないか。

 

接客がちゃんとできていないから、指名がとれない、稼げないのに、それを自分の容姿のせいにしていないか。

 

何のために整形するのか。

それらをきちんと考えた上で、しっかり調べて計画的に整形するなら、私は賛成です。

そんなアナタなら、容姿に自信がない人も含め他人の気持ちが分かる、性格も可愛い美人になれると思います(^o^)/

高収入の風俗でお仕事すれば、整形費用くらい貯めるのは全く難しくありません。

手術の種類にもよりますが、早い人なら1ヶ月以内に目標額を充分達成できるでしょう♪

これがおすすめの求人!

合わせて読みたい記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る