何度も指名してくれてるリピーターさん♡特別なお礼は必要?(前編)

何度も指名してくれてるリピーターさん♡特別なお礼は必要?(前編)本指名で来てくれるお客さんは、風俗嬢にとってとても有難い存在です。

風俗で安定して稼ぎ続けるには

 

リピーター獲得が必須ですし、ほとんどの風俗店では本指名料が基本のお給料バックにプラスして払われます。

お店や女性のランクによっては、指名料バックだけで5000円くらいプラスされるので大きいですよね。

また

本指名=接客が認められた

ということですから自信に繋がります。

更に!

指名・リピートを取れる女性は、お店からも評価され、お給料バックが上がったり、フリーのお客さんも優先して回してもらえたりします。

イイことづくめです♪

特に何度も何度も本指名してくれたり、定期的に来てくれるリピーターさんは、風俗嬢の方でも「何か感謝の気持ちを示したい」と思うようになっても不思議ではありません。

今回はこの指名客さんへのプレゼントについて、前編・後編に分けて解説します。

前編では

しない方がいいプレゼントについて説明します★

天使のうたたね

何かお礼したいという気持ちは素晴らしい

何かお礼したいという気持ちは素晴らしいリピーターさんに何かお礼をしたい。

この気持ちはとても素晴らしいと思います。

来てくれて当たり前!

自分に会うために、時間と何万円ものお金を使ってくれていることについて何とも思わない。

むしろショートコースだったり何かプレイについてリクエストされると、「うざい」「だるい」と心の中で舌打ちする。

こんな風俗嬢より、ずっと立派です。

ただし…

常連リピーターお客さんにお礼が必要か、お礼した方がいいのか、しない方がいいのかについては、結構意見が分かれます

しない方がいいと言う人達は、決して

お金や時間が勿体ない

面倒臭い

という理由だけで、反対しているんではないんです。

感謝の気持ちからいいことをしたつもりで、思わぬトラブルに繋がるのは嫌ですよね。

しない方がいいお礼

しない方がいいお礼一般的に、風俗で「それはしない方がいい」「してはいけない」と言われているお礼は次のようなものです。

現金バックは自分の値打ちを下げるだけ

それほどお金持ちそうでもないのに、結構なペースで来てくれる。

頻繁に通ってくれる。

風俗自体、安い遊びではない上に、本指名料もプラスされるのですから、お客さんにとっては相当な出費が重なっていきます。

 

なんだか申し訳ないなあ…

お金の価値をよく知っていて浪費をしない堅実なタイプで、しかも自己評価が低い女性ほど、こう感じやすいようです。

そこで

本指名料をお客さんにバックする

こういうお礼の仕方をする風俗嬢が、時々います。

お客さんにとっては「負けてもらった」ということになります。

一見、お客さんは得をしたのだから、問題ないように見えますが…これはしない方がいいです。

 

悪魔

他の女性やネットの口コミサイトで喋られてしまい、「個人的な割引で指名を取っている」と悪評が立つ。

 

悪魔

他のお客さんから「俺も割引してよ」と要求される。

リスクがあります。

さらに…

 

お金を渡したら、指名の回数や頻度が下がった。

 

またはリピーターが切れて来なくなってしまった。

ということも。

気に入っていたから指名を続けていたのに、何故お金を渡したら切れてしまうの?

と不思議に思うかもしれませんが…

それは自分で自分の価値を下げてしまったからです。

正規料金が3万円だったとして

一部の金額をお客さんに渡してしまうのは

私は3万円の価値がない女なんです。

と言っているのと同じことだからです。

ケチな男性は別として多くの男性は見栄を張りたい生き物なので、浪費女子やたかり女子と同じくらいケチ臭い女子を嫌います。

まして夜のお遊びでは、相手を気遣ったつもりがプライドを傷つけることになる場合もあるので、注意です。

「これだけ通ったんだから店外」は断ろう

お客さんの中には、店外に誘って来る人が一定の割合でいます。

中には初指名やリピート1回目から

 

ご飯に行こうよ

 

今度の休みはいつ?遊ぼう

 

今日は何時に終わるの?

送ってあげるよ。

と誘って来るチャレンジャーかつ非常識な男性も(笑)

こんなお客さんにはどの風俗嬢も、内心「ないない(笑)」と呆れ笑いしながら、やんわりまたははっきり断っていると思いますが…。

何度も指名で通ってくれた末に「今度1回ご飯だけでも」と言われると、ちょっと申し訳なくなったりする場合もあるかもしれません。

断ったら「こんなにリピートしたのに、ご飯くらい…」と思われないかな?

と心配にもなりますよね。

 

でもお客さんが払っている料金はあくまで、その日そのコース時間のサービスを受けた時点でチャラです。

アナタもちゃんとサービスしたのですから、指名を必要以上に恩に感じて、店外しなくてはいけないと考える必要は全くありません。

1回店外すると、繰り返し誘われることになったり、最初は短時間だったのが徐々に遠出や旅行の誘いになったり…面倒臭くなること請け合いです。

高価なプレゼントは本末転倒

いつも指名をくれるお客さんの誕生日・クリスマス・バレンタインなどのイベントに、お礼の気持ちも込めてプレゼントを渡す。

これ自体はいいと思います。

恋人接客をしているならもちろん、そうでなくても、やはり自分の誕生日を覚えてくれていれれば嬉しいです。

また世の中が盛り上がっている時に自分だけ何もないより、何かサプライズがあると嬉しいものです。

ですが高価なプレゼントはしないようにしましょう。

風俗嬢からお客さんへのプレゼントは、あくまで気持ちだけでOK。

高価なプレゼントは

処分に困る。

恋人や家族に不審に思われることも。

風俗嬢側に自分への特別な感情があると勘違いされる。

そんなことに大金を使うなら、その分貯金するべき。

なのです。

風俗に限らず、女性から男性へのプレゼントやお礼は、長く本命として付き合っているならともかく、基本的に「気持ち」「あげる」ことに意味があります。

値段ではありません。

私、120円の缶コーヒーと笑顔で、貢ぎ女子からの略奪愛に成功している女の子を知っていますよ。

まとめ

何度も本指名してくれてるリピーターさんは有難い存在。

特別なお礼をしたいという気持ちは、良いことです。

でもその誠意が裏目に出て、思わぬトラブルになることもあります。

何度も指名してくれるから

個人的に料金を割り引く

店外に付き合う

高価なプレゼントをする

この3つはしない方がいいですよ。

後編では、こんなプレゼントならした方がいいというものについて解説しますね!

合わせて読みたい記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る