どんな容姿の女性でも風俗で働くことが出来るってホントなの!?

どんな容姿の女性でも風俗で働くことが出来るってホントなの!?

自分の容姿に自信がない女性へ。

風俗ではどんな容姿の女性でも働くことが出来ます!

これはキレイ事ではなくて、本当です(^^)

例えば「激ぽちゃ」の女性でも安心してください。

日本という国は、世界の中でもずば抜けて風俗店の種類が多いお店です。

容姿・年齢問わず幅広く需要はありますので、まずは「安心」してくださいね☆

JDリフレ

容姿=稼ぎじゃない!

容姿=稼ぎじゃない!

これは風俗のお仕事に限らずですが

容姿淡麗=必ず稼げるわけではありません。

これはもはや常識中の常識ですので覚えておいてくださいね~(^^)

風俗だけじゃなく、キャバクラにもそれが言えますね。

日本の男性は、表面上は容姿に惹かれますが、最終的には内面を含めて女性を選んでいます。

テレビなどでよくNo1キャバ嬢などを見ると思いますが、全員が美人か?と言われれば「?」な事も多々あると思います。

※No1風俗嬢のテレビ番組はほとんど放送されないので、例としてキャバ嬢と取り上げました。

風俗のお仕事は接客業です。

お客さんの心を掴むために必要なのは容姿ではなく、プレイと会話です。

容姿も重要だけど、たかが3番目!

容姿も重要だけど、たかが3番目!

会話 >>> プレイ > 容姿

こういった認識を持って頂いて問題ありませ。

容姿よりも大切な事は、会話とプレイです。

なぜこういった順番になるかというと、お客さんの「心」を掴むことがリピートに繋がるからです。

風俗は新規客よりもリピートが多いほうが稼げる!

風俗は新規客よりもリピートが多いほうが稼げる!
こちらは当たり前の事ですので今更強調する必要はないかもしれませんね。

新規客だけガシガシ掴む事を重視するなら、「容姿>プレイ>会話」の順番になります。

しかし、新規客をガシガシ掴んだところで本指名として返ってこなければ、稼げなくなってきます。

これはどんな繁盛店に行っても最終的には同じ結果になりますので覚えておいでくださいね☆

しかし!容姿の最低ラインも存在する

しかし!容姿の最低ラインも存在する
上で、容姿は3番目に重要と説明しました。

3番目ではありますが、最低限のラインというのはどこのお店にも存在します。

高級店を謳っている風俗店ならそのハードルはもちろん高くなっていきます。

逆に大衆店(安い価格のお店)になればハードルは低くなっていきます。

でも安心してくださいね

でも安心してくださいね
あくまでも全体的な最低ラインです。

風俗店側としては在籍するキャストさんのバリエーションにある程度の幅を持たせたいと考えています。

・低身長

・高身長

・スレンダー

・ぽっちゃり

・色白

・色黒

などなど。

容姿の最低ラインはあるものの面接に来た女性が現在お店にいないタイプの女性ならば採用される可能性は上がります。

身だしなみ、清潔感は絶対に必要

身だしなみ、清潔感は絶対に必要

風俗のお仕事に関わらずですが

身だしなみ清潔感はどこのお店でも面接の時に見られるポイントになります。

汚れた洋服じゃないか、派手すぎないか、を最低限自分でチェックしてくださいね☆

自分の容姿タイプによってお店は選ぶほうが得

自分の容姿タイプによってお店は選ぶほうが得
冒頭でも説明しましたが、日本の風俗店のバリエーションは本当に多様です。 

どんな女性でも自分にピッタリな風俗店を見つけることが可能です。

正直、日本人というだけである意味丸儲けです(^^)♪

ぽっちゃり專門店もあれば、激ぽちゃを強調しているお店もあります。

また、地雷(男性から見たハズレの女性)専門店まで存在しているのが日本の風俗業界です。

 

まったく風俗業界の事を知らない女性からすると、「需要あるのかしら…」なんて不安になると思いますが、まったく心配いりませんよ(^^)

何年・何十年も続く老舗もあります。

自分の容姿に対して「もの凄くコンプレックス」を持っている女性でもこういったお店があるので大丈夫です。

お店のコンセプトとマッチする事が大切

ぽっちゃり專門店ならば、お客様も「ぽっちゃり好き」が集まります。

大前提がぽっちゃり大好きなんですから、最初から勝負のテーブルには乗れている事になります。

あとは、プレイと会話でお客さんの心を掴んでいくのみです!☆

どんなに容姿が酷くても…

どんなに容姿が酷くても…
都内だけで、1500店舗以上の風俗店が存在します。

大衆店、一般店、高級店でも分類もあれば、女子高生、大学生などの学生系から、人妻、熟女などの妻系まで非常に幅広いコンセプトの風俗店があります。

もちろん上で説明した地雷系の風俗店もそれに含みますよ(^^)すごく極端な例ですが、100kgを超える女性でも必ずどこかの風俗店では働けます。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

どんな容姿の女性でも必ずどこかの風俗店で働くことは可能です。

大切な事は、お店のコンセプトにマッチしているかどうかです。ここを大きく間違えてしまうと、アナタの稼ぎは2倍~3倍くらい変わって来ます。

大げさじゃありませんよ(^_^;)

ですので、容姿に自信がないからといって落ち込む必要はまったくありません!

探せば良いお店はありますので、諦めずに応募してみてくださいね♪

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る