恋愛やエッチだけじゃない!風俗でもすぐする女子は飽きられる!

恋愛やエッチだけじゃない!風俗でもすぐする女子は飽きられる!今まで働いたお店を辞め、心機一転、新しいお店で頑張ることにしたQちゃん(24歳♀)です。

新しいお店は前のお店に比べると、ちょっとだけ高め。

デリヘルなんですが

コースは90分~

お給料バックはフリーで16000円~

お店も素人系をコンセプトにしていて、

面接時には

経験者でもプロ感を出さないこと

今まで学んだことは忘れて、何でも訊いて下さい

と指導されました。

初日2本のお仕事を終え

はい!質問です

早速ですが、店長さんに質問してみたんです。

お客さんにこう言われたんですが?

 

結局、お客の最終目的は本番だからさ。

なければ、他所へ行っちゃうだけ。

するなら勿体つけず、さっさとしちゃう方が賢いよ。

そうすればリピートも取れるし、タイプだったり気が合うと「ロングにしよう」「プレイの前に店外でご飯でもするため、チップを弾もう」ってなる訳。

これが男の本音だよ。

実際、このお店で売れてる子は皆本番嬢だからね。

天使のうたたね

素朴な疑問

素朴な疑問他の女性が接客しているホテルの部屋をのぞき見したこともないですし、もちろん表向きは全員

 

お客と本番なんてあり得ない!

本番する子がいるけど、マジ迷惑!

と声高に言います。

でも私は密かに

 

してる子もいるんだろうな…

誰がしてるんだろう?

やっぱり人気のある子?

どれくらいの割合の風俗嬢がしてるんだろう?

と疑問を感じていました。

だって皆口を揃えて

「本番する子がいる」

「私はしないけど」

って言うから、違和感しかなかったんですよね。

客のセリフあるある

でも同時に、風俗へ来るお客さんは結構な割合で「嘘」を言うとも思っています。

例えばこんなお客さんあるあるじゃないですか?

 

「他の子は皆させてくれたのに!」と文句を言う過剰サービス要求客。

「皆って誰?」と質問すると「それは言えない!」「じゃあさせてくれた子を指名してあげたらいいのに…可哀想」と言うとキレる。

 

「○○禁止なんてお店から聞いてない!知らない!」

いや、スタッフさんが説明してるの、横で聞いてたから!

 

「結婚してない、彼女いない、LINE交換しよう、ご飯行こう」

薬指に指輪跡ついてますが?

 

「すごく良かったよ~最高!Qちゃんみたいな彼女が欲しい!必ず指名するからね!」

じゃあなんでアンケート、こんなに悪い点なんですか?

他にも色々あります。

本番させ子は飽きられる

本番させ子は飽きられるそこで私はスタッフさんに訊いてみたんです。

本当はどうなのか?

本番禁止なことは分かっているし、自分もするつもりはないけれど、本当はどうなのかが知りたい

実は周りは当たり前にルール違反してて、それで真面目にやってる自分が馬鹿を見てるなら、せめてそうだということを知っておきたい

と思ったからです。

回答は

本番させ子は飽きられる

ましてすぐする女子なんて、消耗品扱い

というものでした(@_@)

させ子に消耗品って…この人、言うなあ(汗)

本番がゴールの男性に本番したら飽きられるだけ

本番がゴールの男性に本番したら飽きられるだけ店長さんにして貰った説明をまとめると

 

男性の最終目的(願望)は本番からの中出しなのは、割と本当。

そういう生き物だから。

 

でもそういうタイプの男性は、本番できたらその女子に用はない。

次に行くだけ。

 

義理で1回くらいは本指名してくれる可能性もある。

1回だけね。

 

何度もリピートしてくれるお客さんは、本番目的ではない。

少なくとも本番できないから要らないとは考えない。

 

やりたい男性はやるためなら、何でも言う。

以上になります。

本当に身もふたもない人だな(*_*)

「ではずっとリピーターを引っ張り続けられる、または多数のリピーターを持っている女性は、他の風俗嬢と何が違うんですか?」

以前働いていたお店と違って、直球で本音トークができることに気を良くした私は、調子に乗って更に追及することに☆

期待がなくなれば飽きるだけ

期待がなくなれば飽きるだけ色々な要素があるけれど、今回のお客さんからの「本番交渉」や「過剰サービス要求」の面で考えると…

と店長さんが教えてくれたことは

期待がなくなれば飽きるだけ

ということです。

どういうことかというと

服を着ているから下着が見たくなる、チラ見せだからもっと見たい…脱がせたいとなる。

いきなりすっぽんぽんで前も隠さずでは、頑張る余地がない。

ということらしいです。

できるかもしれない…

何かあるかもしれない…

この程良い期待が大切なんだそう。

全く希望のかけらもないほどバッサリ、これも駄目なんだそうです。

これをしていいのは、ドSな超美人など高嶺の花だけ、それも冷たくされると燃えるハンター系男性限定なんですってφ(..)メモメモ

 

できそうでできないで期待させつつ、その間に癒しや楽しさで、いつの間にか「やりたい」から「もっと一緒にいたい」と思わせることができれば、最強。

出勤予定を出すと即予約で埋まってしまう伝説の風俗嬢レベルの女性には、こういうタイプが多いです。

このタイプの正反対を行くのが

①何の期待もない。抜くだけの事務的風俗嬢

②すぐ本番や過剰サービスをし、必死で営業LINEを返して、早々に飽きられる風俗嬢

です。

まとめ

ふうん(´・ω・`)

なるほど…

と黙ってしまった私に、店長がにっこり笑って言いました。

 

あのね、皆難しく考え過ぎなんだと思うよ。

風俗のお仕事は接客業で疑似恋愛

男性は恋人のような女性に優しくされたり、楽しい時間を過ごしたいだけなの。

で、ついでに体も気持ちよくしてもらって抜いて帰る。

 

って考えると、恋愛も仕事も同じ。絶対手に入れたい本命の相手と、出会ったその日にホイホイSEXしないでしょ?

もしプライベートの恋愛でも同じように悩んでるなら、自分を変えた方がいいし、プライベートでは悩まないなら、仕事も同じだよ。

なんだかこのお店に移籍して良かったかも♪

皆さんも素敵なお店に出会いたければ、お仕事検索へ

これがおすすめの求人!

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る