初対面でがっかりされたら接客で挽回!高評価と指名をGETする方法

   - 働き方 ,

初対面でがっかりされたら接客で挽回!高評価と指名をGETする方法飛び抜けて美人だったり可愛い女の子が顔出ししているならともかく、ほとんどの風俗嬢は「初対面でお客さんにがっかりされた」経験があるのではないでしょうか?

お店のプロフィール写真が大幅に修正されていたり、顔出しをしていないので勝手にお客さんが期待し過ぎたり…

理由は様々ですが、初対面でがっかりされることは、風俗嬢あるあるですよね。

露骨に顔や態度に出す男性もいます。

男性側は普通に振る舞おうとするものの、一瞬の「え?」「ああ…この子か」という表情や目の動きを見逃さない敏感な女性もいます。

いずれにせよ、ちょっと傷付きます。

そして度重なると…心が折れそうになります( ;∀;)

でも仕事である以上、接客して、高評価を得て、できれば指名をGETしなくては!

その攻略法を教えますよ。

JDリフレ

風俗嬢あるある、初対面でがっかりされた

風俗嬢あるある、初対面でがっかりされたよくあるパターン、というより私自身の経験ですが、こんなことありますよね?

顔を見るなりお客さんの顔が曇る

目を合わせてくれない

話しかけても最小限の返事だけ、時々「え?」と機嫌悪く訊き返される

…これは先が思いやられる(^_^;)

苦痛の60分間スタート

それでも接客しない訳にはいかないので、さっさとプレイに入ります。

こんな場合は準備やシャワータイムは流れ作業になりがち。

でもこれ以上お客さんの機嫌が悪くならないよう、丁寧にこなします。

目を見ない

手を出さない

体は木偶の棒かマグロかトドかというくらい、非協力的

だから気まずいし、洗いにくいけどね、拭きにくいけどね…

逆がっつきかって言うくらい、雑談もなくプレイを始める私。

だってしょうがないじゃん、会話が成立しないんだもん。

プレイが始まってキス・フェラなどで攻めたら、コロッと態度が変わる場合は、まだまし。

単にシャイだっただけかもしれない(少しはガッカリしていたのかもしれないけど)。

でも結構攻めても反応が薄かったり、どこが気持ちいいか訊いても無視、あるいは

「さあ、ソコかな…」

と気が乗らない返事をされたり…

こんな場合は挫けそう…心が折れそうだけど、頑張るしかない

残り30分以上あるけど(^_^;)

イク前はさすがに少し持ち直す?頑張れ、私

色々攻めた甲斐があったのか、ちょっと喘ぎ声らしきものも漏れ出して

「気持ちいい?」

と訊くと

「気持ちいい…」

と本当に気持ち良さそうな表情で返ってきた。

やったー!私すごい!

私頑張ったよ。

イクまであと少し。

頑張れ、私。

頑張ってイカせたのに、気まずいラスト

頑張ってイカせたのに、気まずいラスト無事に射精させることができました。

はあ、疲れた、でも良かった。

ところがお客さんはさっさと1人でシャワーへ…えっ?

或いは一緒にシャワーに入ったものの、また元通りの不愛想に。

なんで?

もう疲れたし、話すことも思いつかないし…

その後の着替えから部屋を出るまで

寒くない?

忘れ物ないようにしてね

今日はありがとうございました

この3つ、私何回繰り返し言ったかな?

疲れて店に戻ると追い打ちをかけるマニュアル

疲れて店に戻ると追い打ちをかけるマニュアル

一生懸命プレイしたんだけどな…

っていうか結構このパターン多い気がする。

お店に戻り、スタッフから

「どうでした?」

と訊かれるのが憂鬱です。

だってお店の待機場の壁には

「10人接客したら10人リピートさせましょう!」

の文字。

…無理でしょ、それ。

ため息をつきながら、でも心機一転、もう一度マニュアルを開いてみる。

私の何がいけないんだろう?

そうするとこんな説明が目に飛び込んできました。

初対面で目に入るのは見た目です。

多くのお客さんは、プロが撮った写真との違いに、ここでがっかりします。

100点満点でいえば60点、70点からのスタートです。

ここから接客で挽回して、80点、90点を狙いましょう!

はずれを引いたとがっかりしているお客さんを、接客が終わった時には「めちゃくちゃいい子」とアナタを好いている状態にさせて下さい

がっかりしている客を接客でリピーターにできるのか

がっかりしている客を接客でリピーターにできるのか改めて文字にすると、ものすごいハイレベルな要求じゃないですか?

見た目にがっかりしているお客さんの気持ちを接客で180度ひっくり返す

そんなことはできるのでしょうか。

いい子と思わせたら勝ち

いい子と思わせたら勝ち可能性は十分あります。

男性は『自分に好意を向けてくれる女性』『自分のために色々してくれる女性』が大好きです。

男性はマザコンだと言われますが、お母さんはまさに

無条件で自分を好いて褒めてくれ、あれやこれやと世話をやいてくれる存在

この特徴に、異性として惹かれる色気・可愛さ・女性らしさがあれば、最強のモテ女子のできあがりです。

そしてこういうタイプの女性を、世の男性達は

いい子

という呼び方をします。

風俗のお客さんにとってのいい子って?

お母さんみたいに自分に尽くしてくれて、しかもエロを満たしてくれる

都合のいいことばっかり言って!

と思ったアナタ

正解です(笑)

風俗のお客さんにとってのいい子、いい女とは、都合のいい女のことです。

ですからいい子と思ってもらうには、笑顔や愛嬌で好意を示すだけでなく

「俺は得している」「特別扱いされている」と思わせる

そのために一生懸命尽くす、または尽くされていると感じさせる

ことが重要です。

いい子と思わせると聞くと、ちょっとあやふやな感じがしますが、要は一生懸命尽くすことで相手が

いい子と思わないといけない状況

を作り出すんです。

言うなれば

こんなに尽してもらって得をしているのに、これで「良くない」と言ったら俺ってひどい奴

と認識させるということです(^_-)-☆

第一印象が10点満点だとあとは減点法式

見た目がいい子はこんな悩みは無縁なのに…とがっかりしているアナタ

実はそうでもないんですよ。

確かに見た目でがっかりされることは少ないですが、第一印象がほぼ10点満点だとあとは減点法式になってしまいます。

人間って勝手なもので

わあ、可愛い

と思ったら次には

中身が悪いのかな?何がダメなのかな?

と欠点を探す傾向があるんです。

見た目がいい子は別の意味での苦労があります。

まとめ

初対面でお客さんにがっかりされると、その後の接客がハードモード

でも最後には高評価を得て指名をGETする

お客さんの気持ちを180度ひっくり返す方法はあります。

それは男性が本命の女性を選ぶ時のポイントと同じ

見た目よりも、『いい子』かどうかが大切です。

その証拠に見た目が良く、初対面ではお客さんは心の中でガッツポーズをしていたのに、結局リピートが取れない風俗嬢は結構多いです。

是非、男性客の都合のいい子になれるよう

好かれていると勘違い

尽くす姿に感動

させてあげて下さいね(^_-)-☆

これがおすすめの求人!

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る