客ウケするのは清楚!じゃあ清楚の反対って何?

   - 豆知識 ,

客ウケするのは清楚!じゃあ清楚の反対って何?風俗で客ウケを狙うなら、清楚系が一番!

もう耳タコですよね、このセリフ?

というより風俗の客ウケに限らず、日本で男ウケするのは清楚系だと言われています。

合コンや街コンで、婚活でも、彼氏の家に遊びに行く時でも…

清楚にしときゃ、間違いないさ!

と言う訳で雑誌やネットには清楚風メイクや清楚風コーデだらけ、清楚もどき女子があっちにもこっちにも繁殖するのですが…

そのうち

清楚って何だったけ?

清楚にしろ!って言われるけど、清楚の反対って何?

自分では清楚にしてるつもりなんだけど、何がダメなのかな?

とよく分からなくなってしまっている女の子も、結構多いんじゃないでしょうか?

今日は

清楚、清楚って言うけど、じゃあ、清楚の反対って何よ?

と思った私が、この問題について考えてみたいと思います☆

天使のうたたね

風俗で客ウケNo.1は清楚

風俗で客ウケNo.1は清楚

清楚系素人店!

こんな清楚な女の子が…

服装は清楚な女性らしい恰好にしてね

風俗店で当たり前に飛び交う

清楚礼賛

風俗へ来るお客さんの好みは千差万別で、10代のロリ系から40代の熟女、スレンダーなモデル体型からむっちり巨乳…、いろんなタイプの女性がいます。

ですが

清楚はダメ!

清楚は止めた方がいい

と言うお店はありません。

華やか

Sっ気がある

エロい

など一見清楚と相反するように思えなくないタイプを好むお客さんでも

清楚でモデル系

清楚だけどS

清楚だけどエロい

大歓迎です。

清楚な女性は100%無理!というお客さんはまずいません。

清楚の典型例

という訳で、皆、清楚に見せようとするんですが、清楚ってどんなイメージですか?

ベタなところでは

髪は手入れされたサラサラストレートか、ゆる巻き。ベリーショートやゴージャスな巻き髪はしない。

黒髪または暗めの茶色。金髪に近い明るい色や、ピンク・赤、その他、奇抜な色はNG。

色白。黒くなるほどギャルのイメージ。

ナチュラルメイク。ダークカラーや真っ赤な口紅、原色のネイルなどは不評。

白・紺・パステルカラー愛用。アニマル柄、原色、真っ黒は怖い。

露出は程良く、やり過ぎない。

香水は強過ぎない。

自己主張が強くなく、おとなしい。穏やか。

まだ経験が浅く、知らないことが多い。

男性経験は少なめ。

家庭的。

言葉遣いが丁寧で、マナーが良い。

こんな感じでしょうか?

素朴な疑問その1「清楚の反対って何?」

素朴な疑問その1「清楚の反対って何?」いかにも合コンウケする職場のアイドルといった感じの「清楚系女子」ですが、

どうも自分はそういうタイプじゃない…キャラじゃない…

という女性もいますよね?

清楚になれない女性なら抱く疑問その1

清楚は何となくイメージが湧く。自分が清楚でないのも分かった。で、清楚の反対って何?

だって清楚になれないんだから、一体自分がどういうタイプなのか知りたいじゃないですか。

ありのままの自分は何タイプなのか

そしてそれは活かせるカラーなのか

まず思い浮かぶのが

ギャル

これです。

清楚の反対って、金髪、色黒、派手メイク、露出多めのギャルですか?

素朴な疑問その2「でもキャバ、モデル系に嵌る男性っているじゃない?」

素朴な疑問その2「でもキャバ、モデル系に嵌る男性っているじゃない?」でもここで2つめの疑問が湧きます。

男ウケ最高の清楚と真逆がギャル系?

でも実際、人気キャバ嬢やパパ活してるモデル系の港区女子って、どう見ても清楚というよりギャルに近くない?

ひと昔前のEgg系読モみたいなギャルではないものの、メイクといい服装といい、あれを清楚というのは…

それこそ、清楚って何だったっけ???

と言いたくなります。

でも彼女達って男性ウケしてますよね?

それどころか男性の中には、お気に入りのキャバ嬢やモデルを

「清楚で可愛い!」

とさえ言う人も。

キャバ嬢やモデルは清楚なの?派手なの?

清楚系キャバ嬢、清楚系ギャルというカテゴリーが存在するとなると、一体、清楚の反対は何なのでしょう?

本当に男性が嫌がる非・清楚

本当に男性が嫌がる非・清楚キャバ嬢やギャル系の読者モデルなんかを、清楚、可愛いと言っている男性を見ると、私達女性は混乱します。

でもそれは男性と女性では、視点が違うからなんです。

男性が思う可愛い女の子やキレイな女性

女性が思う可愛い女の子やキレイな女性

かなり違うって言いますよね?

あれと同じです。

そして男ウケ、客ウケを狙うなら、この男性が思う清楚と非・清楚の基準を知ることがとても大切なんです。

外見が奇抜

外見が奇抜男性に嫌われる非・清楚の1つめは、見た目が奇抜なことです。

オシャレ過ぎる女性、個性的過ぎる女性は、黒髪だろうがナチュラルメイクだろうが、それこそ処女だろうが、清楚とは見做されません。

同じギャルでも、キレイ系ギャルは清楚と言われ、昔ながらのド派手ギャルは汚いビッチ扱いされる

ビジュアル系バンギャはギャルではないのに、清楚とは絶対言われない

これらは外見のせいです。

外見が奇抜な女性は生理的に受けつけないという男性は多いので、男ウケ必須の場面では、ちょっと垢抜けないくらいでOK。

汚い

汚い黒髪にメイクも最低限、服も地味目

なのに清楚と思われない

こういう女性もいます。

地味=清楚と勘違いしているパターンですね。

確かに派手過ぎて奇抜な見た目は清楚ではありませんが、地味だから清楚だと思うのは大間違いです。

特に清潔感に欠けている場合は完全アウトです。

汚ギャルの臭い靴下やひじきみたいに固まったまつ毛も…

お風呂に入ってないような臭いがする地味女子も…

男性にとっては同じ「汚い女」でしかありません。

清楚の必須条件は清潔感です。

言動が下品

言動が下品

言葉遣いが乱暴

所かまわず大声で喋る

周りの人の迷惑を考えない

ゴミを平気でポイ捨てする

手でなく足で物を動かす

脚を広げて座る

こういう行儀の悪い女性は、その一瞬で男性から嫌われます。

少なくとも日本の男性は、ドン引きします。

男性の思う清楚には上品さも含まれているので、立ち居振る舞いやマナーには気をつけましょう。

汚さや下品さを感じた時点で

育ちが悪い

一緒にいて恥ずかしい

何もかも(性的にも)だらしなさそう

とジャッジされてしまうのですから、恐ろしいことです。

ビッチはダメ

ビッチはダメ接客している中でお客さんからの

「誰とでもする子は要らない」

「ホストやヒモみたいな男に嵌る子は要らない」

「いろんな男とやってる女は無理」

と言った意見を聞いて

はあ?風俗来て何言ってんの?

と思ったことがある風俗嬢は多いのではないでしょうか。

でもこれ、男性の本音です。

勝手ながら、風俗嬢でもビッチはダメなんです。

1日5人、10日で50人

3ヶ月も働けば300人くらい

とあんなことやこんなことするんですけどね、私達

そんな風俗嬢にまで、恥じらいを求めてくる男性達

恥ずかしがったり、経験人数を少なく言うと、喜ぶ男性の方が圧倒的に多いです(笑)

清楚の反対はギャルではなく、下品なビッチ

これが男性の考えです。

まとめ

清楚の反対は何?

ギャル?キャバ?派手な女性?

こんな風に考えたこと、誰でもありますよね。

実は男性の思っている非・清楚は

見た目の奇抜さ

汚い

下品

恥じらいがないビッチ

だったんです。

男性と女性の感覚や基準の違いを知らないまま、清楚を目指しても実は肝心のNGポイントが分かっていなかったり…

こういう羽目にならないよう、男性の本音を知ることはとても大切ですよ☆

これがおすすめの求人!

この記事を読んだ女の子に人気の記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る