客受けはやっぱり清楚!?風俗嬢向け清楚系洋服コーデで指名率アップ!

客受けはやっぱり清楚!?風俗嬢向け清楚系洋服コーデで指名率アップ!

清楚系女性は、どんな年代の男性にも人気があります。

見た目は清楚系だけど、ベットでは乱れる女性

こういった女性に男性はコロッと気持ちを奪われやすいです。

風俗というお仕事で指名をたくさん獲得するには、サービス内容や会話がとても重要ですが、同じくらいに重要なのが「服装」です。

清楚で淫乱な女性が大好きな男性に向けて、より興奮してもらえる服装をご紹介していきます。

天使のうたたね

【復習】第一印象は掛け算の法則!やっぱり大事だった

【復習】第一印象は掛け算の法則!やっぱり大事だった

なぜ、章のタイトルに「復習」と書いているかというと、世の中の常識だからです。

最初の5秒~7秒で人の第一印象は決定します。

そして、その後にも”色々”と影響を与えてしまう事を考えれば、軽視出来ない部分になります。

舐めてかかったら後で痛い目にあう!

この言葉がピッタリですね。

しかも、自分が気づかないうちに沢山の損をする事にも繋がります。

第一印象は掛け算!

【第一印象は掛け算!】

人の印象が脳内でポイント換算されるものであれば

  • 強面の人:-50
  • フツメン: 0
  • イケメン: 50
  • 優しい人:50
  • 普通の人: 0
  • 怖い人 :-50

この数字は、それぞれポイントだと思って下さい。

 

強面の人×優しい

-50×50=250ポイント獲得

強面の人×怖い人

-50×-50= -250ポイント減点

脳内換算では、マイナスにマイナスをかけると、そのままマイナスに。

マイナスにプラスをかけると合わせて全部プラスのポイントになります。

第一印象は掛け算です。

この事を踏まえて、以下風俗嬢における掛け算の法則を説明していきますね。

風俗業界はセオリーが通用しやすい世界

風俗業界は、セオリーが通用しやすい世界

清潔感・清楚は今も昔も絶大な人気がある

“清潔感”を嫌う人間は、恐らくこの世に1人もいません。 

”清潔感”は正義なんです。

男性も女性もみんな清潔感を求めています。

「無ければマイナス」になってしまう要素でもあります。

ですから、どんな服装をするにしても清潔感というキーワードは常に頭の片隅に置いておかなくてはいけません。

清潔感のある服装事例

清潔感のある服装はこんな感じです。

清潔感のある服装1

清潔感のある服装2

やはり白ベースは、王道です!

白ベース、モノトーン、落ち着いた色でコーデすると清潔感を演出する事が出来ます。

【清楚は難しい】

上の写真で説明したように、清潔感を演出するのは、カンタンです。

しかし、清楚を演出するのは難しいのですm(__)m

清楚の意味

清楚」(せいそ)とは、清らかですっきりとしたさまを指す。 外見上は控えめで清潔感がある容貌に、謙虚なふるまいをし、慎ましい美しい身のこなしの保守的な女性を表すことが多い。

引用元:Wikipedia「清楚」

これが、清楚の定義。

そうなんです。

なんとなくはイメージ出来るんですが、コレ!というキーが無い感じがしますね。

清潔感がある容貌↓

清潔感は必須です。

謙虚なふるまい↓

謙虚そうを演出すればいいので、派手さが無ければ最低限クリア出来ます。

慎ましい&保守的↓

謙虚さと似ていますね。

話が長くなってしまいますので、謙虚さに含めます。

とりあえず実例から!

清楚な服装1

清楚な服装2

 

これが清楚な服装です。

ポイントはスカートにあります。

ひざ上までの丈が大切!

良く言えば王道!悪く言えば無難

良く言えば王道!悪く言えば無難

上で紹介した清楚な服装事例を見て「なんか無難」と感じた女性もいると思います。

しかし、無難とは裏を返せばセオリー/王道に通じますので”損”が少ない選択肢とも言えます。

服装のセンスが他人よりもあるなら何も問題ありませんが、少しでも不安な女性はやはり”王道”を選択するのが風俗のお仕事では良いです。

上の章で説明したように、第一印象には掛け算の法則がありますので、スタートがマイナスでなければOKなのです。

いけない例としては

ちょっと自分らしさや個性を出そうとして、間違った服装を選んでしまうことがあります。

 

服装選びは、自分から見る「こんな自分」と「他人から見るアナタ」にしばしばズレが生じる事があります。

そういった時には相手から「ちょっと違うかも?」とマイナス印象を持たれてしまう可能性もあります。

※あくまで可能性の話ですので、そこまで神経質になるような事ではないのですが、念のためですね(^_^;)

これが王道のモテコーデ

以下王道コーデをご紹介です!!

王道コーデ1

王道コーデ2

 

王道のポイントは「淡い色」「ふわふわ」…そして、色を1色か2色でまとめる事です。

こういった要素があると、清潔&清楚を演出する事が出来ます。

男性が求めているのは、清楚な淫乱女!

男性が求めているのは、清楚な淫乱女!

「古き良き時代の女性」

こういった言葉がしっくりきますね。

もちろん、今どきこういった女性は本当に稀ですので、強く意識する必要まではないと思います。

謙虚で、奥ゆかしくて、清楚な女性が、エッチになると淫乱に豹変する。

更に言えば、自分にだけそういった淫乱な部分を全面に出す女性に男性と大いに興奮します。

清楚と淫乱

この2つは真逆なイメージがありますが、女性がギャップのある男性を好んでしまうように、男性もこういったギャップを好む傾向がやはりあります。

 

エッチの最初は照れながらだけど、徐々に気持ちよくなっていって、スイッチが入って淫乱に豹変する

これが男の大好物です。

女性のみなさん、是非覚えておいて下さいね。

清楚な女性イメージ

芸能人で外見的な特徴を解説していきます。

清楚な女性イメージ1

清楚な女性といえば竹内結子さんですね。

それともう一人は、松嶋菜々子さん。清楚な女性イメージ2

どちらにも共通しているのが、すっぴんの様なナチュラルメイクという事です。

王道を貫くための+α

王道を貫くための+α

王道は、成功するための近見ですのでこれを実践すればおのずと指名数アップに近付きます。

服装を、清潔+清楚(+淫乱)にするのなら、最低限のお作法は必須です。

王道を貫くためのお作法をご紹介致します。

①控えめに、膝や内太ももを”スリスリ”

風俗のお仕事ですので、最初のトークタイムが終了したらすぐにプレイを行わなければなりません。

一般的にトークタイムは、5分~10分。

自己紹介が終わって、少し話をしながら、身体を隣に合わせて、ゆっくりと、太ももの外側を撫でながら、徐々に太ももの内側をスリスリしていきましょう。

②すっぴんに見える自然なメイク

青色やオレンジ色のチークなどは避けましょう。

パット見て、すっぴんに見えるくらい自然なメイクが清楚な女性にはピッタリです。

アイラインも上下塗る形ではなく、上だけにしておくのが良いですね。

リップも、濃い赤色は避けてなるべくピンク色に近いものを選びましょう。

もちろん、艶出しは欠かせません。

③高いヒールやブーツはNGの傾向

コーデのバランス的に、必須で無い限りは、高いヒールやブーツは避けた方が無難です。

清楚と真逆な印象を与えるアイテムです。

④肌の露出は最小限に

特に気をつけるのは、「胸元」「二の腕」「太もも」の3つです。

この部分の肌が露出すればするほど、清楚とは離れていきます。

※上の章で紹介した事例を参考にすればもちろん大丈夫ですよ。

⑤8割聞く。2割話すの割合がちょうどいい。

基本的には、相手の話を聞いてあげるスタンスです。

こうすることで、”控えめな女性”という印象を相手に与えることが出来るようになります。

少し意識するだけで、カンタンに出来る事ですので是非、聞き役に徹してくださいね。

まとめ

以上、指名数をアップさせる為の王道モテコーデ+清楚なお作法のご紹介でした。

風俗未経験の女性や、風俗嬢として経験の浅い女性ほど王道路線をオススメします。

成功確率の高い王道に慣れてきたから徐々に自分らしさや遊びを取り入れてみてくださいね。

この記事を読んだ女の子に人気の記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る