ガチ恋客は良客?ストーカー予備軍?疑似恋愛はどこまでOK?

   - お仕事の悩み ,

ガチ恋客は良客?ストーカー予備軍?疑似恋愛はどこまでOK?風俗は疑似恋愛

最も人気が出やすい風俗嬢は恋人接客

もうこれ、風俗嬢なら誰でも知っていることだろうと思います。

そりゃ男性と女性がイチャイチャ恋人と同じことをするんですから、当然ですよね。

お客さんが自分のことを気に入ってくれて、リピートしてくれる

つまり

指名が多ければ

安定して稼げる

待機時間が減る

指名料も入る

指名数やリピート率がアップするので、お給料バックを上げてもらえたりお店からも褒められる

といいことづくめ

本指名客様様です♪

ところが中には好意や気に入っているのレベルを通り越して、本気で恋愛感情を抱いていそうなお客さんがいます。

それが

ガチ恋客!

ありがたい反面、重い…

しつこく言い寄られて、ストーカーになったらどうしよう?

そんな不安を感じている風俗嬢の女性に伝えたいことがあります。

天使のうたたね

リピーターの太客はアナタのことが好きである

最初はいいお客さんだと思ったのに…

ガチ恋客をNGにする時に、風俗嬢が必ず言うセリフです。

アナタに本気になって要求がエスカレートしてしまい

キモイ

やばい

怖い

面倒臭い

などの理由でNGにしたお客さん、何人くらいいますか?

皆、あまり多くないと思うんですよ。

でもね…

言葉に出す

しつこくする

歯止めが効かなくなる

そんなガチ恋客は少数ですが、ほとんどの太客はお気に入りの女性に対して恋愛感情や

付き合いたい

彼女になって欲しい

といった欲求をある程度持っています。

なかったらリピートし続けませんから。

アナタのガチ恋客は良客か、それともストーカー候補か

アナタのガチ恋客は良客か、それともストーカー候補かガチ恋客は

良客

痛客

のどちらかに分かれます。

痛さ度合がひどくなると、ストーカーになるんじゃないかと不安を感じますよね。

ネットで目にする地下アイドルやご当地アイドルのストーカーファンのニュース

周りの女性から聞いたストーカーの話

怖いですもんね(>_<)

かと言って、安全なガチ恋客に塩対応して指名が切れてしまうのも困ります。

同じガチ恋客でも

どういったお客さんが安全なのか、あるいは危険なのか

その見分け方の例を教えます。

プライベートで女性と縁がなさそう

プライベートで女性と縁がなさそう女性に多いのが

モテない

ブサイク

キモイ

ダサい

オタク

男性はストーカー予備軍?

という大きな勘違いです。

これ、関係ないです。

一見

ハイスぺ

イケメン

口が上手い

オシャレ

モテそう

でもモラハラ男だったりストーカーになる男性はいます。

自分のガチ恋客がいかにも女性に縁がなさそうだからといって、偏見の目で見るのは止めてあげて下さい!

週に2-3回以上、ロングコースで指名

週に2-3回以上、ロングコースで指名ガチ恋のお客さんって、頑張って通う男性が多いです。

まあ数ヶ月に1回来て、本気をアピールされたらそのほうがドン引きですよね(^^;)

中には

週3回、つまり1日おきに来る

来る時は、3時間以上のロングコースや貸切で予約する

こんな本指名客もいます。

風俗は安くないですから

このお客さん、今週いくら使った?

と計算してみると、ちょっと驚くような金額になっていることも。

5日間に4回指名で呼んで、13万円

今月だけで貸切4回、しめて60万円

こんな風になると、お店のスタッフから

「このお客さん、何の仕事してるって?家、どんな感じだった?」

「大丈夫かな?使い過ぎじゃないか」

と言われることが多いので、ますます不安を煽りますよね。

でも、これは大丈夫なので、あまり心配しなくていいです。

ある人はあるんですよ、お金。

中にはクレカなどで無理して払う人もいますが、そういう人はお金が尽きれば自然に消えていきます。

多くは

自営業で自由になるお金がある

親の遺産や生前贈与、宝くじ当選など、財産がある

株やビットコインなどで儲けている

ことが多いです。

お金がないのに無理してるをアピールする場合は危険

お金がないのに無理してるをアピールする場合は危険ただし例外があります。

お金がないのに、○○ちゃんに会いたくて無理してるんだよ

をアピールしてくるガチ恋客は、危険信号です。

お客さんですからお礼を言われたいのは分かりますが、男性ならば女性の前では

「いや、これくらい全然大したことないよ」

と見栄を張りたいもの。

好みの女性ならなおさらです。

普通にちゃんと感謝を示しているのに、更に恩着せがましい発言を繰り返すようなら、もしかしたらストーカー予備軍かもしれません。

「好き」って言って

女性が、

あのお客さんヤバいかも(>_<)

と言い出す理由の1つに、お客さんから

「好きって言って」

と言われたというものがあります。

イチャイチャしている時

プレイ中

「好き」って言って欲しいだけなら、これは大丈夫なので心配しないで下さい。

疑似恋愛プレイを楽しんでいる証拠です。

他に不審な点がないお客さんであれば

気持ちいい

かっこいい

と同じノリで

「○○さん、好き―♡」

とリップサービスしてあげれば良いと思います。

時間外まで束縛しようとする

自分はガチ恋ではあっても、所詮お金を払っての疑似恋愛

ちゃんと冷静な判断ができる男性は、コース時間内は目いっぱい楽しみますが、時間外まで束縛しようとしたりしません。

終わる時間になったのに、延長もせず「帰らないで」と言い出す

待ってるから、仕事が終わったらもう一度会おうと言い出す

休みの日の行動や予定を全部知りたがる

など本気でアナタを束縛しようとするお客さんは、ストーカーになる可能性が高いです。

風俗を辞めさせようとする

風俗を辞めさせようとする付き合ってもいない、店を通して仕事で会うだけのお客さん

とてもお金持ちで、毎月の収入と同額を援助するからとパパに立候補するならまだしも、そういうわけでもなく

こんな仕事、いつまでするの?

店を辞めて

まだ風俗嬢を続けるつもりか

など言ってくるお客さんは相当ヤバイです。

自分の思い通りにさせるけど、責任は取らないという、ガチ恋にモラハラ気質まで入った男性の可能性が…。

完全にお店に損害を与える行為ですから、スタッフに報告すれば即NG・出禁です。

ストーカー気質のガチ恋客を育てない方法

ストーカー気質のガチ恋客を育てない方法せっかく掴んだリピーター

できれば長く指名で通って貰って、お金を使い続けて欲しいですよね。

基本は恋人接客だとして、ガチ恋客や勘違いしやすいお客さんをストーカーにしないよう覚えておいて欲しいことが3つあります。

お金、仕事、接客は禁止用語でもタブーでもない

恋人接客しなければ

お仕事感を出さないように

こういった気持ちをいつも持っているので、忘れてしまいがちですが

私達のしている

風俗嬢という仕事は

お金儲けのために、代金分のコース時間内のみ接客するもので

接客=演技といっても過言ではありません。

なので

営業妨害になること

損害や危険が発生すること

コース時間、プレイ内容、演技以上の要求

は全部断れます。

というより断らないと、お仕事をしていることになりません。

ガチ恋のお客さんが一線を越えてくるようであれば、疑似恋愛ムードは少し置いておいて、目を覚ましてもらいましょう。

その時に限っては、お金、仕事、接客、この3つの言葉は禁止用語でもタブーでもありません。

無理だと感じたら、早めに切る

世の中には、同じ日本語を話しながらなぜか言葉が通じない種類の人がいますので、そういうお客さんに当たってしまった時は、NGを出しましょう。

ギリギリまで我慢してどうしてもダメなら…

と考える女性は多いですし、お店によってはスタッフもそう言う場合があります。

「ほんとにいいの?太客なのに」

「いや、まだいいでしょ」

こう言われても、自分が危険を感じたり無理だと思ったら拒否しましょう。

理解してもらえないようであれば、お店を変えるのがオススメです。

どこぞのアイドルグループの運営のように、都合の悪いことや問題はできればなかったことにしたい

そんなお店もありますからね。

安心できるお店で働いて下さい。

欲を出さない

自分にガチ恋のお客さん相手にうまくやれば…

もっとお金を使ってくれるかも

暇な時や指名が足りない時に、都合良く呼べるかな

何かプレゼントしてもらおう

チップやお小遣いくれないかな

こんな悪いこと、考えてませんか?

確かにいます。

上手に自分にガチ恋のお客さんを転がして、貢いで貰う女性

キャバクラやクラブなら当たり前のことかもしれません。

別にそれが悪いことだとは思いませんが、あまり欲の皮を張らないようにして下さい。

男性は、お金と時間を費やすほどその女性から離れられなくなるものです。

まとめ

太客を育てたい

でもストーカーは絶対に嫌

そんな風俗嬢の女性の悩みに基づいて

ガチ恋のお客さんとの疑似恋愛はどこまでOKか

について解説しました。

お客さんには疑似恋愛や恋人ムードで楽しんで貰いながらも、あくまで仕事という意識を忘れないようにしましょう。

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る