夏は風俗店の繁忙期!稼ぐ準備できてる?

   - 働き方 ,

夏は風俗店の繁忙期!稼ぐ準備できてる?いよいよやってきました!

待ちに待った夏のボーナスシーズン☆

え?風俗嬢にはボーナスなんて関係ない?

とんでもない!関係大アリですよ。

非正規労働者が増えたとはいえ、まだまだ公務員や会社員(正社員)など世の中にはまとまった金額のボーナスを貰う人がたくさんいます。

そしてボーナス額が多い人は、圧倒的に男性が多いです。

そう風俗のお客さんの懐が一番暖かくなるのが、この夏と冬のボーナス後なんです。

実際には、冬のボーナスの後には

忘年会

クリスマス

お正月

新年会

とお金のかかる行事が待ち構えているので、お財布のひもが緩みやすいのはむしろ夏だといえます。

最繁忙期がやってくる!

稼ぐ準備できてますか?

天使のうたたね

夏のボーナスは6月30日から7月10日が最多

夏のボーナスは6月30日から7月10日が最多

夏のボーナス支給日は、6月30日から7月10日が最多となっています。

もう目の前ですね。

2019年夏のボーナスの税込支給額ですが、平均は約85万円なんだそうです。

あくまで平均ですけど、結構貰ってますよね。

それくらいあれば、ちょっと風俗に1回や2回ロングコースで…という気に多くの男性がなるはず。

例えば医薬品業界のボーナス平均は、約113万円

会社別では、東海カーボンという企業やソニーがそれぞれ約182万円、約170万円

う、うらやましい…いいなあ~

私達風俗嬢もその恩恵に預かりたいですね。

希望の条件で求人を探す

夏は男性がムラムラするようにできている

夏は男性がムラムラするようにできている

夏になると一般的に性欲はアップすると言われています。

超暑がりの私は

いやいや、夏より寒い冬のほうが、イチャイチャぬくぬくしたいでしょ

と思うのですが…。

特に男性にこの傾向が強いようで、その理由は

夏になると、女性が薄着になるから

開放的になるから

冬は外出する気にならないが、夏は何かしたいという気になるから

若い頃から、ひと夏の…に憧れているから

夏に妊娠すると、春に生まれ、赤ちゃんを暖かい季節に育てることができるという動物の本能

精子の運動性能が最も高くなるのが、夏だから

などが挙げられます。

風俗店や風俗嬢としては、年中ムラムラして頂いて全然構わないんですけどね。

大型連休なんて楽しくないという人は多い

大型連休なんて楽しくないという人は多い

5月のゴールデンウィーク

10連休の大型休暇でしたが、評判は散々でしたよね(笑)

ネットでも

家族サービスで疲れるだけで、むしろ迷惑

どこに行っても混んでるし高いし、好きな時に有休をとれるほうがいい(風俗嬢はいつでも自由出勤ですけどね♪)

休みで喜んでるのは公務員や大企業の人だけ、自分はサービス業なので仕事

結論:大型連休なんてなんも楽しくない(怒)

という声が多数でした(^^;)

こういう人は、お盆休みも同じように「面白くない」気分で過ごす可能性大ですね。

遠出はできない

自由時間は少ししかない

疲れている

そんな時、男性が手っ取り早くひとときの息抜きと楽しみを求めるのが、風俗です。

簡単、お手頃、でもちょっと特別、自分にごほうび

こんな感じですかね。

というわけで夏はやはり客入りが見込めるのです(´▽`)

繁忙期と閑散期、風俗嬢の稼ぎはこんなに違う

繁忙期と閑散期、風俗嬢の稼ぎはこんなに違う

どんな時でも、ほぼほぼ予約・指名で枠が埋まってしまう人気嬢はともかく、普通の風俗嬢

そして普通以下のちょっと残念な風俗嬢にとって

閑散期はヤバい!ツラい!死ぬ!

繁忙期との稼ぎの差はとても大きいです。

どれくらい差があるかというと…

閑散期は1本、2本しかお仕事につけず、お茶引きもある女性でも、繁忙期の忙しい日なら、ほぼつきっぱなし

あり得ます!

頑張れば不人気嬢でも1日10万円を持って帰ることが可能です。

もちろんそれには

客入りのいいお店を選ぶ

繁忙期には短時間でなく、しっかり出勤する

ことが必須ですけどね。

今すぐ、お仕事探しを始めて!

今すぐ、お仕事探しを始めて!

今のお店の客入りに満足している

稼げるお店で働いている

そんな人は、あとは繁忙期に備えて体調管理をしておくだけです。

ですが

もっと稼ぐことのできるお店があるんじゃ?

正直、客入りが良くない

こう少しでも感じているなら、今すぐ行動して下さい。

今すぐです。でないと間に合いません(>_<)

夏・ボーナス・お盆

稼ぐための優良店求人、揃ってます☆

これがおすすめの求人!

この記事を読んだ女の子に人気の記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る