熟女風俗の何がいいの?年上女性の魅力はすごい

   - 風俗業界

熟女風俗の何がいいの?年上女性の魅力はすごい

20代後半から風俗をスタートするのって、遅過ぎますか?

こんな質問を受けました。

えっ?!どうして?!

と風俗業界が長い私は驚いたのですが…

なるほど、風俗に今まで全く縁がなかった人にとっては

風俗はキャバクラやガールズバー同様、20代前半の若い女性が働く場で、アラサーともなればオバサン扱いされそう

こんなイメージなんですね。

下は18歳から働ける風俗業界には、ロリ・学園系・ギャル系など明らかに若い女性をコンセプトにしたお店もたくさんあります。

ですがそれ以上に、アラサー、30代、40代…と大人女性をコンセプトにしたお店がたくさんあり、20代後半なんてまだ若い方です。

JDリフレ

人妻・熟女風俗店は多い

人妻・熟女風俗店は多い最近は30代、40代どころか、50代以上をコンセプトにしたお店も増えています。

こういった事を書くと必ず

40代、50代ってオバサンじゃん…

熟女風俗に行く男性の心理が分からない、キモイ…

と中傷じみたコメントがあるんですが

分かってないなあ

と思います。

だって今、風俗業界でどんどん伸びている業種の一つが、この熟女風俗なんですから。

以前は限られた数しかなかった人妻・熟女店が、今では若い子のお店に負けないくらいに増えています。

お店の

サービス内容

コンセプト

お給料バック

も様々なので、求人はよりどりみどりです。

人妻・熟女が稼げる優良風俗求人はコチラ♪

人妻・熟女歓迎の求人情報!

アンチ熟女風俗は男性より女性に多い

アンチ熟女風俗は男性より女性に多い一方、ネットで熟女風俗店の話題になると、必ず1人くらい、熟女風俗嬢とそのお客さんを貶す書き込みがあります。

熟女に対しては

オバサン、ババア←悪口がテンプレート過ぎて笑うしかありません。

いい年して風俗嬢←いい年してOL、いい年して店員、いい年して美容師…ただのセクハラ、差別ですね。

どうせ体のラインや質感も崩れてる←人によります。好みもあります。

加齢臭がするに決まってる←決まってる…ってただの想像か~い!

お客さんに対しては

理解できない←別にアナタに理解してもらわなくていい。

普通じゃない←普通って何?

おかしな性癖←性癖は十人十色。風俗で熟女好きなんて、マニアックな性癖とすら見做されません。皆、もっとすごいから!

マザコン←大なり小なり、健全な男は皆マザコンですが、何か?

キモイキモイキモイ!←なんで、そんなに必死なの?

とツッコミどころ満載なのですが、実はこれ…

かなりの割合で、男性ではなく若い女性の書き込みなことが多いです(^^;)

若いのに、「オバサン」にそんなに対抗意識を燃やしてムキになっちゃって…

熟女に敵わない若いだけの女性って可哀想です。

皆さんはTBSのドラマ「逃げ恥(逃げるは恥だが役に立つ)」は観ましたか?

主人公のみくりの叔母である百合ちゃん

彼女は49歳のキャリアウーマンで独身

年下ハイスペック男子の風見君からアプローチされます。

風見君を狙うポジティブモンスター女は、若さをアピールして百合ちゃんにマウンティングを仕掛けます。

あのポジモンみたいなタイプの女性が、熟女アンチなんでしょうね。

ちなみにドラマでは

「若くなければ価値がない」

と見下す彼女に、百合ちゃんはサラリと

「若い女であることを誇り、倍の年齢の女を見下すのは自分で自分に呪いをかけること」

と切り捨てます。かっこいい♪

女性の魅力は30代から

女性の魅力は30代から風俗は全てを曝け出して裸のお付き合いをする場所

そのため実際に風俗で働いていると、男性の本音を聞く機会がたくさんあります。

多くの男性が

女性の魅力は30歳を過ぎてから

と言い切ります。

年上女性の何がいいのか、男性の心理を紐解いてみると…

人生経験を積んでいるので、器が大きい。

話題が豊富。楽しく話せる。若い子相手だとこちらが気を使って、話題を選ばなければいけない。

格好悪いところを見せても、笑って許してくれる。リラックスできる。

包容力がある。若い子にはない癒し。

大人のエロス。

女性らしい曲線や柔らかさ。

エッチのテクニックがある。

という意見が多数ありました。

若い女性にはない包容力と癒しにハマる男性が続出中です。

実際、プライベートの恋愛でも、出会って興味を持つきっかけは見た目かもしれませんが

本命に選ばれる

交際が長続きする

結婚相手に選ばれる

女性は、中身で勝負しています。

男性が本命の女性に求めることといえば

理解してくれる

癒してくれる

包容力がある

しっかりしている

これらが鉄板ですよね?

魅力的な年上女性は、これらを備えているんです。

男性が熟女風俗を選ぶのも、当たり前かもしれませんね☆

まとめ

最近、男性達がアツイ視線を向ける熟女風俗

その魅力は、年上女性ならではの癒しと包容力でした。

可愛い子とエッチなことをできる

これだけでは男性は次のお店、次の女性に目を向けてしまいます。

この女性でなくてはダメ

そう男性に思われる女性を目指しましょう!

そのためには

熟女風俗に行く心理が分からない

なんて悪口を言ってるようではアウトですよ(笑)

これがおすすめの求人!

この記事を読んだ女性に人気の記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る