臭いと一気に萎える!洗い忘れてない?夏こそしっかり洗うべき場所

   - 豆知識 ,

臭いと一気に萎える!洗い忘れてない?夏こそしっかり洗うべき場所暑くなってきましたね~

日によっては、日中歩いただけで汗をかなりかきます。

1日の終わりには

自分の体の一部や服が、なんだか汗臭い…

と感じたり

街や電車内で、ウッ!と息を止めたくなる雑巾臭をまき散らしている人がいたり…

夏ってイメージは爽やかなんですが、実際はベトベトして臭い季節だと思いませんか?(笑)

そんな夏はやはり他の季節に比べて、風俗嬢もお客さんもお互いに相手の臭いが気になります。

風俗の場合、一緒にシャワーを浴びる前に気付けば、しっかり洗ってあげるという手段があります。

プレイ中に、臭っ!と思われて、嫌がられてしまうと、その後のプレイが盛り上がりません

お客さんのためにも

自分のためにも

夏こそしっかり洗う必要がある場所について、確認しましょう。

JDリフレ

シャワーも浴びて、イザ!衝撃の臭いに出会う

一般的な風俗店では、プレイの前後にシャワーを浴びます。

なのに、なんでそんなことになるのか

その理由は次のどれかだと考えられます。

①ワキガやスソガなど体質的な体臭

②サッと洗っただけでは消えないくらい、臭いが強い

③お客さんが先に1人でシャワーを浴びるシステムなので、しっかり体を洗っていない

④脱がない・触られない・舐められないソフトサービスのお店では、女性は着衣のまま、シャワーで体を洗うのは基本男性客のみなことが多い

洗い忘れている場所がある

プレイ前やプレイを始めてすぐ気付けば、もう一度シャワーということもできますが、プレイにがっつり入ってしまった後だと、ちょっと言い辛いですよね(^^;)

マッサージを始めたら、お客さんの足が強烈に臭くて、足指の間に垢が溜まっていたとか

清潔感あるイケメンが腕枕をしたがるけど、ワキからキツイ臭いがしてくるとか

風俗嬢が辛い思いをするだけではありません。

可愛い子なのに、アソコが強烈に臭かった

などの被害を訴える風俗客は時々います(汗)

自分の臭いは許せても、他人の臭いは許せないもの

自分の臭いは許せても、他人の臭いは許せないもの

突然ですが、アナタは自分を臭いと思いますか?

汗をかいたら確かに汗臭いけど、別に普段は何もない…

という人もいれば

寝起きの口くっさ!歯磨きの後にフロスすると亀の水槽みたいな臭いする時あるけど、これ歯周病?

トイレでパンティを脱いだら、蒸れた臭いでオエーッてなるから、消臭効果のあるオリモノシートは必須

という人もいるでしょう(^^;)

自分は臭いと自覚がある人でも、所詮自分の臭いは許せるし耐えられるもの。

臭いけどつい嗅いでしまうなんていう、変態チックな人もいますよね?(笑)

これが他人になると、許せないんです。

もし臭いを数値化したら自分のほうが臭くても、他人の臭いは「異常」「異臭」として拒否反応を示す

はい、人間ですから、そんなもんです。

つまり自分がちょっと臭いと思っていたら、他人はクッサーと感じているし、他人の臭いに「はあ?なんで気付かないの?」と怒っても仕方ないってことです。

しっかり洗うべき場所

しっかり洗うべき場所とはいえ、臭い問題は深刻です。

スメハラ(スメルハラスメント)ですよ。

特に風俗の接客の距離感は密着ですから、臭いに悩まされているとストレスがすごいです。

笑顔もひきつるし、いいサービスができないかもしれません。

そこで大切なのが、シャワータイムに洗うべき場所をしっかり洗うことです。

8つの「洗い忘れに注意するポイント」を紹介します。

頭皮

頭皮まず自分の髪を洗う時に、頭皮をしっかり洗うようにしましょう。

髪の毛先よりばかり洗っても、キシキシに乾燥するだけ。

肝心の頭皮や根元は皮脂・汚れまみれです。

さらにその上から「髪をキレイに見せるため」トリートメントをがっつり使うと、もうそれは臭いの元を絶対落ちないようにコーティングしているのも同じ。

サラサラでいい匂いの髪の女性と、頭からもわっとオジサンみたいな臭いのする女性では、勝負になりません。

また何本も接客していると、かなり汗をかきます。

体はシャワーで洗えますが、髪をお仕事中に洗うことは難しいですよね。

そんな時のためにも、ヘアリフレッシャーやヘアミストなどを用意しておきましょう。

男性でもあまり髪型をガチガチにセットしていないのであれば、シャワーのついでに頭も洗ってさっぱりしたいという人も多いです。

シャワーの時に

髪も洗われるなら、シャンプーしますよ♪

結構得意なんです!

と軽いヘッドスパを披露してもいいかもしれませんね☆

耳の後ろや周り

耳の後ろや周り耳の後ろや周りも臭いやすい場所です。

まず髪・首・顔は毎日洗うけど、耳ってまるごとキレイに洗っていますか?

耳の後ろだけ軽く洗って(それすら忘れている人もいる)、たまに思い出したら耳垢掃除

こんな人って多いのではないでしょうか?

また加齢臭で有名なノネナールという臭い物質が耳のまわり、胸もと、ワキ、背中などから出ることから、洗い残しやすい耳元は要注意です。

あまりボディソープをつけすぎず、お客さんの首から耳たぶを挟むようにして全体に洗ってあげましょう。

流す時は耳にお湯が入ったり顔に思い切りお湯がかからないよう、気をつけて下さい。

顔キスしたり顔を近づけることが、接客中は多いので、顔の臭いも要注意です。

汗をかいても、メイクが気になって、全然拭かないでいると、顔が臭いという悲惨な状態に。

メイクの上から使えるパウダーシートやフェイス用ミストなども今は販売されているので、上手に取り入れましょう。

ワキ

ワキ風俗嬢は1日に何度もシャワーを浴びるので、毎回あまりゴシゴシ洗うと乾燥肌に悩まされます。

お湯で流すだけに留めたり、手のひらで優しくなでるように洗うのは基本ですよね。

ところが夏に限っては、それではアウトかも。

はっと気付けば、何度もシャワーを浴びているにもかかわらず、ワキから酸っぱい臭いが…

なんてことがあります。

ワキに関しては、しっかりボディソープを使って洗い、待機中にデオドラントやパウダーをしっかり塗っておきましょう。

お客さんの体を洗う時も、ボディソープをしっかり泡立てて、首や乳首だけでなく、ワキも洗って下さいね。

体臭が強いお客さんの場合は、消毒・殺菌効果があるクリアレックスやグリンスなどの石鹸水やイソジンをボディソープに混ぜると、マシになります。

お尻の割れ目

お尻の割れ目エッチをする前に性器はしっかり洗うと思うんですが

男性の場合、サオ(棒状の部分)ばかり洗って、亀頭の根元のカリやタマの裏側、そこからお尻にかけてが洗えてないことがあります。

女性も、アソコから前にかけては洗うのに、後ろ側(アナル方向)に向けてはしっかり洗えてない人が結構います。

臭いやすい場所なのにずっと洗い残していると、顔を近づけた途端にオエーッと涙目になることも…

しっかり洗いましょう。

洗うことで気持ちよくプレイができます。

陰毛

陰毛生理中や蒸れた時に、臭いと感じたことがある女性は少なくないと思います。

ナプキンを変えても、ウォシュレットで洗っても、まだなんだか臭い…

その大きな原因は、陰毛です。

髪の毛にタバコなどの臭いがつきやすいことからもわかるように、毛は臭くなりやすいんです。

尿・汗・経血・粘液などが付着したままの陰毛は、かなり臭いです。

しっかり洗う

洗えない時は、専用シートやウェットシートでキレイに拭きとり、こちらもデオドラントを使うようにしましょう。

男性の陰毛も同じことです。

しっかり洗ってあげて下さい。

また毛には、ティッシュやその他様々なものが絡んだままになっていることも多いです。

プレイを始めたら

アソコの毛にティッシュがこびりついていた…

お尻の毛に何だかいけないものがくっついていた…

なんてなったら大変です。

毛深くて臭いが気になるのなら、VIO脱毛を検討してもいいかもしれませんね。

足の裏と足指

足の裏と足指蒸れる靴を履いている人の足は、本当に臭いです。

臭い靴、臭い靴下、大量にかく足裏の汗、足の指の間や爪のスキマに溜まった汚れ

これらで、ちょっとしたテロ状態になっている人もたまにいます。

汚いものは洗う

そのために風俗にはシャワータイムや洗体サービスがあるんです。

お客さんが滑って転ばないよう、椅子に座ってもらったり、壁に手をついてもらって、ちゃんと洗いましょう。

もちろんアナタの足の臭いケアも、しっかりして下さいね。

舌と奥歯

舌と奥歯体の場所ではないのですが、プレイ中に絶対に気になるのが口臭です。

口が臭い、しかも食べた物や飲んだ物による一時的な臭いではなく、胃腸が悪かったり歯周病が進んでの臭いは、本当に不快です。

お客さんには

しっかり歯を磨いて貰う

イソジンやマウスウォッシュを使って貰う

ことを忘れないようにしましょう。

反対に風俗嬢側の口臭があったら…

お客さんは間違いなく萎えます。

接客前に歯を磨いたりマウスウォッシュを使うのはもちろんですが、見落としがちなのが

奥歯

の汚れです。

一番奥歯はきれいに磨けてないことが多く、1日に何度も歯磨きしている人でも、歯医者さんに行くと

歯の裏には歯垢がべったり

歯の隙間にも汚れが蓄積

していることが多いです。

また舌ブラシで舌先だけでなく奥のほうまで丁寧に磨くと、我ながら

何、この臭い?

というようなひどい臭いがすることも。

奥歯まで届くような小さいブラシや舌ブラシを使って、口の中を丁寧に清潔にしましょう。

まとめ

夏は特に汗など臭いが気になる季節です。

汗臭い人が多いからこそ、さわやかなシャボンやシャンプーの匂いがするだけで、思わず息を吸い込んだり3割増しで素敵に見えたり…

気持ち良く接客し

楽しい時間を過ごし

リピートに繋げるために

しっかり洗うべき場所を抑えておいて下さいね☆

これがおすすめの求人!

この記事を読んだ女の子に人気の記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る