それただの直引き!店外狙いも!風俗客が言う愛人契約には注意!(後編)

   - 働き方 ,

それただの直引き!店外狙いも!風俗客が言う愛人契約には注意!(後編)それただの直引き!店外狙いも!風俗客が言う愛人契約には注意!

後編では

いよいよ、知っておかなければならない直引き・店外の怖いデメリットやリスクについて解説していきます。

「前編で書いてた・SEXが目当て・安くあげたいから この2つでしょ?それなら本番は絶対断るし、お金はちゃんともらうから!(笑)」

なんて思っているアナタの知らないリスクがあるかもしれませんよ(>_<)

前編はコチラ

JDリフレ

最大のデメリットはアレ

最大のデメリットはアレ一方、デメリットはですね、色々あります。

色々ありますが、最大のリスクはやっぱりアレだと思うんですよね。

①本番込

①本番込ヘルスなど一般的な風俗店では、本番(SEX)がありません。

本番交渉や本番強要されても、皆さん、断ってますよね?

お店が後ろについているので、しつこい本強客はNGにすることもできます。

やばい時はSOSも出せます。

男性がお店を通さずに直引きする目的の1つは、SEXです。

直引き=本番込

こう考えて下さい。

ヘルスよりライトなサービスのエステやオナクラなども、直引きでラブホに行けば、お客さんは必ず脱線してきます。

お店と同じプレイで料金まるまる貰える

なんて甘いです。

②拘束時間が増える

②拘束時間が増える店外をOKされた時点で、お客さんは

「俺は特別」

「ただのお客じゃない」

と一歩先に進んだ気持ちでいます。

会うための連絡だけでなく、雑談LINEの返信もしなければいけません。

また、今までお店で90分コースを利用していたお客さんがいたとします。

お店では90分~95分以内には、帰ってくれました。

最後、時間が足りなければ、ダッシュでシャワーを浴び髪が濡れたままでも、帰ってくれました。

でも「プライベートで会う(お客さん目線)」ようになると、そうはいきません。

グズグズされたり…

ちょっとくらいいいだろう?と居座られたり…

こちらがビジネスライクに90分ちょうどで急かすと、不機嫌になったり…

します。

直引きを希望するお客さんがよく言うセリフに

「店は慌ただしい。時間を気にせず、楽しみたい。」

というものがあります。

中には金額だけ提示して、時間をはっきり決めようとせず、長々と付き合わせようとする人もいます。

お金にならないなら、食事とかドライブとかいらないんだけど~

そこまででなくても、直引きのお客さんが重要な収入源になってしまうと、90分が110分になっても、なかなか文句や延長料金請求は言いにくいのではないでしょうか?

言える人はOKですけどね。

少なくとも最初に

最大何時間まで

とハッキリ決めておく必要があります。

③約束したお金をくれない

③約束したお金をくれないもうね、これ詐欺じゃん、って思うでしょ?

でも多いんです。

最初にはっきり金額や契約内容を決めず、曖昧にしている。

後で払うと言う。

これ両方ダメです!

雰囲気が壊れても、そんなものは後からフォローすればいいので、先にお金の話をして、受け取りましょう。

そこでムッとするような人や応じてくれない人は、アウトです。

ただ働きさせられてポイ捨てを食らう

なんてことにならないようにして下さい。

④レイプ・輪姦・生中出し・SM?!

④レイプ・輪姦・生中出し・SM?!そして、これと次に説明するストーカー化が最大のリスクです。

風俗店で働いている限り、アナタは1人ではありません。

アナタの後ろには、お店のスタッフと会社がついています。

アナタに何かあれば、お店のコワモテのお兄さんや会社の弁護士が出てきますし、きちんと届出を出している優良風俗店であれば警察だって別に普通に味方です。

ですが、お店を通さない直引きや援交は、守ってくれる人がいません。

良い人そうに見えても、裏の顔はとんでもない人間や豹変する男性は世の中にいます!

直引きで、いつも通りのプレイで済ませるつもりが

レイプされた

部屋に行ったら複数の男性がいて輪姦された

盗撮された

生で中出しされた

SMなどの望まないプレイを強要された

更にはもしかしたら…

怪我をさせられたり、殺されることだって、絶対にないとは言えません。

あと1万円多く欲しい

そんな欲から取返しのつかないことにならないようにしたいですね。

あと1万円なら、もう2時間だけ出勤増やしたら稼げると思うよ、うん。

⑤ストーカー化

⑤ストーカー化風俗のお客さんが直引きや店外を強く望む理由は

SEX狙い

割引目当て

が多いというお話はしましたよね。

でも中には本当に

僕は○○ちゃんが本当に好きなんだ!

少しでも多く応援したいし、少しでも多く一緒にいたいんだ!

というピュアなお客さんもいます。

いわゆるガチ恋客さんですね。

そしてこのピュアさが怖い

(笑)

いや、本当ですよ。

相手が

女性にモテなさそう

素人童貞

私にゾッコン

だからって都合良く利用していると、相手はどんどんのめり込み、ストーカー化するかもしれません。

健気な恋心ゆえに、裏切られた(と感じた)時の怒りや恨みは怖いのです。

割り切ってよ~

って言っても後の祭りです。

だって割り切って欲しいなら、お店を通してお客さんと風俗嬢の関係を保つべきでしたよね?

まとめ

最近はパパ活が大流行り

某大物芸人Kさんの妻、紀州のドンファン事件の妻Sさん、港区女子達なんかの話を耳にすると、なんだか愛人契約できる子こそ勝ち組女性という気分になり兼ねません。

TVでご意見番として知られるインドネシア元大統領第三夫人のD夫人だって、愛人みたいなものですからね。

玉の輿狙いやパパ探しを否定するつもりはありませんが…

パパ探しのために一般的な風俗店で働くのは微妙かなと思います。

「あればいいな♪」のパパ探しはもっと他の場所でして、とりあえず今、安全かつ確実に高収入を稼ぐためには風俗はぴったりですけどね☆

これがおすすめの求人!

この記事を読んだ女の子に人気の記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る