なぜ?!この夏に太ったと悩む風俗嬢が続出?!

なぜ?!この夏に太ったと悩む風俗嬢が続出?!いよいよ、夏が終わりもうすぐ秋

オシャレの秋

レジャーの秋

読書の秋

食欲の秋

色々な予定を楽しみにしている女性も多いのではないでしょうか?

そんな中…

なんか体が重い

服がキツイ

体重計に乗ってみて

気絶しそう!

増えてる!

暑い夏は太るはずがないと思って、しばらく体重を計ってなかったら、まさかこんなことになってたなんて(゚Д゚;)

そんな風俗嬢さんが、あちらでもこちらでも出現しています!

JDリフレ

夏は夏バテで痩せるんじゃないの?

夏は夏バテで痩せるんじゃないの?

なぜ?

って思いますよね。

暑くて食欲は湧かないし

汗はかくし

冬と違って、脂肪を蓄える必要もないし

大体、夏バテって言うくらいだし、夏は痩せるんじゃないの?

多くの人が

夏=痩せる

秋~冬=太る

と思ってるはずです。

今年のような猛暑の夏に体重がこんなに増えたなんて

動物としておかしい!自然の摂理に反してる!

と慌てているアナタ、太った原因に心当たりはありますか?

理由を考えてみた

女性の皆さんが、まず思いつくのは

もう○歳だし、痩せない体質になってきたのかも…年、取りたくない!

アイス、食べ過ぎた

ビール、飲み過ぎた

この3つではないでしょうか(笑)

それらも原因として考えられますが、実は夏太りは最近では珍しいことではないんです。

夏太りの三大原因

夏太りの三大原因は次のとおりです。

暑くて運動してられない

暑くて運動してられないここ数年、甲子園の球児がドM、高校野球は鬼畜プレイにしか見えません。

晴れた真夏の真昼間、炎天下を歩くだけで、気分が悪くなったり熱中症になる気温です。

少しでも動くと汗がダラダラ…

こんな状態では、クーラーで冷えた部屋ですら運動したくないですよね。

というわけで、私達は夏の間中、運動不足です。

クーラーの効いた部屋や扇風機の前から、極力動かないようにしている人もいるはず。

また

暑さとクーラーのWパンチで、体は水分不足、血液ドロドロになり、むくみやすくなっています

冷たくて食べやすい物ばかり食べる

冷たくて食べやすい物ばかり食べる夏の味覚といえば

そうめん

冷やし中華

ざるそば

冷やしうどん

冷ややっこ

かき氷

アイス

どうしても、冷たくてツルツルと喉越しの良い物が欲しくなります。

夏バテ気味の人ならなおさらですよね。

これらは

体を冷やす

栄養が偏りやすい

糖質メイン

カロリーの高いものが多い

満腹感が低い

喉越しが良く、つい大量に食べてしまう

のです。

実際私も、夏って料理するのも暑いし、ボックスアイスを3本、4本とご飯代わりにしちゃったことがあります(>_<)

因みにこういった食事も、体を冷やし浮腫みやすくするんです。

あと喉が渇くし熱中症予防のためにも、水分をたくさん摂りますよね?

水分補給自体は良いことですが

運動しない

1日中、エアコンの部屋で過ごす

入浴はお湯に浸からずシャワーだけ

の生活だと新陳代謝が鈍り、水太りにもなります。

体力勝負だからスタミナガッツリ

体力勝負だからスタミナガッツリ

夏バテなんてしてられない!

体力つけなきゃ!

そう思って、スタミナの付きそうな物をガッツリ食べた風俗嬢さんもいるはず。

確かに風俗嬢って

体が資本

体力勝負

です。

ですがこういうスタミナ料理って、どれも高カロリーなんですよね。

例えば

今日は焼肉!

暑い夏でも食欲をそそりますが

キムチ

ご飯

の無限ループ

これにビールやチューハイでも加われば、あっという間にカロリーオーバー(笑)

今日はコンビニのお弁当でなく、すきやでうな丼か牛丼にしよう!

がっつり高カロリーです。

夏だからといって、食欲が減らない人もいますしね。

食欲の秋がくる前に、これだけはしておこう

食欲の秋がくる前に、これだけはしておこう夏の間に増えた体重にショックを受けているのなら、今すぐ対策が必要です。

だってもうすぐ、食欲の秋がやってきますから。

その前に、これだけはしておかなければ、体重がますます増えるばかりです。

運動を始める

運動を始める少しずつ涼しくなっていくので、今のうちに運動習慣を身につけましょう

1日15分~20分でもOK。

まず運動をする習慣を身につけ、少しずつ時間を伸ばしていけばいいのです。

朝起きてすぐ

シャワーを浴びる前

夜寝る前

など時間を決めて行うと、3日坊主になりにくいです。

栄養バランスを考えたヘルシーな食事にシフト

栄養バランスを考えたヘルシーな食事にシフト夏の間は、食生活が偏ったり乱れるのも、多少は仕方ないと思います。

ですが夏から秋に変わったら、食事の内容も一新しましょう。

栄養バランスを考えたヘルシーな食事にシフトすると、ダイエット効果だけでなく、夏の日差しで傷んだ髪や肌も早く元気になりますよ。

アイスやかき氷など冷たくて口当たりが良く、食べ過ぎてしまうものは、できるだけ封印したほうがいいですね。

冷たい物を控える

冷たい物を控える常温のお水、温かいお茶や白湯を飲むほうが、冷たい飲み物を飲むより体にいい

これは皆聞いたことがありますよね。

とはいえ、猛暑の夏には冷たい飲み物が飲みたいじゃないですか。

でも少し涼しくなってきたら、常温や温かい飲み物も我慢できるんじゃないかなと思います。

氷なしにする

冷房が効いているお店では、ホットを注文する

これだけでもいいので、少しずつ始めてみましょう。

まとめ

夏なのに

そんなに大食いしてないのに

ドドーンと体重が増えたなんて、何のホラーかと思いますよね。

でも体重増加には必ず何か理由があるんです。

最近増えている夏太り

夏太りからそのまま食欲の秋&冬太りに突入すると、大変です。

風俗嬢にとって体型管理は大切。

夏太りは早めにリセットしましょう。

これがおすすめの求人!

この記事を読んだ女の子に人気の記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る