口ベタでも人気風俗嬢!男性が可愛いと思う女性のしぐさ(後編)

   - 働き方 ,

口ベタでも人気風俗嬢!男性が可愛いと思う女性のしぐさ(後編)

前編では

①回数や時間の長さだけでなく、バリエーション豊かな笑顔

②男性は絶対しない、女性ならではのしぐさ

この2つが、男性から可愛いと思われるポイントだということをお話しました。

後編では

続いてあと6つの会話要らずで可愛いと思われるしぐさを紹介します。

天使のうたたね

可愛いしぐさで男性をドキドキさせちゃおう

可愛いしぐさで男性をドキドキさせちゃおう

くっつく

くっつく私が以前働いていた大手風俗グループも、その前に働いていた地元で一番客入りが良かったお店もマニュアルに同じことが書かれていました。

何かというと

笑顔

密着

一生懸命

この3つです。

お客さんを満足させる、本指名を取る

そのために必要なのは

笑顔

密着

一生懸命

これだけでいいんです!!!

と力説されてました。

多分それだけじゃダメだと思いますけどね(笑)

まあ、でもその3つが大切なのは確かです。

1つめの

笑顔については、既に述べました。

2つめの

密着、これも男性に、エロいだけでなく可愛いとも思って貰えるしぐさです。

自分に懐いてくる相手って、それが小さい子供でも動物でも可愛いじゃないですか。

それと同じで、やたらくっついてくる女性も男性から見ると

甘えん坊だなあ、守ってあげたい

人懐っこい、いい子だな

と可愛がってあげたくなるらしいです。

【応用編】くっつかなくていい時にまでちょっと触る

でも風俗の場合、ガツガツ密着していくと、可愛いというより肉食系に見えてしまうこともあります。

風俗には痴女というジャンルがあって、自分から迫っていく女性=攻め派、Sというイメージができあがっています。

なので

会ってすぐ有無を言わせず濃厚なディープキスをするとか

絶えずおち○ち○を触りまくるとか

ハアハア言いながら胸やアソコを擦りつけるとか

これらは、やり過ぎかなと思います。

口ベタ=シャイ、恥ずかしがり屋、スレていない

というイメージを持ってもらい可愛いと思われたい

そんな女性にオススメの応用テクは

移動時や喫煙・ドリンクタイムなど、エロいことをしなくていい時間に、男性の服のスソや指1-2本だけつかんで離さないなど、くっつく必要がない時にちょっとだけ触りたがるやり方です。

共感を表情や仕草で表す

共感を表情や仕草で表す作り笑顔同様、男性が萎えてしまうのが機械的な相づちや演技丸わかりの喘ぎ声です。

口ベタな人は上手に話そうとすると、意識がそちらにばかり向いてしまうので、聞いたり相づちを打ったリ反応する方がおろそかになります。

そして相手からは

「なんか上の空?」

と悪い印象を抱かれてしまうんです。

どうせ口ベタなんで、そんな気の利いた返しって思いつかないんですよ。

それなら言葉は普通に

「うん」

「そうなんだ」

「へえ」

「わあ」

程度で構わないから、相手への共感を表情や仕草で目いっぱい表現した方が喜ばれます。

目をキラキラさせながら耳を傾け、首を大きく振ったり、身を乗り出したり、手のジェスチャーを付けたり…

喜怒哀楽を顔にしっかり出したり…

例えば

「必ずまた来るから」

と言われた時に、キメ台詞を必死で考えるより、すごく嬉しそうな顔で「うんっ!」と大きく頷いて相手の手をぎゅっと握る方が、男性は喜びます。

斜め下から

斜め下から上目遣いってぶりっ子だって言われますよね。

可愛い女性のフリをしているのがぶりっ子という言葉の意味だと思うので、可愛いと思われたかったらぶりっ子で良いのではないでしょうか?

私が心掛けていたのは

斜め下から

お客さんより下の位置から、見上げる

首をかしげる

このポーズをすると、可愛いと言われることが多かったです。

相手の目を見る

相手の目を見る相手の目を見ることも、大切です。

笑顔

密着

一生懸命

のうち、最後の

一生懸命=真剣に向き合っている

感じがするからです。

例えば

「痛くなかったですか?」

と心配する時

相手の話に相づちを打つ時

全然関係ない方向を見て

「大丈夫です?」

「へえ、そうなんだ」

と言われると、投げやりに感じますよね。

恥ずかしがる

恥ずかしがる王道ですが、恥ずかしがるしぐさも、男性の目には可愛い女性に写ります。

むしろ恥じらいがないと、美人でも会話力が高くても、男性は女性らしさを感じなくなってしまいます

TVを観るとよくわかります。

顔は微妙なのに、男性からエロい、可愛いとモテる女性タレントもいれば、顔だけ見れば結構美人なのに、ネタやいじりの対象にしかならない人もいますよね。

女芸人ならそれをウリにできるからいいけど、風俗嬢はそれでは

スレてる

下品

と思われてしまいます。

相手のポケットに手を入れがたる

相手のポケットに手を入れがたる風俗嬢の女性なら、お客さんと部屋の外を歩く時やシャワーへ案内する時に、手を繋いでいる人が多いと思います。

黙って前を歩くより、手を繋いで歩く方が絶対いいです。

冬限定ですが、寒い時には繋いだ手を相手の上着のポケットに入れたがるのも、男性から見ると可愛いしぐさです。

女性の手は男性に比べて小さい

女性は寒がりや手が冷たい人が多い

寒い癖に、手を放したがらない

のがか弱く感じられ、守ってあげたい気持ちになるんだそうです。

男性は、男性の方が手も体も服もポケットもずっと大きいと思っている(思いたい)のです。

「寒い~(>_<)手繋いで欲しいです♡」

「○○さん、あったか~い♡」

これくらいは、口ベタさんでも言えますよね。

あ、男性の服のポケットが小さい時は、諦めましょう。

無理矢理突っ込んで、破れた!なんてことにならないように。

コチラも是非参考に!

まとめ

前編・後編で挙げた、男性が可愛いと思う女性のしぐさ

①回数や時間の長さだけでなく、バリエーション豊かな笑顔

②普通の男性は絶対しない、女性ならではのしぐさ

③いやらしくなり過ぎない密着

④オーバーにリアクションして、「聞いてますよ」「分かります!」「そうですよね!」をアピール

⑤首をかしげて、斜め下から見上げる

⑥アイコンタクトを取る

⑦恥じらう

⑧手をつないで相手のポケットに入れる 

を紹介しました。

これさえできれば、口ベタで会話に困る女性でも人気風俗嬢になれますよ!

この記事を読んだ女の子に人気の記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る