アラート!自粛生活でコロナ太りした人多数!

   - ライフスタイル ,

アラート!自粛生活でコロナ太りした人多数!

コロナによる自粛生活が続き

 本業の仕事が在宅スタイルに変わった

 バイトがなくなって引きこもりだった

 あまり出勤していなかった

 外出もほとんどしなかった

 という人は少なくありません。

 緊急事態宣言が解除され、いざ出勤!

 久しぶりにメイクもしっかりしてオシャレして…

って、あれ、あれれ…ヒー(゚Д゚;)

 スカートが入らない!!

 太ったかなとは思っていたけれど、まさかこんなに?

 慌てて体重計に乗るなり、全裸を鏡で見てみたら… オーマイゴッド!

 そんな女性が増えています。

天使のうたたね

コロナ太りした人36.5%

コロナ太りした人36.5%

多くの人が

自宅待機

在宅ワーク

リモートワーク

の状態になり、平日はデスクの前に座りっぱなし。

 必要最低限の買い出しのため、スーパーに行くくらいしか外に出ない。

 つまり寝てるか座ってるかで、ほとんど歩かない生活になっていたと思います。

 しかもすることが

 ネット

 ゲーム

 TVかNetflix

 こんなくらいしかない毎日。

 彼氏とのデートも友達との女子会もなし。

 せいぜい、ZOOMのオンライン飲み会するけど、すっぴん部屋着でOK。

 まあ、太りますよ、そりゃ。

 自粛中にコロナ太りしたか

アンケートを取ったところ

 女性:42.7% 

男性:30.4%

 が明らかに太ったと回答しました。

 女性、半数近くがコロナ太り…

 私ですか?

 もちろん太りました。

 だって食べるしか楽しみなかったし、コロナが怖くて、ちょっとでも体調が良くないととにかく体力つけるため、食べると寝るの繰り返しでしたから。

平均2.6~3.3キロ増

平均2.6~3.3キロ増

さて上記でお伝えした4割以上の女性は、どれくらい太ったのでしょう?

 1キロ前後で済んでいる人もいますが、5kgくらいいっちゃってる人もいますよね。

 最も多いのは2.6~3.3キロ増約3キロ体重が増えた人です。

 1-2ヶ月で3キロ

 結構増えてますね。

 アナタは平均と比べてどうですか?

 たかが3キロ、されど3キロ。

 

 3キロ違うと結構見た目に出るし、何と言っても「 3キロ太るのは簡単」だけど、痩せるのは大変です!

運動不足とストレスが原因

運動不足とストレスが原因

 コロナ太りした原因は、自粛中の運動不足とストレスに間違いありません。

歩かないのですから運動不足になります。

自粛期間中は

スポーツジム

 ヨガ

 エステ

 などのお稽古事もお休みでした。

 そして、ジョギングなどのスポーツも控えていた人が多いでしょう。

 自宅で運動できる環境がある人以外は

 運動不足やばいな

 太りそうだな

 と思いながら、結局1ヶ月経ってしまっていたのではないでしょうか。

 またストレス太りも大きいといえます。

 人間

 することがない

 楽しみがない

 してはいけないことだらけ

 いつもは1人の時間があるのに、自粛中は1日中、家族全員揃っていてイライラする。

 こんな状況では

 

 食べることしか楽しみがない!

 イライラしたら、ストレスを食べることで解消してしまう!

 こうなってしまいます。

 また同じ物を同じ量食べても、ストレスを感じながら食べるいわゆるヤケ食いの時は、太りやすいと証明されています。

一方、自粛中にダイエットに成功した人も

一方、自粛中にダイエットに成功した人も

 一方、少数派ですが、この自粛中にダイエットや筋トレに成功し、グッと痩せたり、くびれ・美脚などを手に入れた女性もいます。

 多くの人がコロナ太りに悩む中、

何たること…

 そういう女性の話を聞くと

 

 コロナ太りすることは、目に見えていた

 

 太ってしまうと、自粛明けに困る

 

 自粛明けには、思い切り稼ぎたいと思っていた

 

 せっかく、時間が余るほどあるのだから、何か1つ役に立つこと、良いことをしようと思った

 と言います。

 お部屋でトレーニングできるマシンを、ネットショッピングで買ったり…

 YouTubeなどの動画やネットでエクササイズを研究したり…

 同時に自炊も頑張って、スッキリボディと美肌を手に入れたなんて、うらやましい!!

まとめ

でも今からでも遅くありません。

コロナ太りしてしまった風俗嬢の女性は、今すぐ対策しましょう。

食事に気を付ける

運動する

しっかり出勤する

 え?そうですよ。

 

 風俗嬢のお仕事って、なんだかんだ言ってもフィジカルワーク。

 体を使うお仕事なので、いい運動量になるんです。

 実際、1日に5-7本お仕事が付く繁盛店や、マットプレイなど全身を使うサービスがあるお店で本気で働くと… 痩せます。

 レギュラー嬢は特に!

 しっかり出勤して、自粛中に収入が減った分も稼いで、今後、色々楽しい予定を立てればストレスも激減です。

 もし、なかなか痩せられなかったら?

 その時は、少しぽっちゃりしたアナタにピッタリのお店を新しく探しましょう!

コロナ関連記事はコチラ

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る