風俗嬢なら余裕!テレワーク時代に在宅時間も収入に変える!

風俗嬢なら余裕!テレワーク時代に在宅時間も収入に変える!

新型コロナの影響で、営業が自粛になったお店や、在宅でテレワークになった会社がたくさんありました。

外出も自粛だったため

つまらない

気が滅入る

といった声もありましたが、いざ緊急事態宣言が解除され、通勤再開となった途端!

やっぱり在宅で仕事したい

また、あの通勤に職場、考えるだけでユウウツ…。

知ってた?

自宅生活が奏功して去年の4月に比べて、自殺者、大幅に減ったんだってよ?

という意見が続出中。

人間ってワガママですね(笑

でも確かに

在宅でお金が稼げたらいいな

って思いますよね。

そんなお仕事、ありますよ?

JDリフレ

テレワークで風俗の高収入バイトができたらいいのに

テレワークで風俗の高収入バイトができたらいいのに

でも風俗は接客業だから、無理だよね~

コロナの最中も、怖かったけど出勤したもんね~

というアナタ

高収入なお仕事がいいんですよね?

一般には、在宅の仕事と言えば

・内職

・ランサ―ズ

など数十円、数百円を必死でコツコツ稼ぐイメージ。

 

これなら普通にバイトやパートに出たほうがまし。

 

完全在宅で、通勤と同じだけのお給料なんてまず稼げない!

 

稼げている人は、長い経験と特別なスキルがあるごく一部の人だけ。

そう思っているんじゃないでしょうか?

アナタにもできる

高収入なテレワークありますよ?

チャットレディなら在宅で高収入

チャットレディなら在宅で高収入

それはライブチャットのチャットレディのお仕事です。

ライブチャットというのはパソコンやスマホを使って、アナタの映像を配信し、見ている男性とお話するだけのお仕事です。

つまり、チャットレディは風俗ではありません。

お客さんに会うこともないし、触ることも触られることもありません。

ライブチャットには

ノンアダルトチャットアダルトチャットがあります。

ノンアダルトは完全にお話のみ。

エロは一切ありません。

アダルトチャットには

エッチなトーク、脱ぎ、オナニーを見せるといった内容はあります。

ですが性器を見せることは禁止です。

セミヌードくらいの感覚ですね。

 

そして顔出しNGで働くことも可能です。

 

またお客さんと直接の接触がないので、性病などの感染症リスクも、ストーカーや怖いお客さんに出会うリスクも一切ありません

チャットレディは風俗未経験・経験者どちらにも向く

チャットレディは風俗未経験・経験者どちらにも向く

なので風俗未経験、風俗に抵抗がある、または、もう風俗はやりたくないという女性が、無理なくできる高収入ワークです。

でも

エッチな話

服を脱ぐ

オナニーしている姿を見せる

このサービスは、アダルトチャットならあります。

そしてアダルトチャットは、ノンアダルトチャットに比べ、お客さんが多く稼ぎやすいです。

これらのサービス、風俗嬢なら抵抗ないですよね?

 

天使

むしろ…

触られない

舐められない

舐めなくていい

キスもない

余裕じゃないです?

これで

分給50円~200円。

60分チャットしたとすると

時給3000円~

稼げます。

ライブチャットのお給料について、より詳しく知りたい場合は、こちらの記事へ。

 

一般のアルバイトの時給が約1000円なことを考えると、3000円、5000円、それ以上と稼げる可能性があるライブチャットは高収入。

キャバクラやラウンジなどのカンパイ系ワーク。

デリヘルやアロマエステなどの風俗。

に見劣りしない収入を得られ、しかも空いた時間を有効利用してのテレワークです。

例え今の風俗ワークから少しくらい収入が下がったとしても、在宅で好きな時間に働けるということを考えると不満はないのではないでしょうか。

 

風俗を辞めて在宅で働きたいと思っている人も

 

風俗で働く合間に、空き時間、家でゴロゴロする時間を上手く使ってお金にしたいという人も

ライブチャットのチャットレディは検討する価値があります。

まとめ

対コロナの自粛期間が明けても、できれば在宅で働きたいという女性にぴったりのライブチャット。

ライブチャットであれば、お客さんに触られることも触ることもなく、風俗並みの高収入を狙えます。

特に風俗を少しでも経験したことのある女性にとっては

おしゃべりする

脱ぐ

オナニーする

だけのサービスはかなり楽に感じられるでしょう。

仕事はやはり

楽に

気持ちに余裕を持って

高収入

が理想ですよね。

これがおすすめの求人!

この記事を読んだ女の子に人気の記事

日給の目安 1~5万円
一回のコース 10分~60分
仕事内容をもっと詳しく ▶
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る