男性と出会いがない!風俗嬢はどこで探すべき?(前編)

男性と出会いがない!風俗嬢はどこで探すべき?(前編)風俗嬢って案外

 

・彼氏のいない期間が長い

・行動範囲が狭い

・仕事が終わってからや休日は引きこもりで陰キャ

 

多くないですか?

あ、もちろん

 

キャバ嬢もインスタグラマーもびっくりのキラキラライフを華麗に送る

男性には不自由しない

 

恋多き風俗嬢さんもいますけどね。

風俗歴4年目に突入

圧倒的に前者の私は今月誕生日を迎え、26歳に

このままでは本当に腐るかもしれない…(腐女子ではないですが)

という焦りを感じ、この度、出会いを探してみました。

同じような女性の参考になれば…
もしかしたらなるかもしれない…

と思い、報告します。

JDリフレ

彼氏がもう何年もいません

彼氏がもう何年もいません彼氏がですね、もう5年以上、6年近くいなかったんですよ。

20代にしてこれ、やばくない?

そう思ったことはありますが、いないものは仕方ないですよね。

皆、どこで出会い、恋愛に発展するのでしょう?

不思議でした。

こちらもチェック!

周りに男性がお客さんか店スタッフしかいません

周りに男性がお客さんか店スタッフしかいませんそもそも

 

たった数ヶ月で夢破れた保育士→男性は園長先生のご主人と、園児のパパのみ

30人中28人が女性の保険会社のコールセンター→男性2人は既婚、うち1名はアラ還

専業風俗嬢

 

これしか職歴がない私です。

出会い…

会う男性は風俗のお客さんか、店長も含めお店のスタッフ3人だけです。

中にはあまりの出会いの無さに、お客さんと付き合ったり、スタッフと風紀違反を犯し男女の関係になる風俗嬢もいるそうですが…

私にはちょっと考えられないですね。

やめたほうがいいと言われていますし、やめたほうがいいと私も思います。

ついでに友達もあまりいません

ついでに友達もあまりいません彼氏もおらず出会いもない私ですが、せめて友達がたくさんいれば紹介してもらうことができたのですが…

残念ながら友達もあまりいません。

地元は東京から遠く離れた近畿の田舎ですし、風俗1本になってからは更に友達の数が減りました。

今、私のLINEに登録されている人数は、仕事関係や家族を除くと、4人だけ。

このうち、よく連絡を取るのは1人のみです。

出会いってどこにあるの?

出会いってどこにあるの?職場恋愛や友達の紹介が期待できないなら、自分で探すしかありません。

で、どこで?

希望は

 

30代前後~30代後半まで

正社員

非喫煙者

ギャンブルしない

顔も体毛も薄め

ちょっと鈍いくらいでもいいので、詮索や束縛が激しくない人

「女子はパンケーキとイチゴが主食」的な女子力を求めてこない人

 

なんですが、どこで知り合えますか?

相席屋はアリだと思う

まず手軽に男性と出会える

というより出会いがコンセプトの相席屋に、数少ない貴重な友人と2人で行ってみました。

相席屋ってすごいですね。

女性は飲み食いタダ!←そこ?

そして「嫌だな」と思ったら、トイレに行くフリしてお店の人にNGが出せるんです。

風俗でNG出すのと同じくらい簡単でした(笑)

しかももっと変な人や「ご馳走したからには」系の強引かつしつこい人が多いのかと思ったら…

全然普通。

大学院3人組

30代と40代前半のサラリーマン2人組(但し1名は既婚者でした)

とお喋りしましたが、ごく普通の人達でした。

婚活パーティーや街コンより安く、コミュ力高い可愛い子に男性が集中することもないし

ナンパほど軽くもないし

特に発展はしませんでしたが、定期的に行って、根気良く何組も話せば、出会いも十分ありそうです。

噂のコリドーを歩いてみた

噂のコリドーを歩いてみた相席屋を早々に切り上げたのは、友人が銀座コリドー街に行きたがっていたから。

去年、マツコ会議でも取り上げられましたが、大人の為のナンパスポット、出会いスポットとして有名なんです。

銀座っていう響きだけでも、質のいい男性と出会えるんじゃないかって期待が膨らみますよね。

オシャレな居酒屋

高級オイスターバー

クラブ

バー

が並んでいます。

歩き出すと約2分で

「軽く1杯飲みませんか?」

のお誘いが。

その後も10分おきくらいに、声がかかりました。

男性は官僚(!)、一流企業のサラリーマンなど

とにかく20代、30代のスーツ姿の人が多いです。

女性は一流企業のOL、女子大生など

オシャレな美人が多かったのも印象的でした。

仕事とか訊かれたらどうしよう?

と心配で、私はちょっと疲れました。

でも高収入の男性を探している女性や、絶賛婚活中の女性なら、理想的な相手を探すのにぴったりかもしれません。

サークルで下心なしの男友達ができる

ギラギラしたナンパよりもっと自然な出会いがいいな

と思った私は、趣味を通しての出会いに目を向けました。

調べてみると社会人サークルって、とてもたくさんあります。

 

食べ歩き系サークル

草野球やバスケットボールなどスポーツサークル

漫画やアニメのサークル

乗り鉄系サークル

ワインや日本酒のサークル

美術、古典、歴史など教養系サークル

音楽系サークル

 

まるで学生時代のクラブ活動、いえ、それ以上の充実です。

参加費用も手頃だし、様々な人との出会いがあります。

乗り鉄系など男性が多いサークルは、出会いを探すのに最適。

例えメンバーの中にタイプの人がいなくても、男友達は作れます。

そうすればそこの繋がりで、サークル外の男性を紹介して貰えたりすることも。

何より、この出会い方は

体目的

ナンパ目的

ではない普通の男性と知り合えるのがメリットです。

純粋に楽しい習い事でストレス解消

同じような出会いのチャンスがあるのが、お稽古事です。

サークルと同じように様々なスクールがあります。

男性との出会いが目的なら、男性比率の多いスクールやコースを選ばないと意味ないですけどね。

私は

スペイン語

料理

トールペイント

で迷いましたが、一番男性が多そうなスペイン語を選びました。

残念ながら、いいなと思う男性はおらず、唯一講師の先生だけがイケメンでした。

でもイケメン先生のおかげで、他の生徒も私も、サボったり挫折することなくコースを終えることができました。

イケメン先生はスペインと日本のハーフとのこと。

スペインの話をたくさんしてくれ、私も俄然旅行する気に。

ネットでスペインの観光や食べ物について調べたり、旅行貯金を始めたり…、世界が広がりました。

私の場合、出会いや恋愛には繋がらなかったですが、それでも参加して良かったなと思っています。

まとめ

 

相席屋

大人のナンパストリートとして有名な銀座コリドー街

社会人サークル

お稽古事などのスクール

 

4つの場所で出会いを探してみた私。

彼氏をGETすることはできなかったものの

出会いの可能性はあるな
彼氏ができなくても、こうやって行動範囲を広げると男友達ができるし楽しいな

と感じました。

まだまだ続く私の出会い探し

後編も読んで下さいね☆

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る