あのお客さん、2度と接客したくない!何人までNG出せる?

   - 働き方 , , , ,

あのお客さん、2度と接客したくない!何人までNG出せる?風俗未経験の女性の皆さん

高収入が稼げる風俗のお仕事っていいなあ…
でも、すごく嫌なお客さんやキモメンに好かれても断れないんだもんな

って思ってませんか?

風俗経験者なら

いや、NG出せるから

って知ってますよね。

でもこのNG制度、使ったことがない風俗嬢も結構いると思います。

1人だけNGにしてみてけれど、同僚女性もあまりNGを出してないみたいだし、これ以上出さないほうがいいのかな?

なんて「あるけど使えない」「あるだけ」の制度だと思っている女性もいるのでは?

一体何人までなら、問題なくNGを出せるのでしょう?

 

JDリフレ

「どんなに嫌なお客さんでも我慢するのが風俗」は間違い

「どんなに嫌なお客さんでも我慢するのが風俗」は間違い

NG制度って何?

お客さんに

「あ~、他の子にして!チェンジで!」

って言われちゃうことじゃないの?

なんて不思議に思っている風俗未経験のアナタ

風俗店のNG制度は

・接客してみてどうしても苦手なお客さんは、2度と会わなくて済むようNGにする。

・特定のタイプのお客さんを最初からNGにする。

・実家の近くだから、昼職の職場に近いからなどの理由で、○○区は派遣NGエリアにする。

・アレルギーがあるから、万が一汚部屋に当たったら我慢できないなどの理由で、自宅派遣NGにする。

など色々なものがありますが、要は風俗嬢側が接客するお客さんを選べる制度です。

お仕事ですから、基本的にはどのお客さんにも平等にサービスしますが、どうしても無理なものは無理じゃないですか。

そしてAさんにとっては絶対無理なお客さんでも、Bさんにとっては我慢できる範囲ということも多々あります。

なので風俗店ではNG制度を採用して、女性の精神的な負担を軽くしているんです。

NGの出し方はカンタン

NGの出し方はカンタン風俗未経験者が入店すると、お店のスタッフは

お仕事の流れ

お仕事道具の使い方

写メ日記の更新の仕方

などを説明します。

その時に

どうしても無理なお客さんがいたらNGを出せるから、我慢しないで言って下さいね(#^^#)

と言ってくれるはずです。

あるいは最初に説明がなくても、入店してしばらくは、毎回接客後に

どうでしたか?大丈夫だった?

と声をかけてくれるはずです。

そこで

今のお客さんはちょっと無理かも…

と伝えれば

じゃあNGにしておこうか?

と言ってもらえます。

NGにする方法はとても簡単です。

お店のスタッフに

「このお客さん、NGにして下さい」
「このお客さんはちょっと無理です」

と正直に伝えるだけ。

理由を訊かれますが、それもほぼ正直に話して問題ありません。

ブサメンだったからとかいう理由は止めて下さいよ(^^;)

NGって何人まで出せるの?

NGって何人まで出せるの?

NGは何人まで出せるのか

答は

何人でも出せる

です。

本当ですよ。

ただですね…

他の女性が20人、40人と接客して1人NGにするかしないかなのに、アナタだけ毎日誰かしらNGを出していると

それはおかしい
ちょっとワガママ過ぎないか?

という風にお店からは思われます。

NG自体が

仕事、お金と割り切っても、どうしても無理な相手

に対して出すものですから、その点だけは心に留めておきましょう。

 

NGの出し過ぎには注意

NGの出し過ぎには注意風俗の経験がない女性

指名が多い女性

ルックスが良く、どこのお店でも採用されそうな女性

元々、援助交際やパパ活などで相手を選んでいた女性

の中には、NGを頻繁に出す人がたまにいるのは事実です。

NGを出すのは自由ですが、出し過ぎると

その女性につけることができるお客さんの幅が狭くなります!

あれもダメ、これもダメ…しかもダメなタイプが

デリヘルの自宅派遣

のようにお店の客層の過半数を占めていたら、その女性は間違いなく稼ぎにくくなってしまいます。

それで

他の女性ばかりお仕事につく
私は稼げない

と文句を垂れたりしたら、スタッフも内心ムッとくるはずですよね。

それなら自分に合う客層のお店を選んで働くべきです。

お店としても、他の女性から

「今のお客、マジだるい」

「あ~、○○さん?うざいよね!」

と不評なお客さんもサラッとこなせる大人な女性には、感謝しますし、もっと稼がせてあげなければと考えます。

自分が稼ぎやすい状況を作るためには、NGの出し過ぎには注意しましょう。

お店から干されたりしない?

NGはほとんどのお店が取り入れている制度ですし、他の女性も目立たないように伝えているだけでNGを出しています。

なので本当に、2度と接客したくないと感じるお客さんに対してはNGをだして構いません。

指名があまりないのにNGを出したら、お店から生意気だと思われて干されないかな?

こう心配している女性もいますが

初めて、または久しぶりにNGを出そうとしたら、嫌な顔をされた

何だかんだ言って、NGを出させてくれない

そんなお店なら辞めて、もっとお客さんが多く女の子を大事にできるお店を探しましょう。

アナタがしょっちゅうNGを出したり、言ってる内容が

 

デリヘルで自宅派遣完全NGだけど、4-5万は稼ぎたい

ブサイクと60歳以上は無理

オタクはキモイからNGで

なんてワガママなものでなければ、優良店で干されることはありません。

まとめ

風俗嬢にとって、どうしても接客したくないお客さんを断れるNG制度はとても安心できますよね。

NGを出せる人数は特に決まっていませんので、自分が本当に無理だとと思ったら気にせず出してOKです。

ただNGが多ければ多いほど稼ぎにくいのが風俗ですので

我慢できることは我慢する

譲れることは譲る

NGを出さなくて済むような客層・プレイ内容・カラーのお店を探す

ことは大切です。

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る