女子力は努力で作れる!向上心のない風俗嬢はダメ!

女子力は努力で作れる!向上心のない風俗嬢はダメ!結局ネットが鳴るのは、美人やスタイルがいい女の子

見た目が気に入らないと思われたら、一生懸命接客しても通じない、指名が返ってこない

私、ブスだから…

スタイル悪いから…

結局、男性なんて見た目重視だよね!

こんな風に思って、待機場でクサってませんか?

あるいは

どうせ全部脱ぐんだし、仕事用の下着や服にお金をかけるなんてもったいない。
ドンキの下着に、もう着なくなった古い服でいいよね?

とか

要は、ヌケればいいんでしょ?
見た目磨きにお金や時間かけるより、過剰サービスの1つでもしたほうがお客は喜ぶって(笑)

なんて安っぽい風俗嬢になっていませんか?

あ、図星ですか?

因みに、失礼ながらそんな向上心のない皆さんは

大して稼げてませんよね?

 

天使のうたたね

「内面重視って言った癖に」の罠

「内面重視って言った癖に」の罠人気がパッとしないのは当然です。

誰だって同じお金を出すなら

可愛くて

いい匂いがして

すべすべで柔らかくて

女性らしくて

上品で清潔感があって

キレイで

男性にないものをいっぱい持っている

そんな女子力の高い女性とプレイしたいですから。

 

「は?求人には『採用面接は、容姿ではなく内面重視です』って書いてた癖に!

結局、見た目か(怒)」

と憤慨しているアナタ

大きな勘違いをしているようです。

採用基準にルックス・体型など容姿を挙げる風俗店がある一方で、内面重視を掲げるお店もたくさんあります。

ですがそれは、「努力しなくていい」「ありのままでずっといって下さい」という意味ではありません!

男性から女性として見られる風俗というお仕事をし、普通のバイトの何倍もの高収入を稼いでいく中で、どんどん女子力アップしてキレイになって下さいね

という前提条件があっての内面重視採用です。

実際、風俗で働き出すと、金銭的にも余裕ができ、周りの女性に刺激されて、ほとんどの人がどんどん可愛くなっていきます。

向上心がない風俗嬢の特徴

向上心がない風俗嬢の特徴そんな中、いつまでも垢抜けない、あるいは、面接の日が最高値であとは手抜きという風俗嬢がいるのも事実です。

自分磨きをする気がない風俗嬢の特徴は、こんな感じです。

・美容院に行かないから、髪がプリン&枝毛だらけ。半年に1回くらい?行ったと思ったら、奇抜な色にしてくる…

・これまた美容院に行かないから、白髪が…待機でプチプチ白髪を抜いてるけど、ハゲるよ?

・ひじ、かかと、ひざがガサガサ。黒ずんでて汚いし、ひどいとスネもガサガサ。「パンスト引っかかって破れた~w」じゃね―よ。

・メイクが汚い。まつ毛がひじき。メイクが似合ってない。あるいはスッピンにしか見えない。もうちょっと何とかなるよね。

・ネイルが剥げている。

・または一切ネイル・ハンドケアをしていない。ネイルしないのはいいけど、爪が伸びていたり、指先がささくれていると、汚いオジサンの手にしか見えない。

・ムダ毛の処理が甘い。スネ毛、ワキ毛の剃り残し…仕事、風俗嬢だって自覚ある?

・タイツが毛玉だらけ、ニットも毛玉だらけ。

・いつも同じ服。

・その服が男ウケしないような色・デザイン。要らない服を仕事着にしたね。

・ぽっちゃり・デブ専門店で働けるくらいの体重・体型なのに、食っちゃ寝、食っちゃスマホ、食っちゃ寝、食っちゃスマホ…食べるために店に来たの?

などなど。

女子力を高めよう、少しでも見た目を良くしようという向上心がないのです。

努力しなくていい天然美人や天才はごくわずか

努力しなくていい天然美人や天才はごくわずか世の中には勘違いしている人がかなり多いのですが…

寝起きのスッピンでも美しい天然美人は超レアです。

美人女優も、SNSで超絶可愛い自撮りをアップしている女性も、何かの拍子で(事件起こして逮捕とか)完全な素顔を晒されると9割は

「誰?」

「…」

となります。

勉強しなくても地頭が良ければ100点が取れるのは、小学生の間だけ。

前日真夜中までアルコールと揚げ物を喰らい、メイクもきちんと落とさず寝れば、顔は浮腫んで肌は荒れます。

好きな物を好きなだけ暴飲暴食して、太らない?薬でもやってんのか?

努力せずに美人でいられる女性は、ごくわずか。

さらに年を重ねても、その見た目を維持できる人なんて、絶滅危惧種。

ほぼいないと思って下さい。

あれは持って生まれた特別な才能なんです。

 

美人でないのに人気がある女性はやはり努力してる

見た目が良いほうが得なのは、まぎれもない事実です。

見た目のいい人は、勝負が始まる前から20点~30点加点されているようなものです。

でもこの見た目の良さには2種類あって

天然美人

素材はそれほどではないけれど、努力して美人風になった女性

がいるんです。

風俗店でも、よく見るとそれほど美人ではないのにお客さんから人気のある女性がたくさんいます。

彼女達はやはり、見た目も接客も努力しています。

それを見て

「美人じゃないのに、人気があるのはどうして?」

「本番や色恋営業で指名取ってるんじゃないの?」

なんて悪口を言うのは、やはり自分は努力していない向上心のない女性です。

何故なら、自分が日々、女子力アップやお客さんの満足度アップに向けて努力をしていないので、向上心のある風俗嬢がどうやっているかの想像がつかないのです。

 

この努力は最低限しなきゃダメ!

この努力は最低限しなきゃダメ!風俗嬢として働くなら、次に挙げる5つの見た目磨きは、最低限しなくてはいけません。

見た目重視ではなく、内面重視のお店でも同じです。

接客やプレイについて努力すると同時に、見た目についても努力しましょう。

 

魅力的なスタイルを目指す

別に巨乳でなきゃダメとか、モデルのようにスレンダーでなきゃダメとかいう話ではありません。

ぽっちゃりにはぽっちゃりの魅力がありますから、無茶なダイエットや脂肪吸引を勧めるものでもありません。

ですが

自分の理想的な、または許容範囲の体重に抑える努力をする。

運動をして、引き締める。

くびれを作る。

リンパマッサージする。

など魅力的な体型、男性が見たい、触れたいと思う体作りの努力はしましょう。

肌・毛・爪の手入れ

汚いと思われたら、風俗嬢はそこで試合終了です。

清潔感

柔らかさや潤いといった質感

を大事にして下さい。

「髪」ではなく「毛」と書いたのは、ムダ毛のお手入れも含むからです。

高いブランドバッグを買うなら、そのお金でスキンケア・ヘアケア・永久脱毛したり、ハンドクリームを買ってこまめに塗るほうが、ずっと女子力が高まります。

好感度が高く、欠点をカバーするメイク

男性ウケするメイクは女子アナメイクとよく言われますよね。

女子アナメイクというのは、老若男女誰にでも好感度が高いナチュラルメイクです。

因みにナチュラルメイクは薄いメイクではなく、薄く見えるしっかりメイクですので誤解のないよう。

これに自分の欠点をカバーするメイクテクニックを採り入れれば、最強です。

Youtubeなどでメイク動画の配信もたくさんされているので、参考にしてみて下さい。

見られる仕事だから、仕草や表情の研究

見た目は顔やスタイルだけではありません。

仕草や表情も見た目に含まれます。

ここが悪いと「顔はいいのに残念な女性」になってしまいます。

特に風俗嬢やキャバ嬢など、男性を接客するお仕事は「見られる職業」です。

人気風俗嬢には、モテ仕草や自分が魅力的に見える表情など、しっかり研究している女性が多いです。

⑤男性が好み、アナタに似合う服装

風俗嬢が仕事で着る服の条件は2つです。

お客さんにウケる服装

アナタに似合う服装

これだけです。

流行?個性?主張?

そんなものはプライベートで楽しみましょう。

ひたすら上記の2点を追求して、服を選んで下さい。

高価な服は必要ありませんが、あまりに安い服や古い服は違和感があります。

よほど天然の素材が良い人以外は、多少の投資は惜しまないほうがいいです。

風俗で稼ぐ高収入があれば、服の1着や2着、大した出費ではないですよね。

まとめ

見た目の良さは才能です。

でも可愛い見た目は努力で作れます。

女子力アップで、才能の差を埋めればいいのです。

だからこそ女子力アップに努力しない風俗嬢は取り残されていきます。

向上心がないのはダメですよ!

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る