閑散期なう…お茶のストレス解消法を教えて!

閑散期なう…お茶のストレス解消法を教えて!ひどい男性に騙された時も

家族が面倒を起こした時も

昼の仕事で鬱陶しい上司や同僚に悩まされた時も

そして嫌なお客さんに当たった時も…

「病める時も健やかなる時も」という結婚の誓いの言葉ではありませんが、どんな時でも

風俗の高額日給は私達をねぎらってくれます。

今日のお給料を受け取る時

報われた~

って感じますよね。

1日4万円平均の高収入は、一般的な昼職や昼バイトの4-5倍のお給料ですもの(´▽`)

そんな私達風俗嬢にとって、最悪な時期が閑散期

特にお正月休みが明けてから2月いっぱいは、昔から

水商売も風俗も含めサービス業は上がったり

なんて言われるほど、消費が落ち込む魔の時期です。

閑散期なう!

お茶引きや1-2本しかつかないことも結構あるこの時期

皆さんどうやってストレス解消していますか?

 

天使のうたたね

これは良い!おすすめのストレス解消法

これは良い!おすすめのストレス解消法閑散期でもめげずになんとか頑張っている風俗嬢の皆さんから聞いたストレス解消法のうち、おすすめのものを紹介したいと思います。

 

・ひとカラ。とにかく歌いまくる!

カラオケで思い切り歌うと、冷え性やうつが治るなんて話もあるほど。

お医者さんの中には、うつや認知症予防にお年寄りにカラオケをすすめる人もいるんです。

振り付きで歌えば、ダイエット効果も。

 

・大掃除と断捨離。思い切り捨てまくる。

出掛けるのも寒いし、思い切って家中をキレイにするのもいいですね。

断捨離って不用品を処分するんですが、不用品って過去に無駄使いしたお金そのものなんです。

稼げない時期は買い物でお金を使うことができません。

代わりに過去の無駄遣いの遺物を思い切って捨てまくることで、買い物したのと同じような満足感があるんです。

 

・スリーピングパック(美容クリーム)を塗りたくって、ふて寝。とにかく寝る!

嫌なことがあった時は、寝るのが一番!

間違いないです。

温かいお風呂に入り、ちょっと美味しい物を食べたら、乾いたお肌をしっかりスキンケアして体を休めましょう。

寝てる間に美容成分がしっかり浸透します。

 

・「おのれ~、よくもよくも~」と怒りをたぎらせつつ、サウナや岩盤浴でねばって汗を流しまくる。

想像するとやばいですが(笑)

汗を大量にかくとスッキリします。

体がスッキリすると、なんとなく心も頭の中もさっぱりするものです。

 

・シューティングゲームやバトル系のゲームで、ストレス発散。

現実世界で暴れると捕まりますが、ゲームの世界なら大丈夫。

邪魔者は全部叩きのめしてしまいましょう(笑)

 

・お茶の日こそ、可哀想な自分にご褒美。普段は我慢しているチョコやアイスを与える。

頑張って成果が出た時に、ボーナス的に自分にあげるご褒美も悪くないですが、お茶を引いたなどストレスが高まった日に自分を癒すのもアリですよね。

大量でなければ、チョコやアイスもOKです。

甘い物は女の子を笑顔にします。

 

・偽プロフ(盛りまくり)で出会いサイトやSNSに登録し、セレブ設定のモデル系美女になりきり、妄想を書きなぐる。(笑)

まあ、本当は悪いことなのかもしれませんが…少しくらいなら、許されるんじゃないでしょうか。

SNSのキラキラアカウントって、こういうのが多そうですよね。

くれぐれも反対に騙されたり、トラブルに巻き込まれたりしないようにして下さいね!

 

・友達と家飲み。お鍋をしたり、持ち寄りにしたり。愚痴を言ったり、ガールズトークしているうちにストレスを忘れる。

誰かと話したいという欲求は、幼児からお年寄りまで、人間誰しもあるもの。

お喋りは、確実にストレスを軽くします。

家飲みなら節約もできるし、自炊の腕も上がります。

もちろん買い出し&テイクアウトやレンジチンでもいいし、安い居酒屋でもいいんですが、これを機に料理上手を目指すのもいいと思います☆

 

やめてー!こんな解消法はダメ

やめてー!こんな解消法はダメ一方、こんな解消法はダメです。

ストレス解消のためにしているつもりが、新たに別のストレスや更に悪い状況を招く可能性大!

 

・連日お茶を引いてしまい、帰りにコンビニで大量買いしてはヤケ食い。

中には過食嘔吐しているという人も(>_<)

コンビニで毎日のように1000円以上使っていたら、それだけで1ヶ月数万円になってしまいます。

ヤケ食いは確実に太ります。栄養バランスも悪いので、お肌も荒れます。

過食嘔吐している人は

吐けば太らない
デブじゃないから大丈夫

と言いますが、内臓が荒れるので体重は増えなくてもブスになります。

おデブだけがブスではありません。

ガリブスもブスです。

しかも不健康なブスは、健康的なブスの何倍もブスです。

過食嘔吐がやめられないという人は、この閑散期に病院へ行って治しましょう。

 

・イライラするので、パチンコへ。

パチンコに行って、閑散期に稼いだわずかなお給料も無くしてしまうなんて、アナタ、大丈夫ですか?

ギャンブルはしないのが一番ですが、少なくとも稼げない時にギャンブルするのは止めて下さい。

今月末、支払ができなくなりますよ。

 

・風俗辞めたいと思いながら帰る頃に、担当ホストからLINEが来て店に呼ばれる。吐くまで飲む。気付いたらシャンパンおろしている。

え?閑散期だよ、閑散期。

未収(売掛)増やすのヤメロ(; ・`д・´)

 

・ヤケ酒。ストロングかちこむ。夕飯はおつまみ。

たまにはヤケ酒、ヤケ食いもありですが、これがしょっちゅうだといけません。

大人女子失格です。

ストロングを3本以上かちこんで、ベロベロに酔い…
朝起きたら、空き缶とおつまみの残骸が転がっている

週2回以上、こんな事をしているアナタは反省して、新年の抱負に加えて下さい。

2021年は始まったところです。

 

・待機場で待機嬢同士、愚痴と文句のオンパレード。

文句ばっかり言ってる人っていますよね。

口を開けば同じ内容、全部ネガティブ…

何なんでしょう。

ネガティブな人はネガティブな人同士いるのが心地よいので

気持ちを切り替えて頑張る

新しいやり方にチャレンジしてみる

人の良いところを見る

ことができません。

悪魔

お店への不満
他の女性への妬み、悪口
お客さんの文句

こんなことばかり言っていると、ますます稼げない風俗嬢になってしまいます。

すごく嫌なことがあった時だけ、短い時間、悩みや愚痴を聞いて貰う

これはOKです!

でも待機場をネガティブオーラで充満させるようなことは止めましょう。

そんな暇があるなら、写メ日記を1本でも多く更新した方がましです。

 

・SNSや掲示板を荒らす。

もうこれは最悪です!(笑)

非常に悪い八つ当たりですよね。

誰かの嫌がることをして自分はストレス解消できたつもりになっているのでしょうが、実は何の解決にもなっていません。

自分が惨めになるだけでなく、確実に病んでいきます。

本人は気付いていないことが多いのですが、周りから見ると、いつもこういう事をしている人は

挙動不審

メンヘラっぽい

ヤバそう

に見えています。

薄々バレていることも多いです。

全く知らない人が相手なら、人としてひど過ぎます。

同僚女性など知り合いを叩いているのなら…

敢えて言いますが…

そんな性格だから稼げないんだよ!

はい、これです。

誰かを叩いている時のアナタの表情

アナタに見せてあげたいです。

 

まとめ

風俗嬢の皆さんに知っておいて欲しいこととして

風俗の稼ぎは、必ず波がある。稼げない日は誰にでもある。

閑散期は永遠には続かない。

という大前提があります。

とはいえ稼げないとストレスは溜まりますよね。

対策としては

お茶引きがあまりに多いなら、とりあえず他のお店に体験入店に行ってみる。そちらの方が稼げそうなら、移籍を検討する。

この閑散期が終わったら、次の閑散期に備えてしっかり本指名客作りをする。

ことが非常に大切です。

もう稼げない度合がやばい!生活できない!

という人は今すぐお仕事検索へGOです☆

これがおすすめの求人!

この記事を読んだ女性に人気の記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る