最近来ない本指名客…こちらから営業して狙い撃ちしちゃおう!

最近来ない本指名客…こちらから営業して狙い撃ちしちゃおう!冬のボーナス前の11月

風俗業界では、2月と並んで、1年で一番暇だと言われています。

こんな時に有難くも頼りになるのは、いつものリピーターさんですよね♪

ところが…

今までいいペースで通ってくれていた

本指名のお客さんが、最近来ないなぁ…

そんなことはありませんか?

何かやらかした?

私に飽きちゃったのかな?

他にお気に入りの子ができたの?

…はあ( ;∀;)

落ち込んで諦める前に、もう一つできることがあります!

最近来ないあの本指名客に営業をかけてみませんか?

天使のうたたね

本指名客が来なくなる意外な原因

本指名客が来なくなる意外な原因本指名のお客さんが切れると大抵の風俗嬢は

飽きられた

嫌われた

と考えます。

確かに

 

扱いが雑になったと感じた

 

マンネリ化した

 

本番・店外・プライベートでの交際など他の目的で通っていたが、無理だと見切りをつけた

こういった理由で切れる本指名客もいます。

これらについては、残念ですが仕方がありません。

反省すべき点は反省して、他のお客さんへの接客に活かしつつ、もしかしたら放浪の末にまたフラッと来店してくれる可能性に一縷の望みを託しましょう。

ですが実際には、そんなはっきりした理由もなく

なんとなく来ない

本指名のお客さんは多いんですよ。

これ、知らなかったでしょ?

【言い換えると】

行ってもいいんだけ…

どうしてもって程じゃないし、結構忙しいし他にもすることがあるし…。

【更に言えば】

別に来て来て~って…

あの子も思ってないだろうし…。

そう!お客さんはアナタが

本指名欲しい!!

あのお客さん、なんで来てくれないかな(泣)

なんて感じているとは夢にも思っていないんです。

風俗嬢も本指名客に営業していい

風俗嬢も本指名客に営業していいキャバクラなどの水商売では、女性がお客さんにガンガン営業するのが当たり前です。

来店

同伴

指名

売上

のためにガンガンいきます。

下手すりゃ、起きてる時間はずっとLINEやメールをしています。

水商売で

「向こうから来てお金を使ってくれるのを、ただ待っている」

「来店頻度も金額もお客さんの自主的判断に任せる」

なんてやってたら、おまんまの食い上げです、はい。

一方、風俗嬢の場合

・お客さんと連絡先の交換を禁止しているお店も少なくない。

・プライベートの時間まで、仕事に割かないのが当たり前。

・一般的に水商売より、大人しいフツーの女性が多い。

そのため、お客さんに自分から

「店に来て!=お金使って!」

と要求するなんて思い浮かばない人も多いです。

一生懸命接客して、気に入って貰えたら本指名で返ってくるはず…という待ちの姿勢ですね。

 

でも今の時代、風俗嬢ももう少し積極的になった方がいいです。

既にLINEやメールを交換しているリピーター

何度もリピートしてくれているお客さんで信用できる人や太客様に限り、出勤・予約の相談ができるようLINEやメールを交換している風俗嬢もいます。

こういうお客さんなら、こちらから営業をかけて全然OKです。

そのための連絡先交換です。

閑散期こそ、本指名客様に助けてもらいましょう♪

連絡先交換はしなくてもいい

やっぱりいざという時に営業できるよう、できるだけお客さんと連絡先交換しなきゃダメだよね?

でも

毎日大量にメッセージがくる

家族や彼氏に風俗がバレそうでイヤ

仕事が終わったら風俗のことは忘れたい

お店に来てくれず、店の外で会おうとばかり言われる

でも稼ぐためには、仕方ないのかなあ?

こんな風に思っているアナタ

心配ないですよ。

お客さんと連絡先を交換して

マメにLINEやメールをする必要はありません。

嫌ならしなくてOK。

するにしても相手はよく選んで。

他にも営業をかける方法はあります。

店に来ないのに写メ日記をチェックする客多数

店に来ないのに写メ日記をチェックする客多数皆さんは写メ日記、してますよね?

お店によっては、1日3回は更新しましょうといったように義務化されている場合も。

写メ日記の閲覧数ってチェックしてますか?

どう考えても自分の指名客数より、閲覧数って多いですよね。

下手すると、自分の働いているお店のお客さんより閲覧数が多いんじゃないかってこともあります。

これはどういうことかというと

 

お店には来ないけれど、アナタに関心を持っているお客さんが多数いる

ということです。

セコッ…なんて言っちゃダメですよ(笑)

その中には

最近来ないアナタの本指名のお客さんも含まれている

可能性が高いです。

見るだけ見てお店に来ない

それならその写メ日記を利用して、お客さんに営業をかけてしまいましょう。

こんな営業で狙い撃ち

こんな営業で狙い撃ち定番の「会いたい」は無難だけど効果はイマイチ

LINEやメールを交換しているお客さんなら「元気?」「最近どうしてる?」から始まり…「○○さんに会いたいな♡」これ営業の王道ですよね(笑)

キャバクラやガールズバーで働いたことがある人や、1度でもホストクラブやボーイズバーなどに行ったことがある人なら分かると思います。

でもこれ、効果はイマイチです。

「会いたいなら、お店が終わってから会おうよ」「俺も会いたいよ~休みに遊ぼうよ」なんて返事がきても嫌ですしね。

それならむしろ、プレイ内容や特徴など、本人が読めば「あ、これ、俺のことじゃん…」と分かるような内容を入れて「楽しかった」「こんなお客さんまた来ないかな」と好きですよアピールをする方が効果的です。

お土産営業

いっそ

 

「○○○に行ったんだ♪○○さんにお土産買ってきたから、また来てね!」

と伝えちゃった方が、面倒臭くなりません。

旅行なんて行ってないし…

という人は

デパートの物産展

地方の名産品を売るサテライトショップ

ネット通販で買う

隣の都道府県のお土産

架空の「実家のある場所」に因んだお土産

要はなんでもいんです!

少し日持ちする物を用意しておけばいいし、何なら自分が食べちゃってもいいですよね(笑)

 

このお土産営業は、直接LINEやメールをするお客さんだけでなく、写メ日記で不特定多数のお客さんに向けてすることもできます

 

○○に行ってきました♪

先着?名様限定だけどお土産買ってきたよ♡

と書いて、個包装のお菓子を1個ずつ配ればOKです。

例え白い恋人やめんべえ1枚でも、お客さんって案外喜んでくれるものです。

プレゼント作戦

お土産営業同様

ちょっとしたプレゼント作戦も効果的です。

誕生日

出会って○ヶ月記念

クリスマス

バレンタイン

いくらでも口実はあります。

お給料バックの5%くらい(10000円のバックなら500円くらい)は、お客さんに還元しても良いのではないでしょうか?

それでお客さんが喜んでくれて、さらに本指名につながるなら、安い投資だと思いますよ☆

キャバ嬢の誕生日は年に何度ある?

キャバ嬢の誕生日って、複数ありますよね(笑)

★お店でバースデーイベントを打つ日

★リアルバースデー

この2つは鉄板です。

さらに女性によっては

★アナタだけに教える本当の誕生日

という訳の解らないものまであり、しかもお客さんや指名の時期によって言うことが違うので、ネットの掲示板を見ると…こんな言い争い。

本名は理恵だから

いや、それは客に教えてる偽名だぞw本名はユキだってw

マジかよ~誕生日も10月って嘘だしな

本当は5月?

俺は3月って聞いたぞ?

…なんてカオス(笑)

こういう女性もいるくらいですから、アナタも程々に見習って下さいね(^_-)-☆

イベント告知で最低1人は釣れるから!

新しいコスチューム・下着・プレイなど、季節ごとのイベント…こういったものは、どんどん写メ日記で告知しましょう♪

個人イベントを1つ考えれば、少なくとも1人は指名が入ります!

まとめ

風俗店が増えていることもあり、本指名獲得を重視するお店が増えています。

ランキングやバックに大きく反映される本指名は、稼ぎたい女性にとってとても大切。

1本でも多く本指名を獲得するために、最近来ないあのお客さんにもうひと押し、営業をかけてみましょう。

この記事を読んだ女の子に人気の記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る