コロナ禍でわかった副業の必要性!高収入バイトなら風俗

コロナ禍でわかった副業の必要性!高収入バイトなら風俗

ももライターは見た!

夢の国の残酷な現実!

なんかドラマのタイトルみたいですが(笑)

 

私の友人2名が、この半年で仕事を失いました。

大変そうな2人を見て、また周りの人の話を聞いて、

今、皆さんに声を大にして言いたいことがあります。

 

それは

副業を持ちましょう!

できるだけお金を貯めましょう!

ということです。

 

今回は

副業バイトの必要性

副業としては風俗が最も効率がいいこと

この2つについてお話します☆

天使のうたたね

風俗嬢が勝ち組になる日

風俗嬢が勝ち組になる日

私の友人達

1名は今話題になっている、あの夢の国でショーに出演していたんですが、ついに事実上の解雇勧告に遭いました。

だって月3-4万円にお給料ダウンじゃ、生きていけませんから。

 

もう1人は、ヨガ教室のインストラクターをしていて

これぞ私のライフワーク!

といつも言っていたんですが、コロナ禍で、失業状態です。

 

2人はショックを受けながらも、次のステップに進もうとしているのですが…

何しろ貯金額が少ない(汗)

その上、今はなかなか次のお仕事も見つかりにくいので、とりあえずバイトでつなぐしかないようです。

 

でももう三十路なんですよね~。

 

他にも、お兄さんが働いていたお店が閉店した、彼氏が雇止めに遭ったという話は、かなり耳にします。

他人事じゃありません。

 

正直、友人2人に比べると、私は余裕です。

なぜなら、長年風俗嬢として働きながら、ライターの仕事をしていたので

貯金がある

リモートワーク可能なので、いつでも家賃が安い田舎に引っ越せる

いざとなったら風俗にまた復帰すれば、少なくとも食べていけるという安心感もある

からです。

 

まさか風俗嬢でノマドの私が、

真面目に働いている人達より安心・安定を手に入れられる日がこようとは…

これからは副業が必須

これからは副業が必須

コロナって本当に突然感染拡大して、予想外の展開を引き起こしましたよね。

 

身近な人が亡くなった

仕事を失った

留学ができなくなった

彼氏・彼女に会えなくなった

家族が離ればなれ

…こんなはずじゃ(泣)という思いをしている人はたくさんいると思います。

 

コロナでわかったことは色々ありますが、そのうち特に今回お話したいのは

①仕事は、自分から辞めなくても、いつなくなるかわからない

②したいことをするためには、お金が必要

ということです。

 

①はわかりやすいと思います。

②はどういうことか、もう少し詳しく説明しますね(´▽`*)

お金は安心と選択肢をくれる

例えば、アナタに夢があったとします。

モデルになりたい

バンドで有名になりたい

自分のカフェやアパレルなどお店を持ちたい

好きな国に留学したい

などなど。

 

どれもお金が必要です。

生活していけるだけのお金がなければ、夢は追えないし、何かを始めるには大きな金額のお金が必要です。

そしてそのお金は、普通に昼職で働いたりバイトしているだけでは、なかなか貯まりません。

なので副業が必要です。

 

またコロナを機に、東京など都会を離れて地方で暮らしたいと思った人もいるのではないでしょうか。

リモートワーク

ワーケーション

という言葉をよく聞くようになりましたね。

 

このために、フリーランス(在宅)でできるお仕事をしたいと思っても、何の経験もなく、いきなりは難しいです。

最初は他の仕事をしながら、経験を積まなくてはいけません。

これら全部、もしお金がたくさんあって、生活の心配がゼロならば、今すぐにでも取り掛かれます。

でも実際にはそんな人はほとんどいません。

皆、副業を持ってお金を手に入れる必要があるんです。

副業選びで大事なこと

副業選びで大事なこと

副業というからには、それとは別に本業があります。

昼職

学生

主婦業

夢に向かっての練習や活動

色々ですが、両立するためには、副業選びに注意が必要です。

ここを間違えると

体を壊す

夢も本業もどちらも中途半端に終わり、貧困まっしぐら

になってしまうんです。

 

その大事な注意点とは、次の5つです。

①効率がよい

短時間で高収入。

これが理想です。

副業はあくまでお金を稼ぐためのもの。

やりがいやかっこよさは二の次です。

②好きな時間に、または短時間で

副業はあくまで、本業の空き時間にするのが基本。

副業のせいで、本業をさぼらないといけなくなったら本末転倒です。

理想は、いつでも好きな日の好きな時間に、気が向いたら働ける、いわゆる完全自由出勤ですよね。

これ、最高です。

でも、なかなかここまで都合のいいバイトは少ないです。

なのでせめて、短時間の出勤がOKなバイト、または自分で出勤曜日・時間を決められるバイトがいいですね。

③高収入を稼げる

副業バイトの目的はお金を稼ぐことです。

お金が稼げないなら、副業バイトする意味ないです。

本業を頑張るか、ゆっくり休むか、プライベートに時間を使いたいですよね。

正直、副業を持つと疲れます。

自由時間も減ります。

だからこそ、副業は高収入バイトでないとダメなんです。

高収入なら、多少キツくても、遊びたくても、我慢して頑張る価値があります。

稼げない副業は続きません。

④スキルや経験が必要でないものがいい

副業はお金のためだけですから、すぐに始められて、すぐに稼げるものが理想です。

本業のように、将来のため、コツコツとスキルや経験を積んでいくのとはわけが違います。

なので3年後にどんな風にお仕事してるかとか、5年後にいくら稼げるかなんていうのは、考慮しません。

未経験でも今日から、明日から、始められて、お給料も平等なバイトを探しましょう。

⑤責任が重くなく、辞めたい時にあっさり辞められるものがいい

思い立ったらその日に始められるのと同様、辞めたい時にはサッと辞められるのが理想です。

一般的なお仕事では、なかなかそうはいきません。

今は正社員のいない職場も多く、バイトでも必要以上に責任が重いです。

バイトなのに残業・ワンオペ当たり前、辞める時は代わりが見つかり、その新人にある程度仕事を引き継げてから…

なんていうのは、正直、副業としては良くないです。

最低限のことさえちゃんとやっていればOK

辞めたくなったら、1週間前に言ってもOK

やむを得ない事情なら、今日連絡して辞めることも不可能ではない

そういう副業バイトを探したいですね。

風俗は副業としては最高

風俗は副業としては最高

上記の5つの「理想の副業の条件」を満たすのって、難しいですよね。

 

そんな仕事はない

と思う人が多いのではないでしょうか。

ところが上記5つを全て満たすとんでもないバイトが、存在します。

 

それが風俗嬢というお仕事です。

 

風俗嬢は

標準時給換算で、約5000円(最もお店の数が多い一般デリヘル60分コースの女性の取り分が9000円)

多くのお店が完全自由出勤制

標準日給40000円で、普通の女の子が月に60万円、70万円、80万円、それ以上と稼げる

未経験はむしろプラス要因で人気が出やすい

長期休暇、退店も自由

という、世間の当たり前から大きく離れた好条件の仕事なんです。

罪悪感や抵抗感が少ない風俗バイトもある

罪悪感や抵抗感が少ない風俗バイトもある

ただ風俗で働くことに、まったく抵抗がない素人女性はレアでしょう。

 

やはり皆

周りに言えない恥ずかしいこと

親や彼氏や夫に対し、申し訳ない

といったネガティブな感情を、少なからず感じてしまうようです。

 

お金と引き換えに体を売る

というような言い方をしたりしますもんね。

 

多くの風俗未経験者が誤解しているので、これだけは言っておきたいのですが…

風俗=セックスを売る(売春)

ではありません。

 

ヘルスやピンサロなど、日本の一般風俗サービスでは、本番行為(性器への挿入)は禁止されています。

なので手や口を使って、男性を射精させるのがお仕事になります。

 

またエステ、オナクラ、性感店など、ソフトサービスのお店の中には

脱がない(着衣でサービス)

舐めない(フェラチオがない)

触られない(男性から女性へのお触りがない)

キスがない

といったお店も結構あります。

 

じゃあ何をするのかというと

エステなら、マッサージをして最後にハンドサービス

オナクラなら、男性がオナニーする姿を見て最後にハンドサービスでお手伝い

これって大したことじゃないと思いませんか?

それで1日数万円の収入が手に入るなら、風俗で働ける間に働いておいたほうが利口とも言えます。

最後に

風俗で働く女性の中には、そういった罪悪感に囚われず、割り切っている人もたくさんいます。

そこさえクリアできれば、最も条件の良い副業バイトで、安心と幸せな将来を手にすることができます。

 

実際、未経験の時や若い時には

風俗はちょっと…

さすがに風俗までは…

と思っていたのが、実際風俗で働き出したり、反対に風俗で稼げない年齢になってから

 

もっと早く始めれば良かった…

あの時勇気を出していれば、人生違ってた…

と別の後悔をしている人のほうが多いんです。

 

1ヶ月に何十万円もの副業収入があれば、コロナによる失業も怖くありません。

何かしたいことがあれば、どんどんチャレンジすることもできます。

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る