同じ風俗嬢でこんなに差が!浪費女子と節約女子

同じ風俗嬢でこんなに差が!浪費女子と節約女子

風俗嬢って高収入なお仕事です。

この点については、異論はないと思うんですよ。

お金が多く稼げないなら、皆辞めちゃいますし(^^;)

 

お店・女性の働き方・人気度合

によって、お給料には大きな幅があるんですが、標準的な話をすれば

 

最もお店の数が多い一般デリヘル(大衆的なデリバリーヘルス)で、平均的な出勤時間・指名数の女性

こちらの標準日給が3.5万円~4万円とされています。

 

コンビニ飲食店など、普通のアルバイトの時給が約1000円

7-8時間働いても、7000円~8000円にしかならないことを考えると、約5倍の稼ぎですから、高収入には間違いないですね☆

 

ところが、そんな高収入な風俗嬢同じようにリッチかというと…

貯蓄額も、お財布の中の金額も、そして見た目の「リッチさ」も、驚くくらいの差があります。

浪費型の風俗嬢節約型の風俗嬢がどれくらい違うか、ご紹介しますね!

JDリフレ

風俗嬢はお金持ち?それともお金に困っている?

風俗嬢はお金持ち?それともお金に困っている?

風俗嬢のお金回りって本当に差がすごいです。

 

昼職の世界でこれだけがあるのって

経営者と平社員

親が金持ちの子と、一般人

くらいじゃないかと思いますね。

 

大きく分けると4タイプがいるので、順にご紹介します。

リッチな風俗嬢はこんな感じ

リッチな風俗嬢はこんな感じ

まず、しっかり稼ぐことができていて、お金がたくさんある風俗嬢ですが、このタイプもしっかり節約する女性華やかなお金の使い方をする女性に分かれます。

それぞれ、どんなタイプか説明します。

しっかり節約型、堅実型の風俗嬢

まず、しっかり働いて、無駄遣いはせず、どんどん貯金額を増やす節約型、堅実型の風俗嬢がいます。

 

一見、普通の昼職の女性にしか見えない身なりで、風俗を始める前の金銭感覚や生活水準維持しています。

とは言え、髪・肌など基本的な美容にはきちんと必要なお金をかけていたり、派手ではないけれどそこそこ質の良い物を持っていたり…

いいお家のお嬢さん

しっかりした会社でお勤めのOLさん

などに見えるのもこのタイプです。

 

銀行残高を見ると、かなり貯めていたり

既に中古でマンションを購入していたり

趣味は投資だったり

お金と上手に付き合っている隠れリッチな女子です。

優雅な生活、セレブ型風俗嬢

風俗では、平均的な女子でも1日3-4万円人気のある女性、頑張る女性、単価の高いお店で働く女性なら、10万円、20万円稼げます。

毎日きちんと出勤すれば、月収80万円、100万円と稼ぐことも可能です。

 

せっかくそこまで高収入なら、貯金ももちろんするけれど、やはり若い今のうちに楽しみたい

そういう気持ちになりますよね。

 

素敵なお部屋に住んだり

お気に入りの家具や雑貨に囲まれたり

旅行

スイーツビュッフェ

女子会

などプチセレブ気分を味わうことができます。

 

月給20万円台一般女性

平日のシャンパンランチ

週1のエステ

年数回の海外旅行

こういったものを楽しめるかというと、ちょっと無理です。

 

でも昼職の4-5倍稼ぐ風俗嬢なら、インスタなどで憧れたキラキラ女子やセレブになれます。

お金に困っている風俗嬢はこんな感じ

お金に困っている風俗嬢はこんな感じ

反対に風俗で働いているのに

見た目からして、お金がなさそう…

いつも金欠…

という困った風俗嬢もいます。

 

こちらも浪費家と、浪費をしているわけではないけれどやり繰りが厳しい女性に分かれます。

「宵越しの金は持たない!」浪費型風俗嬢

まず1日3-4万円稼ごうが、10万円稼ごうが、全部または収入以上に使っちゃう豪快な風俗嬢の場合お財布はいつもすっからかんだったりします(^^;)

 

なぜそんなに稼いでいるのに

いつも数百円~数千円しか持っていないのか

数百円の物が買えなかったり、買うのをためらうのか

電車賃がないって、どういうことなのか

 

話を訊いてみると、大体は

ホストにはまっている

ホストではないけれど、ホストみたいなバーやバンドマンなどの推しに貢いでいる

お酒を飲むと、記憶がなくなるまで深酒して散財

ギャンブル狂

このあたりです。

 

稼ぐ使うやべえ稼ぐ使うやべえ以後、無限ループ。

元気があるとも言えますが、全然貯蓄がないのは、何かあった時が怖いですね。

一度付いた浪費癖は、なかなか直りません。

稼げなくなった時、昼職のお給料でやっていこうと思った時、困ります。

「風俗嬢は高収入」って都市伝説?ボンビーガール型風俗嬢

浪費なんてしていない

というより浪費するお金もない

という風俗嬢も存在します。

 

風俗なのにボンビーガール…

 

何ともつらいですね。

 

原因としては

お店が暇、または自分に合わないので、お茶引きや1本しかお仕事がつかないのが、当たり前

体やメンタルの不調で、週1くらいしか働けない

働きたくないから、ほとんど出勤しない

最低限の身だしなみや自分磨きをしていないので、お客さんが付かない

といったことが考えられます。

 

の場合は、お店を変えることで解決します。

②③はその原因を探る必要がありますね。

どうしても風俗が嫌で、むしろ他のお仕事をしたほうが、多く働いて稼げるのか

他のお仕事をしたら、もっと稼げないから、今のまま風俗嬢として働きながら、体調やモチベーションを上げていくべきなのか

しっかり考えてみましょう。

については、女子力が低過ぎます!

 

3ヶ月あれば、別人に生まれ変われます。

是非今日から、リッチな可愛い女性を目指して下さい

まとめ

同じ風俗嬢でありながら、見た目もお財布の中身も全然違う

 

リッチ女子貧乏女子

浪費女性節約女子

 

アナタはどのタイプですか?

そしてどうなりたいですか?

 

結局、この差って

いくら稼ぐか(収入額)お金の使い方(支出額)

の違いなんですよね。

 

より多く稼ぐなら、お店選びが大事です。

今のお店の稼ぎでは不十分だと感じたら、新しいお店を探してみましょう。

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る