男目線で教えます!男性が興奮するエッチ

男目線で教えます!男性が興奮するエッチ

エッチの時、相手の男性を大興奮させたいですよね。

それは風俗嬢も同じこと。

いえ、風俗嬢ならなおさら、男性をエッチで興奮させられるかどうか重要です。

巨乳を目指す?

エロい下着やコスチュームを身につける?

テクニックを磨く?

過激なプレイ、変態プレイに手を出す?

そっち方面に走っちゃう女性は、少なからずいますね(^^;)

でもそれらは行き過ぎると、危険。

なぜって、やり過ぎると男性目線ではちっとも興奮しない女性になってしまうからです。

ということで教えます。

男目線で見た興奮するエッチとは?

アナタに合うお店探してみる?

天使のうたたね

男性が思い描くすごいエッチ

男性が思い描くすごいエッチ

こんなエッチができたらなあ

男性が日々、妄想し憧れる「すごいエッチ」

その特徴を7つご紹介します。

女性が喘ぐ

AV、アダルト動画、エロ漫画

男性がオナニーのおかずにするコンテンツに共通するのが、とにかく女性が喘ぐこと

下手すると、プレイの最初から最後まで、99%くらい喘いでますよね。

それくらい男性の中では「エロい女性=喘ぐ」「感度のいい女性=喘ぐ」

反対を言えば「喘がない=マグロ、つまらない女性」です。

自分が女性を乱れさせているという満足感

もっと感じさせてイカせたいという征服欲

このように女性の喘ぎ声や吐息は、男性を興奮させます。

そこで喘ぎ声のバリエーションをご紹介します。

喘ぎ声で男性を興奮させる

「あ」「あん」「あ―ん」「んっ」「ううん」「ふうん」と言葉にならない、基本の喘ぎ声

吐息、息が乱れる

「気持ちいい」「いい」と言う

「もっとして」「そこ、もっと」と求める

「すごい」「もうダメ」「おかしくなる」「ムリ」と涙目で訴える

イヤラシイ言葉を言う、指摘されたら恥ずかしがる

「イク」「イキそう」と繰り返す、叫ぶ

喘ぎ声の注意点

声は大きめに

しらじらしくならないよう、感情をこめて

体はマグロ、喘ぎ声だけ大きいのは最悪なので、体も反応して

女性から求めてくる

突然ですが質問です!

男性のエッチの目的は、何でしょう?

射精と答えたアナタ、残念です。

射精させればOKと思っている風俗嬢は、男性の満足度が低い=興奮できない女性です。

男性には征服欲があるので、女性を感じさせたい、自分とのエッチに夢中にさせたい、イカせたいという気持ちがあります。

だから男性が完全受け身のSMやM性感店でもない限り、全身リップもフェラも素股もちゃんとするけど、自分にはほぼ触らせない風俗嬢がいたら地雷です。

気持ちいい

もっとして

もっとしたい

このように男性としては女性から求められるのがいいんです。

プレイ時間が余った時にも、大切なのは2回抜けるかどうかではなく、女性が求めてくることなんですよ。

フェラがめちゃめちゃ好きな女性

上記の自分から求めてくるエッチな女性にも共通しますが、フェラ好きな女性も男性を興奮させます。

男性がして欲しいと言うからするのではなく、自らノリノリで楽しそうにしていると、男性はエロい!と感じます。

男性が「このフェラ凄い!エロい!」と思うポイントもまとめてみました。

フェラで男性を興奮させる

竿の部分だけでなく、そけいぶ(太ももの付け根)や玉も舐める

「おいしい」「好き」「もっと」「欲しい」といった言葉を言う

一般的に言葉責めと言われるようないやらしい言葉やSっ気のある言葉を言う

唾液をたっぷり出し、音を立てる

アナル舐めしてくれる

男性のアナルを舐めてあげると、間違いなく興奮させることができます。

もちろん風俗の場合、プレイ前にシャワーを浴びますから、その時にお尻の割れ目も穴の入り口も徹底的に洗ってもらってからでOKです。

アナル舐めをがっつりされたことのある男性は、多くありません。

高級・中級ソープなどマットプレイに力を入れているお店であれば、アナル舐めも必須ですが、それ以外のお店ではしない風俗嬢も多いです。

アナル舐めをする時は大体、男性は四つん這いになります。

なかなか恥ずかしい恰好ですよね(汗)

そんな恰好をさせられていることと、アナル自体の気持ちよさから、病みつきになってしまう男性も多いようです。

騎乗位大好きな女性

正常位やバックと違って、騎乗位は完全に女性がリードする体位です。

見ようによっては、女性に犯されてるとも言えますよね。

なので素股だったとしても騎乗位の体勢で、それも気持ち良さそうに、激しく女性が腰を振ると、男性はなんて淫らな女性なんだと興奮します。

射精を喜ぶ

されちゃった

やられちゃった

出されちゃった

上記のように一般的なエッチって女性が受け身なんですよね。

これはこれで責め好きの男性にとっては良いのかもしれませんが、女性が我を忘れてエロくなっている感じはしません。

最後に射精する時も、男性が「ああ、イク、イキそう、イクイク!!!」と一人で声を上げていたのでは、射精後、虚しさが…

手コキ、フェラ、素股で射精させる時、正直言っちゃえば女性は気持ちよくもなんともないんですが(笑)

「出していいよ」

「きて」  

「ちょうだい」

「いっぱい出して」

「イク?ああん」

このような言葉を発しながら女性も興奮することで、男性の射精は最高に盛り上がります。

名器を持つ女性

最後に男性が興奮すること間違いなしのエッチといえば、いわゆる名器を持つ女性とのセックスです。

もちろん、ヘルス、エステなど普通の風俗では、本番行為(挿入)はありませんから、名器はあまり関係ないかもしれません。

ですがプライベートで彼氏とエッチすることを考えれば、やはりこれも1つの重要ポイントです。

名器にはいくつかの形・種類があります。

その中には、生まれつきでなく、膣トレーニングや肛門括約筋を鍛える体操などで手に入れられるものもあるんです。

また名器に共通している締まりの良さや濡れやすさも、エッチの経験値を上げていくことで大きく改善できます。

お客さんに試してみる?

感度とエロと恥じらいと

感度とエロと恥じらいと

ここまで挙げた特徴ってどれもTHE肉食女子って感じですよね。

「ちょっとビッチっぽい…」「男性にウケる清楚系と真逆じゃん…」と引いている人がいるかもしれません。

実はここが、男目線と女目線の大きな違いなんです。

清楚で、スレていない女性が、恥じらいながらも上記のエッチをした場合、

男性はその女性のことをエロいと思いますが軽い、スレている、ビッチとは考えません。

大事なことなのでもう一度言います。

男性にとってエロい女性と清楚な女性は両立します。

恥じらいがあれば、どんなに乱れてエッチ好きでも大丈夫です!

感度が低い女性が清楚な女性ではありません

エッチが苦手な女性も清楚な女性ではありません

まとめ

女性から見るとすごく矛盾しているように感じるかもしれませんが、男性の理想は「清楚で恥じらいがあって感度が良くてエロい女性」です。

だからこそ風俗嬢にも清楚を求め、どんなに真面目でもマグロ女子は嫌われるのです。

男目線で最高に興奮するエッチの特徴7つ

正直、風俗未経験・初心者の女性には、抵抗があるものもあったかもしれません。

ですが騙されたと思って1つずつでも試してみてください。

効果絶大ですよ!

アナタに合うお店探してみる?

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る