本指名2割の壁を超えたい!写メ日記でお客さんを選り好みしよう!

本指名2割の壁を超えたい!写メ日記でお客さんを選り好みしよう!

風俗嬢なら誰でも気になるのが

どれくらい本指名が取れるか

ですよね。

 

本指名は風俗嬢の人気のバロメーターであると同時に、収入額に直結しています。

 

でも大体どこの風俗店でも、一握りの人気女性以外

思ったように本指名を返せない…

と悩んでいて、リピート率どんぐりの背比べになりがちです。

 

そこでこの記事では

他の風俗嬢に比べ飛び抜けるために、どうしたらいいか

についてお話ししたいと思います。

天使のうたたね

2・6・2の法則

2・6・2の法則

突然ですが、皆さんは

2・6・2の法則

とか

良いも悪いもそれぞれ2割だけ

というような話を聞いたことはありますか?

 

一般的に人は

2割の人から好かれ

2割の人から嫌われ

残り6割は好きでも嫌いでもない「別に…」「普通」という感想を持たれる

と言われています。

 

また学校会社などどんな組織でも

2割の成績優秀な人

6割の普通の人

2割の成績不振者

が生まれると言われています。

 

これがすごく当たってるんですよ。

風俗嬢の標準的なリピート率は2割台

風俗嬢の標準的なリピート率は2割台

実は風俗嬢の標準的なリピート率は2割台なんです。

 

もちろん、4割、5割本指名に繋げていくすごい風俗嬢もいれば、全然指名が取れない風俗嬢もいますが、平均的には2割強といったところです。

 

約2割のお客さんから好かれるということですね。

2割「強」なのは、やはり女性の皆さん日々努力して接客している分の+αじゃないかと思います。

どんなにイケてる風俗嬢でも10割リピートはない

どんなにイケてる風俗嬢でも10割リピートはない

そう、皆、既に一生懸命プレイ接客を頑張ってますよね。

 

意識の高い風俗嬢の中には

もっともっと本指名を取りたい!

接客した以上リピートされないのは悔しい!

と果てしなく高みを目指している女性もいます。

 

素晴らしい☆

 

でもこの高い目標がプレッシャーになって

イライラ

ギスギス

キリキリ

してしまう女性もいます。

 

そうなると

病んでしまったり

肩に力が入りすぎて接客が上手くいかなくなったり

本番行為などルール違反をしたり

自分のプライドに負けて辞めてしまったり

なんだか本末転倒なことになる場合もあります。

残念です。

 

はっきり言っておきましょう。

「世の中の全員に好かれたい」はミッション・インポッシブルです!

 

10人接客したら10人リピートさせないとアウト↓↓

みたいな、そんな考え方はやめましょう。

 

また真面目なのになかなか本指名を獲得できないタイプの風俗嬢も同じように病みやすいのですが、

必ずしも

好かれない=嫌われる

嫌われない=好かれる

ではないので、ネガティブになり過ぎないようにして下さいね。

大切なのはバランス感覚とウケ狙い

大切なのはバランス感覚とウケ狙い

いや、もちろん風俗で働く以上、高収入を稼ぐこと何より大切なのは事実です。

 

そして9割以上の女性にとって

本指名の割合=収入額

とリンクしているのも本当です。

 

ですが病んでしまっては、結局高収入を稼ぎ続けることができません。

病まないためには、お客さんから選んでもらえなかったりリピートされなかった時も、更に言えば合わないお客さんがいた時

「そんなもんだよねえ」

と流す精神も必要です。

 

好かれる以外はダメ

嫌われるとオワリ

みたいな考え方では、身が持ちませんから。

 

とはいえ

稼ぐためには1本でも多く本指名を取りたい

クレームや悪い口コミをされないようにしたい

というのも本音ですよね。

 

現在、本指名がなかなか取れないようなら、まずは

一般的なお客さんウケ

マジョリティの男性ウケ

を大切にして、見た目や接客を見直してみましょう。

接客業の基本かつ第一歩は、人に良くない印象を持たれるネガティブ面を消して、より多くの人に好感を持たれることです。

アナタのことを好きになってくれるお客さんを集めるコツ

アナタのことを好きになってくれるお客さんを集めるコツ

上記で述べたように、最初の第一歩は、基本を大切にしお客さんウケしやすい自分になることです。

 

これだけである程度本指名が取れる女性は、そのままで良いです。

 

ですが、それだけでは

嫌われない風俗嬢

で終わってしまいがちだという女性もいるでしょう。

 

そこでおすすめしたいのが、お客さんを選ぶことです。

 

え?お客さんが風俗嬢を選ぶんでしょ?

お客さんを選り好みするなんて、ダメじゃないの?

と驚くかもしれませんが、考えてみてください。

 

もしアナタが普通っぽい清楚系女子(AKBなどにいそうなタイプ)だとします。

【ラーメン、つけ麺、さり、人妻】の加藤紗里さん婚約した男性のようなタイプのお客さん、10人を接客したら、リピートされにくいと思いませんか?

 

反対も同様ですよね。

 

AKBの推しに夢中になっているファンのような男性は、加藤紗里さんのような女性のことは恐らく貶しまくるんじゃないでしょうか。

 

つまり接客するお客さんを自分で選べたら、リピート率って上がるはずなんです。

 

しかもアナタのような女性が好みのお客さんが増えると、最初からお客さんの機嫌が良く、接客が楽になるというメリットもあります。

 

相手が自分を嫌いになるのはどうしようもないけれど、自分を嫌う相手が入ってくるのを極力減らすことは、結構コントロールできるんですよ。

 

それが

自分のカラーに合ったお店を選ぶ

写メ日記で自分をしっかりアピールする

この2つです。

 

キャラを上手に活かせば、より楽により多く稼げるんですから、わざわざ正反対の行動を取る必要なんてないですよね?

 

もちろん、100%自分に合うお客さんだけ採用することはできませんが、合わないお客さんが少数派であれば、きちんと接客さえしておけばいいんです。

まとめ

2割のリピート率を抜け出して人より稼げる風俗嬢になるには、一般的にアドバイスされている

お客さんウケする女性を目指す

丁寧に接客する

の他に、一見ご法度にも思える

お客さんを選ぶ

という行為がかなり有効です。

 

お客さんを選ぶと言うと、なんて傲慢な風俗嬢なんだと言われるかもしれませんが、そうではなく

自分を好きになってくれそうなお客さんがたくさんいるお店で働く

自分はこういうタイプですと写メ日記でアピールすることで、お客さんがハズレを選ばないようにしてあげる

実はとても賢い働き方なんです。

 

今のお店がどうも自分に合わないカラーのお店だと感じている人は、是非、他のお店で体験入店してみて下さいね。

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る