服装はコレ!30代で稼げるデリヘル嬢になるには

服装はコレ!30代で稼げるデリヘル嬢になるには

30代の風俗嬢、多いですねえ。

特にデリヘルホテヘル

 

ふた昔くらい前って、30歳になると風俗卒業する女性が圧倒的に多かったです。

40代風俗嬢ってかなり少数派でした。

今や、最も多い年代は30代なんじゃ?って思うくらい、多くの30代女性が風俗で稼げるようになりました。

 

でも多数の30代デリヘル嬢がいるということは

お客さんにとってはよりどりみどり

デリヘル嬢側は、その中で選ばれるように他の女性と差をつけていかなければいけません。

ここで間違った方向に個性を出してしまう女性も、正直います(^^;)

大切なのは客ウケですので…

 

ということで今回は、30代デリヘル嬢さんに向けた客ウケコーデについて考えます。

天使のうたたね

お客さんが20代風俗嬢に求めるものとは?

お客さんが20代風俗嬢に求めるものとは?

この記事を見ている女性の中には、アラサーと呼ばれる20代後半の女性も少なからずいると思います。

また20代の時は、結構適当に働いていても指名が取れたり、目標額が稼げたのに、30代になってから稼げなくなったという女性もいるでしょう。

 

そこでまず、20代の風俗嬢に、お客さんは何を求めているか、振り返ってみましょう。

20代といっても、20代前半と後半では、大きな差があります。

20代のこの差は、30代前半・後半、40代前半・後半それぞれの差より大きいと私は思います。

それは風俗に来る男性の年齢層に理由があります。

 

一部、20代の若い男性も風俗に来ますが、常連リピーターといっていい頻度で風俗を利用するのは圧倒的に30代以上

30代

40代

50代

それ以上

です。

 

なので20代前半の風俗嬢に求めるものは、圧倒的に「若さ」です。

26歳と28歳ではそうでもないのに、これが20歳と22歳とか、19歳と23歳となると、ものすごくこだわるお客さんが一定数いるのは、そういうことです。

年を取ると指名されにくくなるとか、稼ぎにくくなるとか言う風俗嬢がいますが、むしろ若い20代前半のほうが、たった1歳、2歳で差が出るんです。

 

また「若さ」を求める男性の多くは、同時に

男性経験の少なさ

ウブ

ピュア

スレていない

といった

自分がリードできる

自分色に染められる

そんな女性や関係を好みます。

 

ただしこれが20代後半になると

若いけれども、「少し」落ち着いて色気のある雰囲気

が求められるようになります。

 

そしてお客さんも

自分より若いけれども、社会のこともある程度分かっていて、話が通じるし、連れて歩いても違和感がない(とお客さんは思っている)

自分より少し年上のお姉さんで、リードしてくれる

という二手に分かれます。

お客さんが30代風俗嬢に求めるものとは?

お客さんが30代風俗嬢に求めるものとは?

次に、お客さんが30代風俗嬢に求めるものは何でしょう。

 

30代以上の女性をメインとした風俗店は、人妻・熟女店に分類されます。

 

20代・30代混合のお店でも、30代女性には

大人

色気

エロ

といったキーワードが紹介文や店長コメントに入るようになります。

 

若い子のお店をしのぐ勢いで、店舗数を増やしている人妻・熟女店

店年齢を若く設定するのではなく、20代の子との差を強調するお店

 

つまりそれだけ、多くの男性客から30代の需要

30代でもまあいいよ

ではなく

30代がいいんだ!

という声があるということです。

 

では30代風俗嬢には何が求められているのでしょうか。

それは主に次のような特徴になります。

 

 

①素の自分でいられるから疲れない

年の離れ過ぎた若い女の子や、いかにも今風の若い女性だと、男性は素が出せません。

男って格好付けますからね。

その傾向は、自分とかけ離れた相手であればあるほど強くなり、緊張感となります。

もちろんそれもワクワク、ドキドキする楽しさではあるのですが、キャバクラなどの飲む席と違い、裸になる風俗ではもう少し気楽に過ごしたいという声は多いです。

あまり緊張するとプレイも楽しめませんしね。

その点、30代以上の女性が相手となると、変な気疲れがないのです。

 

②包容力、甘えられる

風俗に求めるものは癒しエロ

これは大多数の男性の一致した意見です。

 

男性が癒される時って…

仕事や家庭などでしっかり頑張らないといけない日常から解き放たれて

バカやったり

ダラダラしたり

だらしないところを見せたり

そしてそんな時に、包み込んでくれる女性がいる時です。

甘えたくても、さすがに20代そこそこの女性に全力で甘えていける男性はそう多くないでしょう。

 

③器が大きい、許容範囲が広い

女性も30代になると、それまでに様々な経験を積んで鍛えられてきます。

 

世の中の甘いも酸いもかみ分けた大人の女性の魅力の一つに

器の大きさ

度量

というものがあります。

 

若い女性なら

テンパったり

脊髄反射で拒否したり

気まずい雰囲気になったり

そんなことも、大人の女性なら

へえ、そうなんだ(´▽`)

と笑顔で受け止めてくれたり

面白がって興味を示してくれたり

これ、とても重要です。

拒否されないと思うと、リラックスして自分を解放することができます。

したいプレイも言えずに帰ったりしたら、リピートは絶対ないですもんね。

 

④リードしてくれる、受け身でない

風俗に来る男性の中には、非常にオクテで女性経験がほとんどない人もいます。

また自分のテクニックやSEXに自信のない男性も少なくありません。

そんな男性にとって、とにかく受け身しかできないような経験の浅い若い風俗嬢は、苦手

いや、恐怖です。

気持ち良くなりたくて来たのに、なんか必死で色々しなきゃ間がもたないし、しかも女の子、気持ち良くなさそう…

時間が近付いてきたら、明らか演技の喘ぎ声…

(´;ω;`)ウッ…

 

その点、大人の女性は

リードする

積極的に攻める

ことができます。

 

なお、そこまで受け身な男性でなくても、ある程度遊んできた人の中には

ある日さ、ふと、思ったんだ。

なんで、お金払って、必死で汗かいて、女の子を気持ちよくしてるんだろう、って。

気持ち良くして欲しい。

という意見もあります。

 

⑤会話に中身がある

世代間ギャップって大きいですからね(笑)

オジサンにとって、20歳くらいの女の子と何を話したらいいかなんて分かる訳ないじゃないですか。

 

わかったら

同じ年頃の娘がいて、相当べったり

若い女の子をマネジメントする仕事をしてる(風俗店スタッフとかw)

そんな感じじゃないでしょうか。

 

これが30代の女性ともなると

仕事の話

結婚生活の話

体調や健康の話

など話題が広がります。

例えタイトルやあらすじ程度でも、昔流行った音楽やドラマなど知っていると、会話が盛り上がります

 

⑥気配りできる

大人女性は気配り上手

間違いないです。

 

⑦ロリコン理解できない

若い女性でなく30代以上がいい

と言い切る男性の中には

俺はロリコンじゃない!

と主張する人が一定数います。

日本人男性はロリコンだと言われていますから、それへの反発でしょうか。

好きになる、気に入る、会いたくなるのは、見た目がいいとか若いとかだけではないのです。

優しくしてくれた

楽しめた

いいサービスをしてくれた

癒された

いい人

こういった「好感度」も十分理由になります。

とはいえ、見た目の好感度も高ければそれに越したことはありません。

30代の人気のファッション

30代の人気のファッション

まず純粋に30代の大人女子が好む服装について、先に簡単にチェックしておきましょう。

これは女性自身の好みですので、皆さんの中にも、こういう人は多いと思います。

 

30代になると、20代の時に着ていた

可愛らしい

ボーイッシュ

個性的

そんな服がなんだか若作りに見えたり、しっくりこなくなります。

 

素敵なファッションをしている女性を街で見かけると、大体

上品

大人っぽく落ち着いた雰囲気

色気がある

色がいい

という特徴があります。

 

【雑誌などで人気の30代女性向けコーデ】

①大人カジュアル:シックな色のパーカーやニットに、細身のボトムなど

②大人可愛い:レースならブラックやネイビー、ピンクやホワイトならジャケットやトレンチコートと組み合わせるなど、フェミニン×大人

③きれいめ:何を着るか迷う年頃であると同時に、仕事や家庭で忙しいため、無難に会社にも着て行けるようなコンサバ

 

実際には

20代で着慣れていることから、カジュアルを少しキレイ目に大人っぽく

仕事着であること、予算の都合から、地味でシンプルなトラッド

を着ている人がかなり多い傾向です。

30代デリヘル嬢のための客ウケ最強コーデ

30代デリヘル嬢のための客ウケ最強コーデ

カジュアル

スーツまたはオフィスカジュアル

どちらも男ウケ、客ウケから言えばアウトです(笑)

 

何故なら、風俗客が風俗嬢に求めているのは、同性みたいな友達でもなければ、男性と同じようなビジネスウーマンでもないからです。

 

特にデリヘル嬢の場合、家やホテルの部屋に彼女が遊びに来たような疑似恋愛ムードがウリですから

①女性らしい

②清楚な

③きれいめ

そして30代女性の場合

④大人の女性らしい

という要望が加わります。

 

もっとまとめて言うと

女性らしくきれいにして欲しい

 

でも見られて恥ずかしくなるような

子供っぽい

だらしない

派手・奇抜

下品な格好

はダメだよ

ということですね。

 

人に自慢したくなるような

上品で女性らしいファッションが最強です。

 

男性が上司や友人にばったり会っても、恥ずかしいどころか誇らしい、後で

さっきの素敵な人、誰だよ?

と言われるような女性

これが男性の理想です。

色にも気をつけて

30代風俗嬢が失敗しがちなのは、服のコーデだけではありません。

も問題です。

ここまでお話すれば、けばけばしい色や、子供っぽい色は良くないというのは、皆さん想像できるでしょう。

 

大人っぽく…大人っぽく…

黒?

セクシーに赤?

それとも紫?

と変な方向に行かないようにして下さいね。

 

全身真っ黒、髪も真っ黒では葬式です。

また赤や紫の全てがNGではありませんが、色合いデザインを考えないと、下品に見えてしまいます。

 

おすすめの色は

ベージュ

水色

などベーシックで上品な色。

 

黒もアクセサリーや髪形、メイクに気を付ければOKです。

他にも、ピンクが好きなら、少し落ち着いたピンクを選んだり、デザインは大人っぽいものにするなどしましょう。

イメージはお嬢様です。大人のお嬢様です。

まとめ

30代のデリヘル嬢がやってきた時に、どんな女性なら、どんな服装なら嬉しいか

男性目線でまとめてみました。

 

客ウケ最強のコーデ

大人らしく上品・清楚できれいめファッション

落ち着いた、でも暗かったり老けていない色の、上品なワンピースやセットアップ

が良さそうですね。

 

大人っぽくしようと地味にし過ぎると色気がないし、反対にエロまっしぐらでは下品です。

女性らしくしようと露出過多になると下品ですし、レースやフリルが多過ぎると子供っぽくなります。

上手にバランス、抜け感、引き算を見極めて、素敵な30代の魅力を振りまいて下さい。

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る