色気ってどうやって作るの?人妻はなぜ色っぽい?

色気ってどうやって作るの?人妻はなぜ色っぽい?

色気が欲しい

そう思っている女性って、多いと思います。

 

可愛くなるとか、スタイル良くなるって、割とイメージしやすいし、芸能人や雑誌などお手本もたくさんあって、取り組みやすいじゃないですか。

でも色気って…

わかるようなわからないような。

 

しかもどうすれば色気が身に付くかなんて、はっきり色気の出し方を説明できる人自体、あまりいないのではないでしょうか。

 

今回は、色気の作り方についてお話します。

そこで皆さんに注目して欲しいのが、人妻なんです。

 

女性にはちょっとピンとこないかもしれませんが、男性の間では、芸能人でも一般人でも女性が結婚して人妻になる

色気増したな

という感想を持つ人が続出します。

JDリフレ

色気が足りないのは、風俗嬢としても女性としても致命傷

色気が足りないのは、風俗嬢としても女性としても致命傷

色気

色っぽさ

実はこれ、風俗ですごく大事なことなんです。

 

よく、風俗で大切なのは

清潔感

愛嬌

女性らしさ

なんて言うじゃないですか。

 

実はあの「女性らしさ」って早い話が色気のことですから。

 

そうですよ。

男性から見た「女性らしさ」って、要は色気のことなんです。

 

モデルみたいな体型、ルックス、ファッションを目指して、ダイエット、整形、おしゃれを頑張っている女性をがっかりさせてしまうかもしれませんが…

色気のある60点美女は、色気のない80点美女勝てます。

色気のある70点美女なら、必ず勝ちます。

色気のある80点美女?もう無双です!

特に風俗の場合、性的なサービスを行う場所なので、色気を感じないのは致命傷です。

色気と言えば…(間違い編)

色気と言えば…(間違い編)

色気を出したい女性が、まず何をするかというと、よくあるのが

色っぽい仕草

色気のある見た目

追求です。

そしてこれが、結構失敗します(笑)

色気のある仕草は、やり過ぎると気持ち悪い!

お色気むんむんな仕草をしてみる!

 

上目遣いで見つめる

唇を舐める

髪を何度もかき上げる

胸の谷間を強調する

クネクネする(笑)

音で表すと、うふ~ん、あは~んって感じですよね。

 

こういうのに興奮する男性もいますが、やり過ぎる

え?睨んでる?

酔ってるのかな?

なんか気持ち悪いな

変な薬でもやってんのか?(笑)

ドン引きされるだけだったりするんですよ。

こういう仕草は、さりげなく少しだけ…というのが正解です。

色気を意識し過ぎて、下品な女に…

次に見た目で色気を出そうとするやり方ですが、これもやり過ぎ要注意です。

 

色気があるように見られたくて

露出度の高い服を着る

がっつりセクシーなファッション

赤色や、ラインやマスカラなど黒色を強調した濃いメイク

こちらに走ってしまい、仕上がり

派手

ケバい

下品

キツそう

怖そう

になってしまっている女性が、少なからずいます。

 

女性はこれで色気を出したつもりなんですが、基本的に男性は萎えます。

 

男性女性では感覚が違うとよく言われますが、それが強く出るのがこの

露出して派手にすればセクシーと考える女性

VS

それは下品で、全然好感を持てない男性

の構図です。

色気と言えば…(正解編)

色気と言えば…(正解編)

では男性が思う色気とは、どこに現れるのでしょう。

 

意外かもしれませんが、それは女性の優しさや包容力です。

ちょっとわからないという人もいると思いますので、具体的にイメージしていきましょう。

 

今から挙げるABどちらが色気を感じますか?

 

A おっとりとした優しい話し方

B 早口で、語尾がキツイ話し方

A 丁寧に物を受け渡したり置く仕草

B 乱暴に音を立てる雑な振る舞い

A 微笑み

B 大声でゲラゲラ笑う

A 寄り添って話を聞いてくれる

B 芸人みたいに面白トークを繰り広げる

A 男性のお世話をしてあげる

B 男性にエスコートさせる

A 男性の失敗やかっこ悪さを「全然いいのよ」と受け入れてあげる

B 男性に「しっかりしてね」と言い「頑張って」もらう

 

全部A

Aのタイプの女性色っぽいですよね?

ではAB、どちらのほうが「優しく」「包容力がある」でしょう?

 

これも全部Aです。

もちろんB全て悪いわけではありません。

BB力的だと感じる人や場面は、たくさんあります。

 

でも、より多くの男性が、初対面で、どちらに色気を感じ、自信を持てるかというとAです。

つまり優しさと包容力は、男性にとって色気なんです。

人妻風俗店が人気な理由

人妻風俗店が人気な理由

ちょっとわかるようなわからないような…

と戸惑っている女性のために、もう一つお話しましょう。

 

風俗やアダルト業界には、人妻というジャンルがあります。

 

熟女という言い方をすることもありますね。

 

若い女性ではなく、アラサーから上は40代以上までの大人女性コンセプトにしています。

 

これらのお店の売り文句

若い子にはない色気と包容力と癒し

大体これです。

 

考えてみれば、20歳くらいのピチピチの若い女性がいるのに、なぜアラサー、アラフォー、それどころか40代後半や50代の女性を選ぶのか

だって交際したり結婚するんじゃなく、1-2時間、エッチなプレイするだけですよ?

妊娠線もぜい肉もたるみもシワもシミもない若い女性が良くないですか?

 

一部の性的に「年上好き」なお客さんは別として…

 

どうして若い子のお店同じ位数がある人妻店が成り立つほど、人妻・熟女を選ぶお客さんがいるのでしょう?

 

もうおわかりですね。

 

大人女性の優しさ、経験値、包容力は、男性にとって圧倒的色気なんです。

 

カワイイのは若い子だけど、色気では人妻に勝てない

こうハッキリ言う男性が、たくさんいます。

男性の理想「癒し系」

男性の理想「癒し系」

実はこの

優しさ、包容力=色気

男性が惹かれてしまう

という構図は風俗だけの話ではありません。

 

男性に話を聞くと

彼女にしたいタイプ=癒し系

結婚したいタイプ=癒し系

どれだけ癒し系が好きなんですか?

 

でも本当に、最終的に選ばれるのは癒し系の女性多いです。

 

では癒し系って何よ?

って話になるじゃないですか。

 

癒される、ホッとする

 

そうです。

これも優しく包容力のある女性のことなんですよ。

まとめ

色気を身に付けたいなら

仕草

見た目

といった外側だけでなく

 

優しさ

包容力

身に付けることが、とても大事です。

 

言い換えれば

おっとりと優しく包み込んであげるだけで

グラドルみたいなボディがなくても

幼く見えるタイプでも

顔立ちが薄めでも

色気のある女性になれるんです。

 

色気は、風俗ではもちろん、プライベートの恋愛でもとても大切な要素です。

アナタの優しさや包容力を通して、あふれる色気で男性を夢中にさせましょう。
 
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る