【風俗リアルお悩み相談】ランカーとしてのプレッシャー、周囲からの嫉妬・・・ホント辛いです。

【風俗リアルお悩み相談】ランカーとしてのプレッシャー、周囲からの嫉妬・・・ホント辛いです。

ももジョブの人気コンテンツ:お悩み相談をリニューアルいたしました。

 

リニューアルを記念いたしまして、多くの反響いただいているお悩みを定期的に配信してまいります。

同じ悩みを抱えているようでしたら、是非参考にしてみてくださいね。

本日ご紹介する「風俗リアルお悩み相談」は、

ランカー

について

経験豊富な元風俗嬢「咲野 淳」さんにズバッと回答してもらいました。

天使のうたたね

Q.ランカーにも入っているのですが現1位の嬢に目をつけられています…

Q.ランカーにも入っているのですが現1位の嬢に目をつけられています…

デリヘル嬢の仕事を始めて4年以上経ちます。客付きも毎月それなりでランカーにも入っているのですが現1位の嬢に目をつけられています。

 

わたしは嬢の悪口は言わないですがとなりに座っていた女の子が現1位の嬢の悪口を言っていたそうでわたしも一緒に言っていたとスタッフに告げ口をしたそうです。

スタッフはわたしの性格を割と知っているのでわたしは悪口を言ってないと理解してくれています。ですが1位嬢は被害妄想が激しくそれを理由に辞めると言いだしました。

 

そうなってきますと1位が辞める損害賠償金を上司に言わないで自分で留めてしまったスタッフと悪口を言っていたと言われたわたしともう1人で支払うことになるかもしれません。

何かいい対処法はあるでしょうか?またその女の子へのこれからの扱い方はどうしたらいいでしょうか?

 

わたしが思うにはその子が情緒不安定で2位の子に抜かされるかもしれないという心配や先月からわたしの成績が伸びてきてるのでそれが脅威に感じているのではないかと思います。

ただ裏ではわたしのことをいろいろ言っていますが実際会うとニコニコと普通に話しかけてきます。すごく頭のきれる子なのでスタッフの前でも泣いて相談します。

 

わたしはどうしたらいいのでしょうか。家の事情もありますし今、辞めるわけにはいきません。ありもしないことを言われてお店を辞めさせられるということはあるのでしょうか?

(A.Yさん 25歳)

A.堂々としていてOKです。彼女の脳内妄想劇場に付き合う必要はありません。

A.Yさんへ

頂いた内容だけで判断させて頂くと、結論としてA.Yさんが今回のことだけで辞めさせられることはないでしょう。

女性の集まる職場、まして風俗や水商売などの夜職となれば、合う合わない、好き嫌い、お客様を取った取られた、悪口を言った言わないで揉めることは珍しくありません。

例え、A.Yさんが1位嬢を嫌って多少貶していたとしても、注意されるだけで辞めさせられるまではいかないでしょう。

 

何故ならA.Yさんも成績が伸びていらっしゃるとのことですし、1位嬢のような女性は、きっと2位の女性や他の女性のことも過剰に意識しているからです。

お店側も彼女が情緒不安定なことは、理解しているのではないでしょうか。

「あの子が私の悪口を言っている!」

「私を一番大事にしてくれないなら、辞める!」

「ウワーン(泣く)」

ウワーンでなくメソメソですかね?

こういうタイプを一般的に「かまってちゃん」「かまちょ」と呼びます。

情緒不安定で面倒だけれども、お店に貢献している以上、うまく機嫌を取ってなだめる。

 

言い方は悪いですが、風俗スタッフの女性キャストの管理にはこういう面があります。

これは4年以上デリヘルで働いていらっしゃるA.Yさんなら、理解できますよね?

ですから

 

嗜めたスタッフと疑いをかけられたA.Yさんがお店に損害賠償金を払うなどということは、起こりません。

ここは安心して下さいね。

 

むしろそんな話がどこから出てきたのかが不思議です(?_?)

心配なのは

こういう被害妄想やライバル意識からあれこれ小細工をしてくる…裏ではA.Yさんの悪口を言う…。

その癖、面と向かっては普通に話しかけてくる…スタッフの同情を引こうとする…。

 

そういう1位嬢の小賢しさに、A.Yさんが振り回されてしまうことです。変に意識するようになったら危険信号です。

そうならないためには

誰の悪口も言わない。

1位嬢に対しては、彼女を上回る笑顔と演技力でにこやかに接する。

お仕事はよりいっそう頑張る。

誰かが悪口を言っている場に居合わせたら、乗ることも否定することもせず、頃合いを見計らって早々に離れる。

自分に非がないことについては、堂々としている。

ことです。

Q.ランカーの経験もなく、プレッシャーに押しつぶされそうです…

Q.ランカーの経験もなく、プレッシャーに押しつぶされそうです…

入店2ヶ月でNO.1になりました。

 

夜のお店の経験は今の店以外にもしていて経験的には3年目になるのですが、今の店で初めて本気でちゃんと働くようになり、NO.1の結果となりました。

ですが、今までにランカーの経験もなく、プレッシャーに押しつぶされそうです。

 

1位なのを見て興味本意でくるお客さんもいらっしゃるだろうし、そういう人ほど判断基準が高いのでは?とか、来月や今後、ランキングが下がればマイナスイメージは付くだろうと思い、不安で仕方ありません。

本業は学生だからと自分に言い聞かせるのですが、そうなると他のランカーの本業さんに申し訳なさも感じてきます。

(krn22さん 21歳)

A.人の評価を気にし過ぎると潰れますよ!といってもランカーは皆プレッシャーまみれ…

Km22さんへ

真面目な方なんですね。

ご相談の内容を読んで、しみじみ思いました。

 

夜のお仕事を3年なさっていればご存知だと思いますが…この世界では図太さや割り切りがとても大切です。

100人のお客さんを接客して、100人全員に好かれることはできません。

 

人一倍努力しているだけなのに、妬む人もいます。どんなに誠意を尽くしても伝わらない相手っています。

そして永遠に不動のNo.1でいることもできません。

 

まして本業が学生、卒業後には明るい未来が待っているkm22さんにとって、不動のNo.1でいる必要もありません。

風俗を含め夜のNo.1は、自己満足です。

 

先月それだけ頑張った自分を、まずは「私はやればできる子」と褒めてあげて下さい。

そして本来の目的であった

風俗で都合良く

(楽に)高収入を稼ぐ

の方に意識をフォーカスして欲しいです。

その結果、ランキングは下がるかもしれないし下がらないかもしれない。

どちらでもいいんです。

 

他のランカーが風俗専業だろうが掛け持ちだろうが、気にすることはありません。

この世界は結果が全て。

例えばキャバクラで月に1日しか出勤しなくても、1000万円売り上げられればいいんです。

週7出勤しようが、売上がなければ万年ヘルプです。

そして売れる可能性は皆平等にあります。

 

風俗が本業なら尚更、それくらい理解して働くべきでしょう。

 

km22さんがそこまで気遣う必要はありません。

稼いだお金で美味しいものでも食べて、学業頑張って下さいね。

まとめ

いかがでしたでしたか。

ももジョブ

風俗リアルお悩み相談では、

これから風俗で働こうと考えている女性

既に働いている女性

の、リアルな悩み・不安に対して、経験豊富な元風俗嬢が真摯にお答えしています。

お店の都合の良い回答を見飽きた女性

誰にも相談できずに不安・悩みを抱えている女性

是非、ご相談ください♪

お悩み相談フォームへ

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る