引越し・保育所・ローンで困ってる?風俗嬢は困らない

引越し・保育所・ローンで困ってる?風俗嬢は困らない

 

人生ですご―く困る時ってあるじゃないですか。

悩みの内容は人によって違いますが

大体は

お金

住む家

子供を預ける場所

この3つに関係すると思うんです。

 

意外かもしれませんが、この3つの悩みが解決すれば、他の悩みも大体、連動して解決しちゃうんですよ。

そしてこれらの深刻な困りごとを即日、一気に解決できるのが、風俗でのお仕事なんです。

JDリフレ

お金の悩みで一番キツイのはローン返済

お金の悩みで一番キツイのはローン返済

お金の悩みを抱えている人はたくさんいます。

仕事がない。

お給料が安くて、生活が苦しい。

お給料が安くて、将来不安。

離婚して収入がない。

夫がリストラされた。

借金がある。

お金がないので、やりたいこと(学校、起業、希望の仕事など)ができない。

どれもツライですよね(>_<)

 

特に借金は、返済期限もあるし、長く放っておくと利息がかさみ、多重債務など身動きが取れなくなります。

怖いです。

 

そんな怖い借金なんてしてません

と言う人もいますが…本当ですか?

アナタ自身または家族に

奨学金

クレジットのリボ払い

キャッシングの返済

家や車のローン

分割でパソコンや家電などを購入

エステや教材をローンで購入

飲み屋のツケがある

ネットショップで分割払いやボーナス払いで購入

税金・保険料・年金を滞納中

いずれかにあてはまる人はいませんか?

 

これ全部借金ですから!

ローンは借金です。

 

今の世の中、ローンを組まずに家も車も大学の学費もポンと全額支払える人って、少ないと思います。

また毎月の返済に追われていると、余裕のある暮らしができず

ブラックワークでも転職できない

せっかくのチャンスがあってもチャレンジできない

自分磨きやスキルアップにお金をかけられない

恋愛や結婚や出産にもためらう

老ける

ストレスがたまる

他人をうらやむ性格になる

などマイナスの影響がたくさんあります。

 

お金の余裕は心の余裕で人生ののびしろです。

住む場所がないのは切実

住む場所がないのは切実

次に家の問題です。

毒親やDVパートナーから逃げたい

もっと健康的に安心して暮らせる家に引っ越したい

ご近所トラブルに悩まされている

ストーカーから逃げたい

離婚して住む場所がない

 

他にも色々あると思いますが、とりあえず住む場所が新しく必要、でも引越しをする費用がないという人はいますよね。

これが解決しないとどうなるかというと

メンタルが壊れてしまったり

事件に巻き込まれたり

生きる意欲を失ったり

病気になったり

貧困真っ逆さま、ホームレス女子になったり

とても悲惨なことになります。

 

毎日安心して、ぐっすり眠れる場所は絶対に必要です。

でも

お金がない

保証人がいない

無職

 

上記の1つまたは複数にあてはまる場合は、引越しが大変です。

子供を預ける先がないと身動きが取れない

子供を預ける先がないと身動きが取れない

ローン返済したい

引越しがしたい

そのためには、頑張って働かなきゃ!

 

皆、そう考えます。

高収入のお仕事でできるだけ長く働こう

そう思います。

ところが

体力的に無理をし過ぎて、体を壊してしまう人…

働きたくても小さな子供がいて、身動きが取れない人…

 

そんな場合は、どうしようもなく本当に困ってしまいます。

頑張って働く気はあるのに働けない

 

これ、一番ツライかもしれないですよね。

こんな時に

短時間で効率よく稼げる高収入ワーク

融通が利き、理解のある、託児所や保育所にすぐ入所可

なら、本当に助かると思いませんか?

全部一気に解決できるのが風俗での仕事

全部一気に解決できるのが風俗での仕事

お金

引越し

保育所

この3つ、あるいはどれか1つ

本当に悩んでいる

この困りごとさえ解決できれば…

 

そう思っている女性に朗報です。

風俗で働けば、全部一気に解決できます。

 

本当です。

風俗は即日高収入で現金日払い

 

風俗嬢のお給料が高いことは、皆、知ってますよね。

一般のアルバイトやパートの時給が、約1000円。

それに比べて風俗で最も標準的な一般デリヘルの平均は…

60分の接客で9000円のお給料バックです。

 

待機時間や移動時間もあるとはいえ、標準日給40000円、時給換算して約5000円の風俗ワークは、昼職の4-5倍は稼げると考えていいです。

また風俗店では、その日のお給料はその日のお仕事を終えて帰る時に

全額

現金

日払い

されます。

お金に困って、風俗に飛び込んだら、即面接!

面接後、体験入店すれば、その日から高収入が手に入る!

 

そして頑張って出勤し、指名を獲ればとるほど、当たり前にお給料も増えるのですから、お金の悩みを解決するには最も効率的で確実な手段だと言えます。

できれば寮完備の風俗店を探そう

風俗には

何らかの理由で住む場所が必要な女性

家が遠方で泊まる場所が必要な女性

のために寮を用意しているお店が結構あります。

 

風俗店の寮というと、お店に住み込みとか相部屋とかをイメージするかもしれませんが、ほとんどの場合はそんな風ではありません。

オートロック付きの綺麗なワンルームマンションで、最低限必要な家具や日用品は揃っている

 

こんな寮が多いです。

そして空いていれば、即日入居させてくれます。

 

つまり、着替えとメイク用品とお財布(中身は入ってなくてもOK)とスマホさえあれば、あとは何とかなるんです。

いや、着替えとメイク用品だって、何なら今日稼いだお給料で買ってもOKですよね。

 

しかも1泊あたり2000円~3000円で泊まれるため、自分でホテルを取るより格段に安いです。

残念ながら、寮のないお店だったり、寮が満員の場合は、まずお店の近くのホテルやウィークリーマンションを紹介してもらえます。

 

そしてある程度の規模の風俗店であれば、風俗嬢など夜のお仕事をしていても保証人がいなくても借りられる物件を紹介してくれる不動産屋を知っています。

なぜなら、スタッフも部屋を借りますからね。

 

なので風俗店で働けば、負担軽く、引越しができるんです。

人妻店は託児所があることが多いから、活用して!

風俗には子供のいる女性がたくさん働いています。

 

シングルマザー、いわゆるシンママも少なくありません。

そこで女性が安心して働けるよう、託児所と提携しているお店が少なからずあります。

 

保育料も割引になることが多いですね。

お店から徒歩10分くらいの距離にある託児所が多く、仕事が終わってからすぐに駆けつけられます。

 

託児所側も仕事や事情をよく理解してくれているので、安心です。

万が一、子供さんが体調不良になったりしたら、すぐお店に連絡が入ります。

 

そもそもわざわざ託児所と提携したり、保育料補助を出すような風俗店は、シンママや働くママを全面的に応援しています。

そのため、子供が理由の早退や欠勤、妊娠線、育児の悩みなどにも非常に協力的です。

 

他に頼る人がいないなら、どんな悩みでも困り事でも相談できるようなお店を選ぶのが正解です。

まとめ

自分1人での「頑張り」だけではどうにもならないのが

ローンなどのお金の悩み

引越し

託児所・保育所

の問題です。

 

これら3つが絡み合って、にっちもさっちもいかない女性は少なくありません。

そんな時に、困りごとを一気に解決してくれるのが風俗のお仕事です。

悩んでいてもどうしようもない

 

そんな時は勇気を出して、一歩踏み出してみませんか?

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る