別のお店に移りたい!と思ったときの移籍ガイド【稼げてない風俗嬢向け】

別のお店に移りたい!と思ったときの移籍ガイド【稼げてない風俗嬢向け】

今働いているお店では稼げないな~

「よし!お店を移ろう!」

なんて条件反射のように即行動しちゃう子は、意外な落とし穴にハマるかもしれませんよ?

今回の記事は、お店を移る時に失敗しないための!お店移籍ガイドです♪

JDリフレ

今の店で稼げない理由を、もういちど考えてみませんか?

今の店で稼げない理由を、もういちど考えてみませんか?

「前のお店が稼げなかったから、面接に来ました!」という子をたくさん面接してきました。

①出勤しても暇でする事がない。

②接客するお客さんは短いコースばかり。

③お店の人が、ぜんぜん女の子をお勧めしない。

こんな不満を抱えて別のお店へ面接へ行く子が多いのではないでしょうか?

③の場合なら仕方ないですね。

自分が完璧なのに、お店の人が足を引っ張っているなら、間違いなくお店を移動したほうがいいですが、については、一旦立ち止まってみることで案外解決に向かうことがあります(^^)

お店を変えても、「意外に稼げない…」なんて事はザラ

お店を変えても、「意外に稼げない…」なんて事はザラ

これは、本当によくある話です。

別に無理して今のお店で働いたほうがいい。

と言ってるわけではありませんよ。

冒頭で説明したように、

「今働いているお店では稼げないな~

よし!お店を移ろう!」

という条件反射で決めてしまうのは、

ちょっと待ってね!

という話なんです。

新しいお店でも結局稼げなくて、ずっと下を向いてたままの子を結構見てきているので(^^;)

「こっちの方が稼げるで~(o^^o)」とイケメンのスカウトマンに優しくされても、まずは立ち止まって下さい。

こっちの方が稼げるで~♪

こっちの方が客層いいよ!

こっちの方がバック高いから、沢山出るなら絶対得だよ♪

なんて言われても…新しいお店で稼げなかったなんて事はよくあります。

誰も責任は取ってくれません。

全ては自己責任です。

スカウトが悪いという話ではなく、自分のアタマで考えて決めないと後悔する!という事です。

スカウトマンの方々は、風俗店に女の子を紹介して、その紹介料で生活しています。

実際、複数のお店と関係があるので、ある程度事情通ではありますが、それも人によってかなり差があります。

教えてもらったお店の情報は、あくまで参考材料として、最後は自分で考えて決めるのが得策です。

※頭では分かっていても、イケメンのスカウトマンさんや口が上手なスカウトマンさんに説得されると、ついつい流されてしまいがちです(^^;)

自分とお店のコンセプトがマッチしてないなら、早めの移籍を

低身長でよく学生に見られる容姿なのに、何かの理由でギャルのお店に入ってしまった…なんてケースは稼げなくなる可能性が上がります。

お店のコンセプトは、お客さんに向けたものです。

そのコンセプトを好きなお客さんが集まってくるお店で、全く真逆の容姿タイプの子がいれば、やっぱり浮いてしまいますよね。

こんな分かりやすいミスマッチなら、早めに次のお店を探すが自然ですね。

「暇をしている子」のための、対処方法を以前に書いたので、まずは一度目を通してみて下さい。

コチラです♪

暇な時の解決方法は、以下の通りです。
 
そして、お店を移動するのは最終手段(コンセプトのミスマッチなら)暇でしょうがない子は、是非読んでみてくださいね(^^)
 

新しいお店を探す前にやった方が良いこと☆

新しいお店を探す前にやった方が良いこと☆

新しいお店を探す前に、まずはやっておいた方がいい事があります。

自分がどんなお店に合うのか?

まずは、これが1番大切。

①自分自身を把握

自分の容姿タイプと性格のタイプをシッカリと把握する。

②周りから見た自分

周りからどう見られているかを教えてもらう。

③見方のズレ

周りと自分の見方にズレがないかを確認しましょう。

④メイクや服装を模索

風俗のお仕事関係なしに、メイクや服装でもっと似合うものがないか模索する事もやっておいた方がいい事です(^^)

今の系統よりも魅了的に見られるメイクや服装があるなら、それを前提にお店探し出来ますからね。

お店探しは建設的に♪ 案外、感覚で決めちゃってる子が多いんです

お店探しは建設的に♪ 案外、感覚で決めちゃってる子が多いんです

「このお店の求人サイトなんかカワイイ♪」

などの理由で面接に行くお店を選んでいませんか?

面接に来た子にアンケートを取ってみると、案外こういった理由が多い事にはいつも驚かされます(^^;)

ダメという訳ではありませんが、まずは自分のタイプとお店のコンセプトがマッチしているかを確認してくださいね☆

他には「高級店」or「大衆店」という料金や「しっかりしてそうな大手グループ」or「アットホームな雰囲気のお店」というお店の規模。

人気グループランキング

求人広告だけじゃなく、お店の営業用サイトをチェックすると色々と見えてきますよ

求人広告だけじゃなく、お店の営業用サイトをチェックすると色々と見えてきますよ

お客さんが見る用のサイトはチェックしましょう。

お店の雰囲気や在籍女性の容姿タイプがカンタンに把握出来るので、その中に自分が入って稼げるかどうかは必ずイメージしてくださいね。

ももジョブの店舗詳細ページなら、求人サイトと営業用サイトの両方が載っているので、効率よくお店の事を知れますよ(^^)/

失敗しないために! カクブツなどの口コミサイトを確認するもの良し

お客さんからの生の利用レポートが、これでもか!というほど細かく書かれているサイトです。

お客さんが何を期待して、利用してみて実際どう思ったのか?良い面と悪い面を包み隠さずレポートしているので、お店探しに間違いなく役立ちます。

評判の良いお店は、それだけお客さんも集まりやすいので、ちゃんとお客さんが入っているお店を選ぶなら、確認しておいたほうが良いサイトです。

自分のタイプとかお店のコンセプトとか難しい事はさっぱり…という子へのアドバイス☆

自分の事がよく分かっていなかったり、お店のコンセプトとかさっぱりなんて子も少なくないと思います。

右も左も分からず、アドバイスを貰える人もいない子は、大手風俗店に応募するのがてっとり早いです。

何店舗も運営してる大手グループは、コンセプトのバリエーションも豊富です。

学園系

お姉さん系

人妻系

素人系

ギャル系

マッサージ系

など。

面接に来た女の子が1番稼げるであろうお店を紹介してくれるので、スンナリお店を決められる事が多いです。

辞める時はやっぱり円満退店ですよね

この業界は、広いようで意外と狭い世界でもあります。

前のお店で、スタッフや他の子と喧嘩したり、トラブルを起こして辞めたり…何かのタイミングで噂になったりして、今働いているお店の人に知られる。なんて事もないとも限りません。

実際に、いくつかそういった事例を知っています。

「稼げないから辞めます!」とストレートに言って辞めるのが1番カンタンです♪

何か複雑な理由を付けたりする必要もなければ、音信不通になる必要もありません。

「稼げないから生活できない!

だから辞めます!」

この事をストレートに伝えて辞めるのが1番カンタンです。

前にこちらで記事にしているので、不安な子は参考にしてくださいね(^^)

まとめ

稼げなくて別のお店に移る時は、「一旦立ち止まって」考えるだけで、物事が良い方向に進みます(^^)

この記事でご紹介したように、まずは自分を見つめなおして、建設的に次のお店を探して下さいね。

ちゃんと手順を踏めば、

次のお店で

「結局稼げなかった…」

なんて事はだいたい防げますから。

その際は、是非ともももジョブをご活用下さい(o^^o)

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る