クラブダンディー

男性がベタ惚れしてしまうエッチ中の会話はコレ!

     - 接客ノウハウ ,

mmj_会話_top

「エッチ中、何を話したらいいのか教えて下さい。」

こんな質問がきました。

エッチ中、風俗ならプレイ中、まさかずっと無言ってことはないですよね。

無言で黙々と、って…それじゃ作業じゃないですか!(笑)

でも、エッチ中に何を話したらいいのか考えてみると、他の人は皆どうしているのか気になりますよね。

実は、実際エッチ中にした会話でお客さんが惚れてしまうことは、結構あるって知ってましたか?

題して「実際にお客が惚れてしまったエッチ中の会話大公開」です。

川崎回春性感マッサージ倶楽部

エッチ中の会話にはこんな効果が

mmj_会話_1

これからお話する「エッチ中の会話」にはいくつかのパターンがあります。

大きく二つに分けると、「愛情表現」と「気持ちいいこと、感じていることを伝える言葉」です。

まずはこれらを上手に使えるようになりましょう。

こんな会話をすると気持ちが高まり

  • お客さんの受けが良くなる
  • お客さんが楽しんでくれる
  • お客さんが気分良くなる
  • お客さんがまたあなたとエッチしたいと思ってくれる
  • お客さんがあなたを忘れない

とイイことづくめです。

愛情表現にはちょっと注意

mmj_会話_2

エッチ中に大切なのは、ラブラブな気持ちを盛り上げること。

と言っても、風俗のエッチ中に男性に向かって言う場合は、ちょっと注意が必要です。

彼氏になら、「愛してる」「大好き」と気持ちを伝えてOKですが、お客さんにこの言葉をストレートに言ってしまっては勘違いのもと。

後で厄介なことになりかねません。

そこで!愛情を表現する別の言葉に言い換えるのですが、表現を工夫することで、あなたを印象付けることができます。

他の女性が使わない言葉をチョイスできたらこっちのもの。

例えば

惚れそう

中毒になりそう

夢見そう

後で恋しくなりそう…

どうでしょう?

「惚れそう」の使い方

もうこれは簡単に使えますよね。

優しくされた時、キスの時にうっとりと、トロンとした目で男性の目を見ながら、「惚れそう…」と呟いてみるのもよし

突然十秒位無言になり、ぽつりと切なそうに「惚れそう」からのちょっと困った表情をするのもありです。

「中毒になりそう」の使い方

お客からクンニをされた時に、気持ちいいフリをして「あ~なんか中毒になりそうヾ(´ε`*)ゝ」と言います。

クンニが上手下手は関係ありません。

どんなに下手でもです。

但し、この手を使う時は、自分がされて嫌なプレイ(例 乳首をしつこく責められるのが嫌)の最中には言わないこと。

男性にしてみれば「もっと中毒にさせよう」としつこく頑張りますからね(笑)

「夢見そう」の使い方

この「夢見そう」という濃い台詞は、相手のテクニックを褒める言葉ですよね。

サラッと言うのがコツです。

気持ちは喘ぎや仕草など態度で示し、言葉はあくまでライトに。

例えばディープキスされた時に、こっちも夢中になっている様な反応をします。

これがないと嘘くさい。

そして唇と唇が離れた時に、男性の胸に頬をあてて

「キス上手なんですね♡なんか、今日夢見そう…」

なんて臭い台詞をしれっと言っちゃいます。

そうです。目を見て言わないために胸に頬を当ててます。

まったく違う方向を見て不自然でないのはこのポーズくらいですからね。

後で恋しくなりそう

またそんなメロドラマみたいな会話を!

と思いましたか?

いえいえ、メロドラマではなくAVです(笑)

お客の男性器サイズがはっきりと平均以上だった時に使えますよ。

男性は皆自分のサイズをとても気にしています。

なので、男性器を褒める会話のパターンはマスターしておいて損はないです。

「おっき~いですね(>_<)後で恋しくなりそう♪」

なんて潤んだ目でエロい眼差しを投げれば

「欲しがりだな」「いやらしいね」

なんて言いながら、男性の鼻の下は伸びています。

反応なし・無言のマグロはやめて

mmj_会話_3

エッチ中に大事なことは、気持ちを盛り上げていくこと。

それには反応することが大切です。

男性としては、反応なし・無言のマグロ状態ほど辛いものはありません。

心が折れます…

男性ってよくエッチ中に「気持ちいい?」って何度も訊いてきますよね?

あれって女性から「気持ちいい!」=あなたのエッチ上手って言われたいんです。

さてこの「気持ちいい」。

そのまま繰り返すだけでは何の面白みもありません。

他の女性と差をつけるためにも、言い換え応用パターンを考えてみましょう。

「やめないで~」の使い方

これは便利。どんなエッチ中でもキスでも使えます。

効果的なのは、胸やクンニなど愛撫を止めて、他のことをしようとした時にすかさず「あ~やめないで~(><)」

控えめに少し小声で恥ずかしそうに言うのが◎。

男性から見ると「この子可愛いな」とデレデレしてしまうんです。

「もっと浸りたい」

女性が「もっと」と欲しがる言葉は、男性の気持ちを盛り上げます。

例えばクンニの時に、「ヤバい…気持ち良過ぎ…もっと浸ってたい…♡」

応用として「ずっとこのまま蕩けてたい」なんてのもアリかも。

基本的には90分以上のロングコースで、お客が10分以上クンニしてくれている時とかに使っちゃいます。

体の負担が少ない上に、男性は征服感を味わえるみたいです♪

逆に、短めのコースで延長に持ち込もうと思っている時も、使ってみてもいいかも?

「腰が抜ける」

「腰が抜けちゃう…もうダメ」

長いディープキスの後でしがみついて言うのも○。

クンニで感じ過ぎて、ちょっと逃げ腰になりながら言うのも○。

こちらも色々使える言葉です。 クンニや手マンの後、女性がこれを言うと男性は興奮します。

興奮した男性の中にはこう言われるとあれこれ詳細に聞いてくる困った人がいたりしますが、息も絶え絶えな感じで「ハア…うん…ハアハア」と言葉少なく会話してOKです。

「ヤバイ」

お客さんが年配の男性だったり、高級店ではオススメできませんが、そうでなければ「ヤバイ」もあり。

エッチ中のヤバイには2種類あります。

一つは思わず「ヤ…ヴァーイ」。

「こんなはずじゃなかったのにどうしよう私、こんなに感じて」という戸惑いを深刻そうに表現します。

もう一つは我慢できずに「キャー!!」の代わりに出す「ヤヴァ~イ!!」

「あ、(クッ)、イヤ、(クッ)、ヤヴァーイ」と息を詰まらせながら言ってみて下さい。

超ヤバイ感じしませんか?

「イキそう!」と伝える代わりに「あ”~ヤバイ」「超~ヤバイ」「ヤヴァ~イ」

「なんだろうこの感じ」

男性は「初めて」「特別」に拘る生き物です。

今までのエッチな経験の中で、初めて感じた快感を表現する時の言葉として使う「なんだろうこの感じ…」。

先ほどのヤバイと組み合わせて「なんだろうこの感じ…ちょっ…っとヤバイ(><)」

戸惑ったように、困った様に…「あ、変。なんだろ、この感じ…。こんなの初めて。(アハーン)」

こう言われると、ただ「気持ちいい」「感じる」「イク」と言われるより、印象に残ります。

最後に

文字にするとちょっと臭い(笑)恥ずかしくなるような言葉でも、エッチ中の会話に入るととても「可愛い!!!」

男性の気持ちを萌えさせます。

恥ずかしいからエッチ中に無言なんて、絶対ダメ!

男性がエッチしたくなくなる女性のトップ3に入るのが、マグロなんですから。

「実際に客が惚れてしまったエッチ中の会話」

これを使う時には、テレなんて忘れて思い切り気持ちを込めて言って下さいね。

マニュアルをパターン通りにやっていいんです。大切なのはパターン女だとバレないこと。

それには

  • 気持ちを込めて表情豊かに
  • 愛情を感じるキスとともに

が効果的ですよ☆

ももジョブお店マッチング

  ももジョブオススメ風俗求人

  人気のお仕事から求人を探す

  関連記事

お店マッチング