【絶対バレたくない!】彼氏へのアリバイ対策と注意点

【絶対バレたくない!】彼氏へのアリバイ対策と注意点

多くの風俗嬢の方が彼氏にはこの仕事の事をバレたくないと考えていると思います。

お店側も身バレには細心の注意を払い対応してくれます。

しかし、少なからずどこかでボロが出たり、油断したりしてバレてしまう女性も少なくありません。

ですので、自分でも彼氏専用アリバイ対策をしっかりおこなう必要があります。

重箱の隅をつつかれても、しっかり切り返せるように用意周到な準備がなにより重要になってきます。

一番重要なのは、アリバイ用のお仕事だと私は考えます。

仕事内容も分かるし、

深夜も営業している…

コンビニ

居酒屋

という設定もなしではありませんが、これは諸刃の剣ともなりますので、注意してください。

なぜなら、彼氏がお忍びでお店に来る危険があります。

店名など詳しく言わなければ、いいのです…何かあったとき、店名教えてくれないのは?まさか!ということにもなりかねません。

こちらは後ほど「彼氏に使うアリバイ用のお仕事 一例」で詳しくお話いたします。

今回の記事のテーマは「彼氏専用アリバイ対策マニュアル」となっています!

 

天使のうたたね

彼氏にバレてしまう8パターン

彼氏にバレてしまう8パターン

なんとも恐ろしい見出しですね…。

でも、

彼氏にバレて別れました…

という風俗嬢は一定数います。

今は若い子のほとんどが、何かしらのSNSを利用していますよね?

何気なくアップした画像の内容と彼氏に言った嘘の内容に矛盾が生じると、まず男は浮気を疑います。

一度、疑いを掛けられると、粗探しを始めるのが男です。

前述した、アリバイ用のお仕事を「居酒屋」設定していても「店名教えない」「場所も教えない」だとますます疑いは深くなります。

この些細な出来事から浮気→風俗とは、ならないかもしれませんが、このような些細なことから、バレる可能性も秘めているということは忘れないでください。

これから、ご紹介するのは、風俗嬢の彼氏バレあるあるとなります。

まずは、もっともバレやすい8パターンからバレ対策をおこなっていきましょう。

①出勤確認の連絡を見られる

①出勤確認の連絡を見られる

風俗嬢になるとお店のスタッフから出勤確認の連絡が来るようになります。

「今日予定通り大丈夫ですか~?」

「はい、大丈夫です。今日もよろしくお願いします。」

こんな感じのやり取りです。

こういったやり取りをスマホに残しておいたりするのは避けましょう。

彼氏がこっそりスマホを見た時にバレる原因になります。

ほとんどのお店が在籍女性に対して出勤確認を行っていますが、彼氏と同棲しているから「出勤確認はしないでほしい」とお店に言えば対応してくれます。

その他、女性側からお店にショートメールを入れたり、電話をしたりして出勤確認を取る事もあります。

また、スマホの予測変換にも最新の注意が必要です。

詳しくはこちらの関連記事をご参照ください!

②身の回りの物が高価になり疑われる

②身の回りの物が高価になり疑われる

注意していてもついついやってしまうのがコレです(^_^;)

財布

バック

アクセサリ

などは特に注意が必要ですね。

「こんな高価そうなのどうやって買ったんだろう?」

こうやって疑問に思うのが自然です。

どこかで探りを入れられる前に高価なものを買うのは避けて下さいね。

また、男なら

「洋服の高い、安いは分からないでしょ!」

と考えて、ちょっと値の張る洋服を買ってしまう女性もいますがこれも注意が必要です。

女性物の洋服に無頓着そうでも以外にそういう所だけ鋭い男性もいますので、頻繁に買うのは避けて下さいね。

アリバイ用のお仕事が正社員という設定でしたら、ボーナスシーズンの8月と12月に買うようにしましょう。

③連絡が取れない時間帯のアリバイが不明確

 

③連絡が取れない時間帯のアリバイが不明確

連絡の取れない時間帯のアリバイはしっかりと用意しておきましょう。

えぇ!そこまでするの?

はい、抜かりなしです。

ただ、1、2回なら彼氏も特別疑うこともないと思いますが、連続すると疑いを持ち始めます。

ですので、あらかじめ用意しておくことをおすすめします。

考えるべきは、あなたが風俗で働いている時間帯のアリバイです。

風俗のお仕事を夕方までやっている場合

こちらは難しくないですね。

例えば…

仕事を一般事務をやっている事にしていればその時間帯まではどこも仕事をしている時間帯ですから、怪しまれる心配はありません。

 

風俗のお仕事を夜0時までやっている場合

アリバイ用の仕事を

看護助手

コールセンター

など、0時までやっていても不思議じゃないお仕事にしておくことが良いです。

こちらは後ほど詳しく説明します。

※注意

例えば、風俗の仕事をしている時間帯に、アリバイ用の仕事をしていない事にすると色々と不都合が生じやすくなります。

彼氏から連絡がある度に

お風呂

友達と電話してた

ちょっと出かけてた 

などの理由を付けるもの良いですが、なるべくなら仕事の時間帯という事にする方が何かとスムーズです。

 

風俗の仕事を朝方までやっている場合

デリヘルなどの無店舗型の風俗店では、朝方まで営業してるお店が多いので、この場合はいつも0時には寝てしまう設定にするのが無難です。

仕事をしている設定にする場合は、この記事の項目「彼氏に使うアリバイ用のお仕事 一例」をご参考にしてください。

④彼氏とのエッチの時に疑われるかも

④彼氏とのエッチの時に疑われるかも

彼氏とエッチする時は、風俗嬢ならではのテクニックを披露してはいけませんよ。

フェラなどは、スムーズに行うのではなく、ゆっくりと&ぎこちなく行うのが無難です。

彼氏とのエッチで徐々に慣れていって上達した!

こういった見せ方が理想です。

また、エッチの最中も自分から積極的にはならずに出来るだけ受身にしたほうが良いです。

⑤業界用語の発言には要注意

⑤業界用語の発言には要注意

素股

本番

スキン

ノースキン

などなど。

こういった言葉は風俗業界ならではの專門用語ですので知らないフリをしましょう。

例えばですが、彼氏とエッチの時にちょうどアナタが生理だったとします。

彼氏からの要望で

「我慢できないから素股して?」

と何気なく言われたとしても

「素股って何?」

と知らないふりをして答える必要があります。

⑥仕事の話はなるべく避ける

⑥仕事の話はなるべく避ける

一般のお仕事と風俗の仕事を掛け持ちしている場合は、良いかもしれませんが風俗一本の場合は注意が必要です。

お互いの仕事の話をするのはとても自然な事ですので、彼氏から「○○って大変なの?」などと質問されることもあるはずです。

アリバイ用に伝えている仕事の内容ですから、詳しく答えるのには無理があります。

仕事の話になったらなるべく避けるのが無難です。

「仕事の時間以外に仕事の話をしたくない」

「それより●●君と一緒にいる時間を楽しみたい♪」

という事を相手に伝えるのがいいかもしれませんね。

また、自分の仕事の話をしなければいけなくなった時などに備えて「完璧なアリバイ用のお仕事」を用意しておきましょう。

⑦肌荒れは大敵

⑦肌荒れは大敵

1日3人接客するだけで、6回はシャワーをする事になりますので肌荒れは風俗嬢の大敵です。

肌荒れだからといって必ず疑われる訳ではありませんが、しっかりとケアする事をお勧めします。

ちなみですが、肌荒れには「ワセリン」がお勧めです。

⑧油断しがちなニオイもしっかりとケア

⑧油断しがちなニオイもしっかりとケア

彼氏と合う前は必ずシャワーを浴びることを強くお勧めします。

店舗型風俗店ならお店で使用しているボディーソープといつも自分が使っているものでニオイが違います。

また、お客さんに首筋を舐められたり、耳を舐められたりしても、髪が濡れるからという理由でお仕事中にはしっかりと洗い流さない女性もいますが、彼氏さんと合う前はバレる原因にもなりますので注意してください。

また、ご存知だと思いますがイソジンには独特のニオイがあります。

これもしっかりと歯磨きしてケアしましょう。

彼氏に使うアリバイ用のお仕事 一例

彼氏に使うアリバイ用のお仕事で私がおすすめするのは…あくまで個人的な意見です。

それは、看護助手です!

えぇ~!ナース!

無理!彼氏に突っ込まれたら専門知識とか必要じゃん!

いいえ、専門知識など必要ありません。

完璧な設定を作るために、私が調べました。

看護助手について

【資格】

看護師とは違い国家資格はいりません。誰でもできます!

【お仕事内容】

入院患者の身の回りのお世話…

ベッドシーツの交換

食事の配膳

着替えのアシスト

院内の備品整理 

など

ここがポイント

医療現場は24時間365日です。

当然、看護助手も夜勤があります。

病院にもより異なりますが、夜勤は夕方17:00~翌朝9:00とこれまたデリヘル嬢には都合がとっても良い時間帯ですね♪

彼氏に聞かれた場合の対応イメージ

仕事なにしてるの?

看護助手…

マジでぇ~ナース!

一応そうなるけど、国家資格とか要らないから、入院患者の身の回りのお世話がメインだよ。

今度、ナース姿を写メしてよ!

神聖な仕事だと思ってるから、エロ目線とかで見られたくない!

ごめん…

もし、色々専門的な医療知識を聞かれても…

国家資格を保有していないし、医療知識も必要なく働けるから、ちょっと分からない…

で通せます。

おすすめと言いましたが、この設定を使う場合は、自己責任でお願いします。

また、お店によってはしっかりアリバイ会社を用意してくれていますので、この場合はどんな会社で、どんなお仕事内容かをしっかり聞いておきましょう。

こちらの職業も参考にしてください。

彼氏に風俗嬢だと打ち明ける事はアリ?ナシ?

彼氏に風俗嬢だと打ち明ける事はアリ?ナシ?

個人的には打ち明けない事をお勧めしています。

なぜなら…

男は風俗に行く癖に、風俗で働く女の子のお仕事に対してまったくといっていいほど理解がありません。

嫌な言い方をしますが、

風俗で働く女性=ホストにでもハマって借金だらけ

風俗で働く女性=女を使って楽な仕事してやがる

風俗で働く女性=病んでいる、メンヘラ 

このようなイメージを少なからず持っています。

いつの時代の話なんだよ!

って声を大にして言いたいですよね!

でも、中には打ち明けたいと考える女性もいると思いますのでそんな女性へアドバイスです!

自分から打ち明ける場合、彼氏に風俗嬢だとバレて仕方なく理由を話す場合の両方ともですので是非参考にしてくださいね。

合わせて読みたい記事

打ち明けるなら明確な理由があったほうがいい

彼氏に風俗嬢であると打ち明けるにしても、明確な理由が合ったほうが良いです。

間違っても下記を理由にする事は避けてくだいね。

スカウトマンに紹介されて~

ノリで~

アルバイト感覚で~

こういった理由はあまり良くありません。

よく聞く理由かもしれませんが、

親の借金返済のために

親の治療費のために

弟 or 妹の学費のために

例えばこういった理由なら「仕方ない」と多くの男性に思って貰える可能性が高いです。

※自分が通う学校のためにというのは、下手をすると「ちょっとズレた女性?」と思われてしまう可能性がありますので注意が必要です。

 

風俗嬢だと知った彼氏の反応とは?

自分の彼女が風俗嬢だと知った時は、誰もが驚きと少なからずショックを受けます。

理解してくれる

上の章で説明したように、仕方のない理由で風俗嬢をしている場合は理解してくれる男性もいます。

「今まで辛かったね」

「ずっと話せなくて苦しかったよね」

と理解してくれる男性はとても心が広いですよね。

しかし、これはアナタとの関係やアナタをどれくらい好きなのかが実はとても重要になります。

キレイ事を抜きに言えば、付き合って2ヶ月くらいの彼女に風俗嬢だと打ち明けられた場合には「別の彼女見つけようかな?」なんて考えがチラつかないとも限りません。

いくら心が広くて、思いやりのある男性だとしても言うタイミングには注意が必要です。(打ち明ける場合はですけど)

 

迷う

自分の彼女が風俗嬢だと知った時に、多くの男性が付き合いを続けるかどうか迷います。

ちなみに、度々、ももジョブブログに登場する西海さんもこの経験があると言っていました。

西海さんインタビュー

昔付き合っていた彼女に実は風俗の仕事をしていると打ち明けられた事があります。

そもそも私自身がその当時風俗店の店長でしたので、風俗で働く女性に対しての偏見は普通の人よりも遥かに少なかったのですが、当時最初に思ったのは「マジか・・・!」という一言でした。

頭では理解しているのですが、なんとも言えない引っ掛かりが心に残るというか…。

正直に言えば、なんとか理解しようと自分を必死に説得していました。

ちなみにその彼女には、半年後にフラれました(笑)

理由は風俗店のボーイだったから。

なんとも悲しい世の中です(^_^;)

西海さんありがとうございます。

 

拒絶する

きっと多くの女性は、風俗嬢である事を打ち明けられたらすぐに拒絶される(><)なんて考えているかもしれませんね。

しかし実はそんな事はありません。

すぐに拒絶する男性もいますが、多くの男性は悩んで理解しようと最初は努力します。(関係が深かったり、好きなら尚更です)

実際かなりショッキングな出来事ですので、1週間~2週間くらいは仕事にまったく手が付きません(汗)

仕事とはいえ他の男性と色々している事を想像したくなくても勝手に浮かび上がってしまいますし、それでも相手の女性が好きな場合は受け入れて付き合っていく事や自分がなんとかしてあげられないかを考えたり、色々と考えを巡らせるわけです。

一度打ち明けてしまえば、あとは相手に委ねるしかない部分はありますが、ちゃんと明確な理由がある場合は男性もしっかりとアナタの事を考えてくれます。

これを実施すれば彼氏にバレない箇条書き!

これを実施すれば彼氏にバレない箇条書き!

身の回りに高級品を揃えない

連絡が取れない時間帯のアリバイを用意

アリバイ用の仕事は完璧に

彼氏とのエッチはウブで受身を徹底

業界用語は使わない

お互いの仕事には干渉しない

肌荒れのケアは欠かさない

彼氏と合う前は必ずシャワー&歯磨き 

是非とも、これらを実践して下さいね☆

【番外編】風俗嬢と付き合う男性像についての余計なお世話

【番外編】風俗嬢と付き合う男性像についての余計なお世話

若干偏った意見かもしれないので、かる~くナナメ読みして下さい。

元々風俗嬢をしていて、その時に出会った彼氏と良い付き合いが続けられれば色々とスムーズですよね。

彼氏の方も風俗嬢と知って付き合っているわけですから、途中で打ち明けるよりはリスクは少ないはずです。

しかし、女性側が結婚を見据えてお付き合いする事を考えた時には、リスクがあるかもしれないので注意して下さい。

女性側は結婚するつもりでお付き合いしていても、男性側もそうとは限りません。

恋愛全般に言えることなので根も葉もない事ですが、相手が風俗嬢と知っていてちゃんとお付き合いをしていても「本音は身体のみが目的」という事は少なくはありません。

表面上は、

「風俗に偏見はない」

「仕事は仕事だから」

「気持ちが入ってなければ平気」

「キミの事を尊重する」

と言うかもしれません。

これは本音で思っていても使う言葉ですし、そうじゃなくても使う言葉ですので判断が難しいところなんですが、少なくとも“言葉全部を信用するのは慎重に”という事を伝えたいです。

風俗嬢という職業は偏見を持たれてしまう職業ですので、それを認めてくれる男性に出会えた時は嬉しかったり安心したりします。

その流れで相手の言葉を全部鵜呑みにすると、低い確率かもしれませんが、後で悲しむ形にならないとも限りません。

とても余計なお節介ですが、是非覚えておいて欲しいと思います。

もちろん、最初から風俗嬢という事を隠して、その後もずっと隠し通す方が良いと個人的には思いますので私はそちらの方法をお勧めします。

まとめ

以上、彼氏が出来た時の心得でした。

今彼氏がいる風俗嬢も彼氏がいない風俗嬢も是非覚えておいて下さいね。

正直に風俗嬢である事を打ち明ける女性は少ないと思いますが、もしも打ち明ける時は最悪の時も想定して下さい。

個人的には、嘘も方便とはまさにこういったケースで使うものなんだと思っていますで、言わずに隠し通す方がきっと幸せになれると思います。

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る