言葉攻めが難しい…M性感・SM・イメクラで必要なのは演技力

言葉攻めが難しい…M性感・SM・イメクラで必要なのは演技力

 


デリヘル・ホテヘル・箱ヘルなど一般の風俗店では、清楚系の女性や素人っぽい女性が一般受けしやすいですよね。

お店のコンセプトにもよりますが、普通の恋人のようにイチャイチャする恋人接客が王道です。

 

大好きな彼氏とお部屋やラブホテルでエッチをする時をイメージすれば、間違いないでしょう。

ところが

M性感やSMなどM男性を相手にするお店

イメプレ(イメージプレイ)を売りにするイメクラ系ヘルスやオナクラ

でのお仕事は少し勝手が違います。

自分の体への負担が少ない(女性が攻めるプレイが多め・比較的ソフトサービス)

結構楽しみながら働ける 

と感じる女性

気持ち悪いし、上手にできない

疲れるしメンタルやられる 

と早々に拒否反応を示す女性

 

2つに分かれてしまうんですよね。

M性感・SM・イメクラなどに入店した未経験・初心者の女性が必ずといっていい程悩むのが

演技が難しい

言葉攻めがうまくできない

エロい女、エロい仕草、エロいこと…エロエロエロ言うけどエロって何?

この3つです。

JDリフレ

M性感・SMの女王様は男性を攻めるお仕事

M性感・SMの女王様は男性を攻めるお仕事

 まずM性感やSMの女王様(S女)は

虐められたい男性

受け身好きの男性

特殊な性癖のあるフェチ男性

を攻めるお仕事です。

 

プレイをリードするのも、男性を攻めて気持ちよくするのも、女性の仕事です。

ですから一般のヘルス・ソープなどのプレイに比べて、プレイの技術や盛り上げるテクニックがより必要になります。

一般的に

SMクラブは女王様

M性感は痴女

という設定でプレイしなくてはいけませんので、立ち居振る舞いもそれらしくしないといけないんですよね。

言葉攻めは基本プレイ

女性がS、男性がM

という設定の風俗では言葉攻めが基本の基本プレイ。

 

言葉攻めというのは、お客さんの羞恥心を煽ったり、卑猥な言葉で興奮を高めたりすることです。

奴隷に対する女王様の言葉攻め

痴女の言葉攻め

 

いきなりできますか?

えーっと…

この豚野郎?足をお舐め?

イヤラシイ子ね?見たいんでしょ?

あとは……

 

そうなんです。結構思いつかないものなんですよね。

イメクラ系ヘルス・オナクラはごっこ遊び

イメクラ系ヘルス・オナクラはごっこ遊び

 イメクラ・オナクラで人気のイメプレは、シチュエーションプレイ・ストーリープレイとも呼ばれます。

こんなエロいことできたらいいな~

と妄想しているお客さん達のために、様々な設定(職業・関係)や筋書に沿ってプレイします。

変態教師にエッチなことをされるJK

痴漢されるOL

好きなアニメの主人公にオナニーを見られた

ご主人様とメイド

隣の奥さんと浮気

…とまあ、男性の妄想・願望にはキリがないのですが、要はエロいごっこ遊びのために役を演じるのがお仕事です。

 

もちろんより自然にリアルであればあるほど、お客さんの満足度が高く指名率がアップするのは間違いありません。

演技に照れていては始まらない

コスプレして

ごしゅじんさま~♡」「よしよし、いい子にしてたか?」「あ~い、ごほうびにエッチなことして下さい♡

許して♡私には夫が…」「奥さん、いいじゃないか

部長、ダメです♡」「私に逆らっていいと思っているのかね?

…読んだだけで爆笑というアナタ

 

ダメですよ~(笑)イメプレで、演技に照れていたのでは話になりません。

あなたは女優なんですから。

 

月に変わってお仕置きよ♡」でも「あなたは死なないわ、私が守るもの」でも、ちゃんとアクション&本気の表情で演じて下さい。

エロいって何?

エロいって何?

こういったお店に来るお客さんがよく言う言葉に

 

「もっとエロいこと言って」

「エロいポーズして」
「エロいことして」

というものがあります。

 

これ、未経験・初心者の女性は戸惑ってしまいますよね。

一般の風俗なら

エロいことと言えばDK・フェラかな?

エロい言葉と言えば「イッちゃう」「○○○気持ちいい」「×××大きい」かな?

と思いますが、これだけでは「つまらない」と言われてしまうのがM性感・SM・イメクラです(+o+)

「すげーエロい女」それってどこで売ってるの?

「すげーエロい女」それってどこで売ってるの?

写真見てすげーエロそうって思ったから指名した

超エロい感じで

なんて言われても、一体どんな女性が「すごくエロい」「エロエロ」なのか…

それどこで売ってるの?って聞きたいアナタ

 

言葉攻めとエロい演技はここで学びましょう!

AVを観る

まずAV!

AVは男性の妄想のかたまりです。

 

男性の理想・願望が詰まっているのがAVなので、自分の働くお店のコンセプトに合いそうなAVを複数観てみましょう。

セリフ

喘ぎ声

目線

表情

ポーズの取り方…

色々と参考にできる情報が満載です。

 

AVなんて恥ずかしくてレンタルしに行けないという人も、今はネットで視聴できるアダルト動画サイトがあります。

ただし中にはワンクリックなどの詐欺サイトもあるので、DMMなどメジャーで安心できるサイトを利用して下さいね。

エッチな漫画のオススメサイト

AVは音も気になるし、生々しいなあ…

とちょっと抵抗がある人は、エッチな漫画はどうでしょう?

 

シーモア、めちゃコミなど、スマホで漫画が読めるサイトがとっても人気です。

一般の漫画がたくさんあるだけでなく、BL・TL・レディコミ・男性向けのエロコミックなどいろんな種類が揃っています!

 

待機中の時間つぶしにもぴったりですよ♪

官能小説を読む

待機中は、官能小説を読むという人もいます。

 

活字離れして本を読む機会があまりないという人は、いい機会かもしれませんね。

定期的にエッチにならないとエロくはなれない

定期的にエッチにならないとエロくはなれない

彼氏いない歴○年の干物女子 

彼氏や夫とはずっとセックスレス

仕事で疲れてセックスやオナニーはご無沙汰

むしろ男に縁がない

 

こんな風になっている女性は要注意ですよ!

定期的に性欲やドキドキを感じてホルモンを出しておかないと、エロくなんてなれません。

 

恋愛でも疑似恋愛でも、セックスでもオナニーでも妄想でもOK。

性欲を感じると、ホルモンの働きが活発になります。

 

瞳孔が開く、濡れやすくなるなど、体も反応しますよね。

肌をツヤツヤにし女性的な魅力をアップさせるホルモン活動が盛んだと、男性はいわゆるフェロモンを感じるんです。

 

エロい女性になるには、お仕事前の待機中にエッチなコミックや小説で気分を高めておくのが効果的な理由はコレです。

まとめ

 

M性感・SM・イメクラなどのお仕事で必要なのは演技力

どんな演技かというと

S女・痴女・JK・人妻・OL・アニメの登場人物など、プレイに応じた役割を演じること

エロい女性になること

です。

 

この記事を参考にして、エロバロメーターを上げて下さいね。

エロい魅力が増したアナタはお仕事だけでなく、プライベートの恋愛やエッチもきっとうまくいきますよ♪

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る