それ危険!水商売と風俗では色恋営業のやり方が違います!

それ危険!水商売と風俗では色恋営業のやり方が違います!既に風俗専業で長く働いている女性

水商売や風俗といった夜職の世界でよく耳にするのが

色恋営業

という言葉です。

風俗では

恋人プレイ

恋人接客

なんて言い方をしたりもします。

疑似恋愛、色恋接客の達人と言えば…

思い浮かぶのは売れっ子のキャバ嬢、クラブ嬢、ホストですよね。

実際、元キャバ嬢で現風俗嬢、あるいは水商売と風俗を掛け持ちしている女性は結構多く、

水商売経験のある女性は接客が上手く、稼げると言われています。

まあ、毎晩、男性と会話することで指名や居酒屋の10倍くらいするような高いお酒を貰ったり、LINEトークでお店に来させたりしてきたんですから、

トークスキルが高いのは当然

かもしれません。

ですが時々

水商売と風俗の色恋営業の違いを理解しておらず、地雷を踏んでしまう女性

がいるのも事実です。

JDリフレ

水商売と風俗、両方経験する女性は多い

水商売と風俗、両方経験する女性は多い夜職の女性が好き放題匿名で書き込む掲示板では、なぜか

キャバ嬢VS風俗嬢の言い争い

が定期的に見られます。

煽ってるキャバ嬢が本当にキャバ嬢なのかなりすましなのか、またキャバ嬢と言っても「自称売れっ子」で実際は

昼職したほうがマシなんじゃねーの?

というレベルの女性かもしれませんが…

お酒を飲んで会話するだけのキャバ嬢と、性サービスをする風俗嬢では、全然違う

という主張が強いです。

ですがそう思っているのは本人だけで

世の中の一般男性

その妻や彼女

はほとんど誰も違いを認めていません。

実際水商売で働いてみた人が一番よく知っていると思いますが、店内でのセクハラやイチャサービス、枕営業は普通にあります

クラブやキャバクラで働いていて、デリヘルなどに転職する女性も多いですし、掛持ちしたり行ったり来たりを繰り返している女性も多いです。

1軒の風俗店があれば、必ず誰かしら水商売経験のある女性がいますね。

水商売と風俗の共通点と違い

水商売と風俗の共通点と違い風俗店の女性プロフィール欄には、前職という項目があったり、お店からの推薦文が入ることが多いです。

現役ナース

元保母さん

現役秘書

AV女優

現役モデル・レースクイーン

現役女子大生

など男性が憧れる肩書同様

水商売経験は

元高級クラブ嬢

元高級キャバ嬢

といった風にアピールポイントとして表示されます。

ただし、水商売と風俗には共通点もあれば違いもあります。

そこをしっかり理解しないと

勘違い女

とお客さんやお店から引かれてしまうので注意が必要です。

水商売と風俗の共通点

水商売と風俗の共通点

それはどちらも基本的に

男性客に気分良く過ごして貰うため、男性から見て恋愛対象にしたい女性がサービスする場所

だということです。

たま~に

ブスと下ネタがウリのホステスや、根っこの性格はいいんだろうけど地雷をウリにした外見の風俗嬢とか

いますけど、あれは例外ですから。

色恋営業とは

疑似恋愛を求めてやってくる男性客に応えて、夜職の女性が与えるものといえば

色恋営業

色恋営業ってよく聞きますが、どういうものなのでしょうか。

桃色仕事人の夜職用語辞典によりますと

色恋営業

ホストまたはホステスがお客さんに惚れて貰い、お店に来て貰うこと。付き合うこと、「会いたい♡」などと言ってお店に呼ぶことも含む。

だそうです。

水商売と風俗の違い

水商売と風俗の違いここで注意したいのは、水商売と風俗には大きな違いがあるということです。

キャバクラやクラブで提供されるのは、お酒と会話です。

性的なサービスはありません。

エッチなことがしたければ、お金をたくさん使ったり、通ったり、交渉しないといけません。

お客さんの本当の目的が「飲酒と会話」以上のものだと分かっているからこそ、女性もあの手この手で駆け引きし、できるだけ引き延ばしてお金をたくさん使わせようとします。

いわば男女間の駆け引きの場なんですね~。

一方、風俗店はというと…

本番こそないものの、性サービスと抜きは必ずあります。

一応、お金さえ払えばすることできちゃうのが風俗店です。

そこに駆け引きはありません。

本番や店外(無料会い)を狙うお客さん以外は、駆け引きのスリルではなく、女性の接客やプレイでどれだけ気持ちの良い時間が過ごせたか、癒されたかを基準にリピートします。

この違い、すごく大事なので覚えておいて下さいね☆

水商売と同じ色恋営業は風俗に必要ない

水商売と同じ色恋営業は風俗に必要ない上記の違いを踏まえると、水商売の色恋営業や駆け引きをそのまま風俗に持ってきちゃいけないのがわかると思います。

キャバ嬢歴が長い女の子が失敗する色恋パターン

キャバ嬢でも本当に売れている子は頭がいいので、切り替えが上手なんですが、微妙な人気と稼ぎだった女性に多いのが、次の3つのパターンです。

駆け引きしようとして勘違い女だと呆れられる

男性にしてみれば、料金と引き換えにエッチなサービスが確実に受けられるんですから、もう女性側は丸腰なんですよね(^^;)

なのに変に駆け引きしようとしたり自信たっぷりだと

自分のこと、どれだけいい女だと思ってるの?

と呆れられることに。

手抜きだとお客さんを怒らせる

水商売では割と当たり前だった

3回に1回は冷たくする

お金をあまり使ってくれないようなら、放置したり雑に扱う

美人だったり売れっ子だと許される、ツンキャラ

といった飴と鞭の鞭の部分

これを風俗に持ち込むと大抵失敗します。

地雷嬢

最悪の手抜き嬢

お客を舐めてるのか?金返せ

と散々な口コミ評価がつくでしょう。

 

円番・店外・ストーカーなどトラブルを起こす

風俗店では

円番:こっそりお金(チップ)を貰って本番する売春行為

連絡先の交換

店外:お店を通さずに直接お客さんと会うこと

禁止されています。

夜職未経験の女性は、怖いから…とこういうことはしない人が多いし、風俗しか経験のない女性も、面倒だから…と嫌がるんですけどね

水商売をしていた女性は、割とこれ、やっちゃう人がいるんです。

元いたキャバクラなどでは普通に許されていたことだし、むしろ指名を取るためにはしないといけなかったですもんね。

でも結構な確率で、トラブルの原因になります。

お店の決まりを守らずトラブルになった場合、最悪、アナタがクビになることもあります。

まとめ

クラブやキャバクラなど水商売経験がある女性は、会話が得意だったり男性のツボをよく知っているので、風俗でも指名が取りやすいと思います。

ですが同じ疑似恋愛の夜職でも、水商売と風俗では男性客の求めているものが違います。

駆け引きよりも癒し

それを頭において、自分の個性を活かせるやり方を見つけて下さいね☆

合わせて読みたい記事

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る