おしゃれも男性も縁なし!完全未経験真面目っ子が働く時に買った物

おしゃれも男性も縁なし!完全未経験真面目っ子が働く時に買った物スタッフも風俗嬢も、風俗店で長く働いているといろんなことが当たり前になってしまうんですが、男性経験も(少)なく、真面目に生きてきた奥手な女性なら

風俗業界用語

風俗の業種の違い

風俗のお仕事内容

何がルール違反のNG行為か

男性の性欲と本音

お仕事道具

など何も分かっていない人もいます。

完全未経験の女性が風俗で働き始める時って

 

素股が何か知らない

 

ソープ・ヘルス・エステの仕事内容の違いが分からず、ヘルスもエステも手でのサービスだと思っていた

 

タンポンを使ったことがないので、当然海綿も使えない

 

本番禁止なのに「本番させてよ」と本強してきたお客さんに向かって、いきなり「法律違反すると逮捕されますよ」と言った

 

入店から3ヶ月経っても、ローションとイソジンを何に使うのか知らなかった

 

ラブホに行ったことがないので、使い方が分からない

などというトンデモナイことが起きたりすることも。

そうです。

 

男性や風俗に縁がない女性ほど、まったく想像がつかないので、何が分からないも分からないんです。

実は私も、そういう真面目女子の1人でしたので、色々苦労しました(^^;)

その経験を元に今では、某風俗店で講師として働いています。

完全未経験の女性は不安のかたまり。

お仕事内容や接客についてはお店も一通り講習で教えてくれますが、女性が困っていることが多かったのが、お仕事に最低限必要な持ち物は何かということです。

JDリフレ

お金が必要だったんです

風俗どころか飲み屋で働いた経験もなければ、もちろんパパ活や援助交際なんて別世界の話。

男性経験もSEXしたことは1人の相手と2-3回だけ。

そんな私がどうして風俗で働こうと考えたかといいますと、お金が必要だったからです。

今すぐ

即金で

大金を

こう考えた時に、最初に思いついたのはやはり水商売。

でも真面目でおしゃれもあまりしておらず、ややぽっちゃりだった私は、銀座のクラブや歌舞伎町のキャバで面接に落ちまくり…

夜のお仕事への知識もないので、もっとカジュアルな飲み屋街やラウンジを探すこともできず…

そんな時に目に飛び込んできたのが

容姿不問

日給35000円以上

月給80万円以上可能

全額現金日払い

簡単なお仕事です

と書かれた風俗求人だったんです。

あっさり採用されました

あっさり採用されました風俗怖い…

しかもまた不採用かも…

恐る恐る2店舗の面接を受けてみたところ、あっさり両方から採用されました。

面接してくれた店員さんはヤクザみたいな怖い人ではなく、普通のオジサンと弱そうな(笑)お兄さん。

完全未経験の私が思っていたような、怖いこと、ヤバイことは何もなく、普通に飲食店や小さな事務所のバイトに面接に行っているのと変わりませんでした。

マニュアルを読むだけでできるお仕事だけど、必要ならスタッフの講習も

 

A店

うちは一応講習しているんだけど、大丈夫?お客さんについて最低限のサービスができていないと困るから。でも女性の講習の先生が教えるから安心してね。

 

B店

マニュアルがあるのでそれを読んでもらえたら、お仕事内容は分かりますよ。分からないことは遠慮せずに訊いて下さい。

こう言われたのですが、不安な私は

 

あの~、私、実は男性経験がほとんどないんですが…その~、ここに書いてあるサービスしたことがない…

と言ってみました。

お店の反応ですか?

まさか処女じゃないよね?うち、エステやオナクラじゃなくヘルスだけど、大丈夫?

フェラあるけど、いきなりオエーッてなったりしない?

とオロオロされました(笑)

マニュアル講習しかないB店では、特別に店長に講習してもらうことに。

普段、実技講習をしていない店長は

 

そ、そう。

ああ、もうそれで大丈夫、大丈夫(>_<)

といった感じでとても恥ずかしそうでした(笑)

マニュアル講習ありの求人

必要な持ち物リスト

必要な持ち物リストそんな私も3年以上風俗で働き、今では系列のエステで完全未経験の女性にお仕事について教える講師をしています。

風俗で働き始めるにあたって、これだけは自分で揃えなくてはならない持ち物は次のとおりです。

服はミニ~膝上のワンピースかスカートが必要

ほとんどの風俗店では、ジーンズ・パンツルックはNGです。

マキシスカートなどロングスカートも、NGになっているお店が多いですね。

ミニ~膝丈くらいのワンピースかスカートが必要です。

大衆的な一般店でもある程度きちんとしている服装が求められるので、部屋着のようなワンピースはダメです。

1着もそういうワンピースやスカートを持っていないという人は、GUやForever21などのファストファッションでも通販でもいいので、2着くらいは用意しておきましょう。

スニーカーやローファーでなくパンプスを1足

スニーカーをはじめとしたベタ靴も風俗ではNGです。

可愛いバレエシューズやローヒールはOKにしているお店もありますが、基本的にはヒールのある女性らしいパンプスがベストです。

夏はサンダルでもOKですが、スポーティーなものはダメです。

お店でサンダルやパンプスを貸してもらえる場合もありますが、ちゃんとした靴を1足も持っていない…という人は、これを機に買っておきましょう。

ストッキングは必要

スカートにパンプスですから、当然足元はストッキングになります。

生足やハイソックスがウケる場合もありますが、基本はストッキングと思っておきましょう。

 

ストッキングは破れやすいので、安い物をまとめ買いしておくといいですね。

最低限のメイク道具はドラッグストアで調達

おしゃれにあまり興味がなく、メイクもほとんどしていないという真面目女子は、最低限のコスメを買うことになります。

年齢が若い

清楚系

素人系

の女性は、何もいきなりがっつりフルメイクに挑戦する必要はありません。

ですが、完全すっぴんで風俗のお仕事をするのは、お客さんに失礼です。

メイクは嫌いだし苦手だし…という場合は、これだけはしておきましょう。

 

BBクリームやCCクリームなど、下地+ファンデの代わりになるものを薄く塗る。

 

色付きリップ・ティントルージュ・グロスのいずれか。

 

ボサボサ眉は整えて、毛が薄い・ない部分はアイブロウで書き足す。

ペンシルタイプ・パウダータイプ・眉マスカラのどれが使いやすいかは人によるので、試してみて。

アイシャドウ・アイライナー・マスカラ・チークなどは、徐々に揃えていけば大丈夫です。

どれも最初はドラッグストアのプチプラコスメで十分です。

CANMAKEやセザンヌは特に値段が安く、1アイテムワンコインで変えるので、初心者さんにはオススメです。

中には、アイブロウペンシルだけは100円ショップで買ってるという女性もいますよ☆

まとめ

完全未経験者なら何も分からなくてもおかしくありません。

こんな事を質問したら、変に思われる?

と分からない事を分からないままにしておく方が危険です。

どうしても聞けない雰囲気なら…それはアナタに合っていないお店かも。

完全未経験の真面目っ子でも安心して働けるよう、私達は応援しています!

これがおすすめの求人!

合わせて読みたい記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る