風俗で働く理由をお客さんに質問されたら?どう答える?

風俗で働く理由をお客さんに質問されたら?どう答える?

個人的なことを聞いてくるお客さんって多くないですか?

他に話すことがないのかでしょうか?

それとも単に自分と違う世界に住んでいる風俗嬢への好奇心?

本名

住んでいる場所

彼氏がいるか

結婚しているか

子供はいるか

情報収集したいのかわかりませんが…答える訳ないですよね!

中には、言う女性もいるみたいですが…

それと同じ位多い質問が

風俗で働く理由!

風俗初心者なら「本当のことは言いたくないんだけど…」「何て答えるのが正解?」と悩むでしょう。

また、風俗経験が長ければ「怠い…」と感じるこの質問。

しかも中には

「いや、本当はどうなの?俺にだけは本当の理由を答えてよ。」

なんて言い出すお客さんも。

天使のうたたね

手っ取り早くお金が稼げるからでは納得できない男性達

手っ取り早くお金が稼げるからでは納得できない男性達そんなの決まってるじゃないですか。

お金ですよ。

手っ取り早くお金が欲しかった!

効率良く高収入が稼げる!

これ以外に何の理由が必要だと言うのでしょうか?

そんな事分かってるだろうに、あえて訊く。

しかも仮にストレートに「お金」と答えると

「そんなに稼いで何に使うの?」

「なんでお金がいるの?」

「それだけ?他には?」

と詮索されたり

「お金は親に借りなさい」

「大それた目標を持つより、花は置かれたところで咲けばいいんだ」

「女のひとはどうせ結婚したら仕事なんて辞めるんだから、ガツガツ稼ぐ必要ない」

と説教されたり…

お金が欲しい→だから働く。

働くなら一番効率と都合の良いものを選ぶ!

こんな単純明快なことが、分からない人が多いのです。

ポジティブな理由だけ言って、は本当に正解?

ポジティブな理由だけ言って、は本当に正解?風俗嬢初心者がお店に

働く理由を聞かれたら、どう答えればいいのですか?

と相談すると、結構な確率で

 

学費とか貯金とか、ポジティブな理由だけ言ってね。借金とか貢いでるとかネガティブな話は、お客さんが嫌がるからNG。

と教えられると思います。

私も風俗嬢時代、このように教えられました。

でもこの設定…

借金なんてないです。

生活にも困っていません。

風俗で働かないといけない理由はないけれど、頑張る私☆

能天気過ぎてよく分からないというか…

嘘臭いですよね。

お客さんもそう思っているからこそ、納得しないで詮索したりツッコミを入れてくるのではないでしょうか?

もちろん新規のお客さんなど浅い関係の場合には、この程度の答でいいと思います。

感情移入していない相手に深刻な話を聞かされると、居心地が悪くなって逃げたくなるものですからね。

そもそも親しくもないのに、自分の身の上や真剣な悩みを話すはずがないし、そんなチャラい告白には信ぴょう性も価値もありません。

お金が必要な理由は3つ

お金が必要な理由は3つ風俗で働く理由はお金

お金が必要な理由は?

最も多いのは実は、特に理由がない、または複数の理由があるなんです。

本業のお給料で生活していけない訳ではないけれど、貯金したり楽しく人生を送るにはお金が足りない…。

クレジットカードのリボ払いが50万円。

普通に働いて返せない訳でないけれど、毎月節約して何年も利子を払うのは馬鹿らしい…

こんな感じだと、特別差し迫った理由があるとは言えないですね。

具体的な理由がある場合は人それぞれ様々なケースがありますが、大きく3つに分けられます。

①夢や目標のため

起業したい

自分のお店を持ちたい

留学したい

進学したい

田舎に家を買って動物と暮らしたい

シンママだけど子供を大学まで進学させたい

色々な夢や目標があります。

いわゆるポジティブな理由ですね。

でもお客さんに家庭の事情や本業について話したくない女性も多いと思いますし、話したところで否定してくる人もいます。

お客さんを説得する必要はないので、あまり熱くならないようにして下さいね。

②借金や不幸な身の上話

借金がある

家庭が貧しい

仕事がなかった

持病がある

親や夫から逃げたかった

これらは不幸な身の上話なので、ネガティブな理由になります。

会ったばかりのよく知らない人にこんな話をされたら、引きますよね。

場のムードも暗くなってしまいます。

ですから風俗で働く理由をお客さんに質問された時に、こういったネガティブな理由でなくポジティブな理由を話すように指導されるんです。

ですが、こういった話しも

・いつも明るいポジティブな子が

・親しくなって気を許した俺だけに

・ほんの少し吐きだした

となると一気に

健気さ倍増

話しの信ぴょう性倍増

になります。

なるほどな。あんなピュアな子がお金欲しさだけに風俗嬢な訳がないと思ってたんだよ。そういう事情があったんだな。

と【あなたのことを好きなお客さん】は、勝手に納得します。

ただし使用量には注意です。

③ホスト、ギャンブル、ブランド物などは客ウケ最悪

実際に風俗で働いている女性の中には

ホストでシャンパン空けるウエーイ♪

パチンコやめらんないウエーイ♪

ジャニオタorビジュメンの蜜最高!ウエーイ♪

GUCCI♡CHANEL♡ルブタン…買い物&インスタ映えウエーイ♪

な人も少なくありません。

ですがこれらの理由は客ウケ最悪です(笑)

風俗嬢が仕事で稼いだお金をどう使おうが自由なんですが、イケメンだろうがブサメンだろうがホストに嵌って貢いでいると知られた途端…

本指名が切れたりネット掲示板で叩かれるので、ご注意を。

まとめ

風俗でお仕事している間のアナタは、源氏名のアナタです。

働いている本当の理由は言う必要ありません。

身バレ防止のためにも、源氏名用のプロフィール・身の上話などをしっかり作り上げておきましょう。

働いている理由をお客さんから質問されたら

関係の浅いお客さんにはポジティブな理由だけをサラリと

狙ったお客さんにはポジティブとネガティブの2本立て

がお勧めです。

KY全開で追求してくるお客さんにはどうしたらいいのかですって?

その時は

第一段階

本当ですよ~ただ…←思わせぶりな「ただ…」に食いついてくる

第二段階

話しても楽しい話じゃないし、ネガティブな雰囲気になると嫌じゃないですか?アハハ

第三段階

思い切り不幸な身の上話をしてあげる

のはどうでしょうか?

演技もプレイのうち。

お客さんが聞きたい答を言ってあげるのも、風俗嬢の優しさかもしれませんよ(^o^)

この記事を読んだ女の子に人気の記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る