気をつけたい!酒豪風俗嬢にありがちな大失敗

気をつけたい!酒豪風俗嬢にありがちな大失敗

今日もお仕事、お疲れ様です(#^^#)

仕事から帰ったら、冷蔵庫の冷えたビールを

プシュ―、ゴクゴク

ああ、最高♪

こんな女性も多いのではないでしょうか。

今日は、酒豪の風俗嬢にありがちな失敗について、まとめてみました。

天使のうたたね

風俗嬢の酒豪率は結構高い

風俗嬢の酒豪率は結構高いOLでも他のお仕事でも、お酒が好きな女性はたくさんいます。

ただ、残業を済ませ、帰りにスーパーマーケットに寄り、会社から遠く離れた自宅に帰って来て、シャワーから出ると、もう22時前

明日はまた6時前には起きなきゃ

という生活をしていると、あまりガッツリ飲むわけにもいきません。

酔っ払いは寝坊と遅刻の元です。

それに比べると、風俗嬢は自由出勤なので、飲みに行ける機会は多いと思います。

周りの風俗嬢を見ても、酒豪と言っていいくらいお酒の強い女性が結構います。

性格が男前な女性が多い

風俗嬢って、世の中の同世代の女性の平均から見ると、女子力は高いと思うんです。

あ、これ、見た目の話ですよ。

服装、メイク、髪などいつも女性らしくキレイにしています。

そしてちょっとやんちゃな感じの女性から、真面目でおとなしい素人っぽい女性まで、タイプは様々です。

が、割と性格はサバサバしている人が多いように思います。

初対面の人の前で脱げるだけの度胸がある

男性より稼ぐ能力がある

どんな相手にも接客できるくらい、コミュニケーションスキルが高い

嫌なことがあっても、パッとお金を使ったり一晩寝て忘れる

人生経験が豊富

なので最近の頼りない男子より、ずっと男前な女性が多いです。

そういった女性のお酒の飲み方の特徴として

①楽しむ時は、ケチケチせずに気前良く

②ノリ良く飲む

③酒豪とか姐御って言われると、内心嬉しい

④負けず嫌いなので「飲めない」とは言わない

この4つが挙げられます(笑)

思い当たる人も多いのではないでしょうか?

いや、いいんですよ、姐御!(笑)

でもこの飲み方って、どうしても酔っ払いますよね~

ストレス発散

風俗嬢の仕事は

高収入

自由出勤

とはいえ、ストレスがないわけではありません。

仕事内容

お客さん

指名数・リピート率

お店のやり方

1人や2人はいる合わない同僚女性

今までは稼げたけど、これからは稼げなかったらどうしよう?という歩合制ならではの不安感

色々なストレスがあります。

風俗も含め接客業、サービス業のお給料って、能力給というよりストレス料なんじゃないかって思う時ありますしね。

飲んで酔っていい気分になって、ストレスを解消したい

忙しくて大がかりな趣味は持てないけれど、飲みに行くだけなら気軽に行ける

そういう理由からプライベートの楽しみがお酒になり、今日も飲むのが当たり前♪になっている人もいると思います。

因みにこれが酒豪でなく、スイーツハンターまたはスイーツモンスターになると、確実にデブ化します(゚Д゚;)

健康と美容のため、どちらも程々に

酒豪の風俗嬢にありがちなこと

酒豪の風俗嬢にありがちなことたくさんお酒を飲んでも酔わない人

嗜む程度しか飲まない人

はいいんですが、酒豪からの酔っ払いがデフォルトの風俗嬢にありがちな失敗が、こちらです。

酔った勢いで散財

酔った勢いで散財酔っ払うと、気が大きくなって財布のヒモが緩みますよね。

金欠だし軽く飲んで3千円くらいで納めるつもりだったのに、倍くらい使っちゃった…

酔っ払うと、帰りにコンビニでお菓子を爆買いしてしまう…

これくらいなら、まあ、許容範囲だと思うのですが

私が払うから!と人に奢りまくってしまう

高いお酒を注文してしまう

などは危険です。

特に

ホストクラブや何故か従業員も飲みたがるバーで、数万円以上のツケ(売掛)をする

持ち合わせがないので、クレジットカード払い

になってしまうのは、完全にやばいです。

大金を使うなら、正常な判断ができるシラフの時にしましょう。

因みに私は過去、友人に誘われホストクラブへ行き、変なホストにガンガンにシャンパンを煽られたことがあります。

酔っ払いだったので

「断ってるのにしつこい!黙れ!アンタに飲ませたらドンペリが泣くわ!ボ○!」

と暴言を吐き蹴散らして帰って来たものの…

何故かその後、ISETANに直行し

「あんなのに15万使うなら、こっちに貢ぐわ~」

とかなんとか言いながら、ハイブランドのお店に突撃

予定外の高額品をお買い上げし、後で青ざめたことがありますorz

酔っ払いを狙った「散財トラップ」は二重三重に張り巡らされているので、皆さん、気を付けて下さい。

せっかくのダイエットが水の泡

何しろ酔うと気が大きくなりますから…

お酒が美味しいと食も進みます。

そこで終わりにしておけば、まあ取返しもつくのですが、問題は

シメのラーメン!

あるいは

スイーツは別腹!

など追加で食べるものです。

私の場合、帰りにコンビニで爆買いからのドカ食いもあります。

ドカ食いした摂取総カロリー3000kcalとか

私は一体何のために、今月ずっとダイエットしていたのでしょうか?

禁煙台無し

禁煙台無し同じように酔っ払いの緩んだ心のスキマを突いてくるのが、タバコです。

頑張って禁煙していたのに、お酒の席でつい吸ってしまった

という人は少なくありません。

はい、アウトー!禁煙記録終了!

風俗だとばらしちゃった

風俗だとばらしちゃった酔っ払うと記憶がない人、いませんか?

あるいは覚えているけど、どうしてあんなことを言ったりしたのか、自分でもわからないという人もいますよね。

このレベルまでくると、酒豪というよりアルコール中毒?

笑い話では済まなくなります。

気分が良くなり、舌が滑らかになり…何でもかんでもざっくばらんに話せるのがお酒の良さでもありますが、度を超すと大後悔することに。

それが

風俗バレ

です。

普段は上手にごまかしているのに、酔っ払うと

うちの店って痛い客が多くてさ」

「え?オフィスで入力業務じゃなかったの?」

「この前、家に帰ってバッグ開けたら、検体(病院の健診などで提出する尿・便・体液などのサンプル)が1個入っててさ、サイアク~」

「私もこの前、パッて開けたらでっかいバイブが入ったままでさぁ…あ!」

なんて思わず口が滑ってしまうケースもあれば

こんなに仲いいんだし、別に悪いことしてるんじゃないし、言ってもいいかなと自らカミングアウトしてしまうことも。

親でも彼氏ども会社でも、風俗バレしたくない人がいるのなら、誰にも言わないでおくのが一番安全ですから、酔って口を滑らすことのないようにして下さい。

寂しくなって鬼電しまくる

寂しくなって鬼電しまくるお酒を飲んで酔っ払うと

笑い上戸になる人

説教魔になる人

キス魔やエロ星人になる人

愚痴を垂れ流す人

泣き上戸になる人

暴れる人←迷惑

といろんな酔い方がありますよね。

普段はそうでもないのに酔っ払うと寂しくなって

帰りたくないと駄々をこねる

カンタンにエッチしてしまう(!)

鬼電しまくる

女性もいます。

鬼電、鬼LINEは結構多いかも。

お互いそういう時は持ちつ持たれつの理解ある親友であればノープロブレム!

でも

元彼に絡んでしまったり…

あまり付き合いたくないはずの人に連絡をとってしまったり…

彼氏や友達に鬼電して、迷惑がられたり…

中にはお店のスタッフ相手に延々しゃべり続ける風俗嬢も(^^;)

酔いから覚めると、なんであんなことをしたんだろう?と自己嫌悪になることもあります。

またあまりしつこく鬼電してしまうと、面倒臭がられて関係が壊れてしまうことも。

私も軽い気持ちである女性に

「ストレス溜まってるなら、話聞くよ」

と言ってしまったら、酔っ払う度に30通くらい長文LINEを送ってこられて、後悔しました。

SNS、投稿消せても記憶は消せず

SNS絡みのトラブルって多いですよね。

バカッターなんかもそうですが、SNSの怖いところは

不特定多数の人が目にする

スクショなど記録を取られてしまうことも

削除しても、見た人の記憶からは消えない

炎上すると、結構な確率で特定され身バレしてしまう

ことです。

酔っ払うと、普段は書かないような過激な発言をしてしまう癖があるなら、気をつけたいですね。

まとめ

酒豪を自認する女性が酔っ払うとやってしまいがちな失敗

一般的には

人前で吐く

二日酔い

絡む

危険な目に遭う

などと思われがちですが、実は他にもこんなに気をつけたい点ががあるんです。

大失敗しないように、上手にお酒を楽しんでストレス解消して下さいね!

これがおすすめの求人!

人気「風俗あるある」シリーズ

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る